ザ・チームワーク
ジンガ

今度こそ!これがPEACEネタ、最後です。
一週間も引っ張るなっつーの苦笑い


さて、今回の競技会。
PEACEで開催されたはじめてのアジリティ競技会です。

今回、FLAPの人たちがスタッフとしてお手伝いさせてもらいました。
ハンドラー・犬・ジャッジ…そしてさむ、4人一体となった(??)走り

前日までにアジ道具一式の補修&ペンキ塗り。

前日は体験会(それも一日中雨が降る中!)のお手伝いとアジ道具運搬。

当日は待機係、タイム係、ウグイス嬢、バー係、アシスタントジャッジなど。

撤収~グランドまでのアジ道具運搬、グランドでの再組み立て。


残念ながら前日のお手伝いは出来なかったんですが、アジ道具を運ぶのが相当に大変だったとか。

書き出してみると、けっこうあるのねぇ。
これだけの事をこなせたのはチームワークのたまものだったんではないでしょうか。
決まっていたのは前日と当日の係くらいで、あとは時間の都合のつく人が手伝えるところを手伝いましょーって感じだったのに。

飛行機をバックにもっと面白いモノが撮りたかったんだが…

当日、割り当てられた係の時間と自分の出走が重なってしまった!
という場合も手の空いた人が手伝う事で事なきを得たり…。


うーん、チームワークぽっ



FLAP内の料理戦隊が作ってくれたおいし~い料理を、


きちーっと並んで配給をまったり…。


うーん、チームワークアップロードファイル




バー→スラ

撤収直前のとんでもなくビックリしたハプニングにも一致団結して天下母の帰還(と姫父がこれ以上青タンを作らんですむこと)を祈り、


その間にみんなで道具を運んで男性陣はトラックへ積み上げ…。



うーん、チームワーク



さむ「みんなー!!もろーた、もろーた!!これ、もろーた!
   

     『手伝ってくれた人達で分けてください』だってーヽ(´∀`)ノ」










(トラックへの運搬作業は男性陣に任せて~…)

                 私たちが、いま、すべきことは!?



















大じゃんけんたいかーい!!



段ボール箱いっぱいに入った犬用オヤツの取り合いをしました~ナイス







うーん、チームワー…ク??







FLAPらし~い、チームワークが発揮された一日になりました(≧∇≦)b
また来年も、楽しみましょー!!



みなさま、よいお年を~!!
2007-12-30 (Sun) | 模擬競技会・練習会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

姉ちゃん、今年1年、ありがとうね。
良い年を。 また、来年。。
2007/12/31  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]
よいお年を~!!!
>きちーっと並んで配給をまったり…。

そして、お鍋の底が見えるとサーッといなくなるチームワークv-405

そんなFLAP軍団でめちゃ楽しかったよーv-344
来年もよろしくね~v-411
2007/12/31  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

FLAP軍団さいこ~~!!
ねいちゃんとみんなのおかげで、ほんとに楽しい一年でしたよ♪
ありがとう(^^)

PEACEでの団結もすばらしかったですが、
いつも大会でFLAP応援団は一番よね!!(めだっとる)

来年もいっち団結して、わんダフルライフをおくりましょ~(おやじかっ)

来年もよろしくです
2007/12/31  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]
きゃ~ 明けてもうた
わたし意図せずして、年明けと同時にいったんのドラハの動画を見ていた・・・よ。

なんか 今年一年 いいことあるかいな~?v-22

ってことで あけおめ~v-237 今年もよろしくぅ~v-221
2008/01/01  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*クランpapa*
あけましておめー!!
今年もよろしくねんv-22
ハートがデビューする時は、ステッカー任せとけぃ!!

*ラルラル師匠*
まるでうちの犬達の様なチームワークっぷり!

今年はばしばし競技会場でもFLAP軍団のチームワークを発揮しようぜぃ!

*ジャンゴ母*
今年もよろ~v-207
ジャンゴ母のケーキとか
ジャンゴ母・母のおはぎとか
ジャンゴ母の料理とか、

ひっじょ~~~に期待してまっせ!
ジャンゴ父のインドネタも…・・……(-。-) ボソッ

*なつき母*
や~ん!今年もいいこと盛りだくさんな予感じゃーん!
私は0時ジャストに年越しそばを食べ始めたところだよん。


でもって福引きで大吉当てた!いえーい。
商品券ゲット、いえーい。
2008/01/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |