さむ、一生の不覚!
emiっし

私としたことが…


ブログ歴も3年を越え、

すでにベテランの域じゃないかという私としたことが…


うなちゃま生後数日目

うな様の誕生日を覚えていましたガガーンな顔

空気読め、ぢぶん!

さむちゃん、エアーをリードしてぇ~っっがび~ん


うなちゃま生後2ヶ月だか3ヶ月だかくらい

まぁそういう訳で、今日、18日はうな様の誕生日なんですよ。

4歳です、あの子。

はいはい、おめでとーっと。(oεo)チェッ

むしろととちゃん頑張った日の要素が強いんじゃねーの?
うなちゃん、出てきただけじゃん(`ε´ )ブー



うな2「だからおいらをないがしろにすんなよぉお~。
  おいら、命がけで出て来たぜぇ!?」


まー、いぃけどー。( ̄Σ ̄;)ブー

それはそうとさ、うなちゃん…












ブサさま
あんたの換毛期、マジでぶっさいくじゃねニヒヒ



うな2「うっせぇよ!そんな過去の写真持ってくんなよ!
  オトナになったおいらはキュート極まりないんだぜ!?」






ラヴリーうな様。ブじゃなくてヴね。

あー。はいはい。ソウデスネー。

顔だけはととちゃんに全く似ず、
えっらいかわいい顔していらっしゃいますわ。(。ー`дー。)...チェッ
ととちゃんの顔、私は最近妙に好きなんだけどさ。


うな2「しっかし懐かしいなぁ、おい。
  Nスタのおっちゃん達に撮ってもらったヤツだろ?
  そういやぁおいら達3頭揃って撮ったやつもなかったか?」





あるでぇ。     ホレ(゚Д゚)ノ⌒.









いっちゃんのがもっとかわいい!

キャ━━━(≧∇≦)━━━!!!!


いったん、かわいすぎる!!




うな2「え…いや、あの…おいらの誕生日…」



ブカブカに着こなす感じがまたかわいいわぁ~。
いっちゃんの写真、他にもあったかな~♪



うな2「いやいやいや…おいら、おいら…」




ぴょん跳びいったん
キャ━━━(≧∇≦)━━━!!!!


破廉恥かわいい!!




うな2「いやいやいや…いや、破廉恥ポイントはおいらも思わず凝視しちまったけどさ…


  そーだ!今日はごちそうだー!!とかそういう祝いはしねーの??」




ん?

あぁ、今日の夕飯はうな様誕生日を祝して…











みかん鍋
みかん鍋でーす!おめでとー!



うな2「なんだコレ…何かの罰ゲーム?」







私も罰ゲームか何かしらの創作料理かと思ったんだけどさ、








母「違うんだって!テレビでやりよったんだって!
  みかんの香りがしておいしいんだってよー」



さむ「ふ~ん、どれどれ。





   あら。ホントだ。おいし…」










うな2「…くねーよ!なんだこのポン酢ミカンみかん!?古風なショック顔




でも…本当に山口あたりの名物??らしい。
みんな、知ってた??
2008-01-18 (Fri) | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
みかん鍋
冗談かと思った(笑)
ほんとにあるんだー(・0・。) ほほーっ
でも、やってみようと思わんな~(^^;
で、みかんは炊いた後食べるの?????

お!うな様♪おめっと~♪
2008/01/18  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

うなちゃんおめでとう~♪
そういえば、この間のレッスンの時、うなちゃんの毛を見て、「ブラッシングしたい!」という方が数名いらっしゃいました。
かなり毛が取れてましたよ~。(ラブ並み・・・。)
2008/01/18  | URL | グレースまま #mQop/nM.[ 編集/削除]
カワユス
キツネ期のうな様も私は好きです!!
うな様えりたんと同じ歳だったんだね!
お誕生日おめでとう♪♪

みかん鍋…私も気になる…
だしなのですか?
具ですか?
2008/01/19  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

うなちん、おめでとう!
もう4歳かぁ…
お互い、月日のたつの、速いよなぁ。

でもさぁ、
1/18生まれにしては
最近ネタ作ってないんじゃない?
ネタは、狙うもんじゃなく
フッって湧いてくるもんだけどさぁ。
せっかく、世界の北野と一緒なんだからさぁ。
がんばろうぜい!

2008/01/19  | URL | 姫父 #-[ 編集/削除]

大島の料理じゃなかったっけ?
みかんってそのまま食べるのが一番おいしいよね。

それよりウナ様お誕生日おめでとー。
こんど、ウナウナアジリティしましょー♪
2008/01/19  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]
山口県人だけど
このお鍋見て「なんじゃこりゃーv-405」と思った私。
生まれてから○○年、初耳だなぁー。
でも ”大島の料理” かもってちょっと納得。

うなちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~v-308v-315
でもでも、いったん、ほんとラヴリィ~v-347
みぃ~んな健康な一年でありますよ~にv-421

2008/01/21  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

うっほー、絵になるロッシをありがちょーーんv-10
やっぱロッシは走ってるときが一番楽しそうだな~v-352
早くFLAPいきてーけど・・・次はいつになるか分からんのだホイ(--;。

って、それよりそれより!!!!!
最後のいっちぃの筆みたいなやつ何ぃ~~~!??!
なにあの面白ワイセツカワイイものは!!!!
おもっきり「さっきお○っこしたのだ♪」的に
毛の先っぽが一まとめになってるし!!

いっちぃはいっちぃは・・・・
やっぱりその頃から私のハートをワシ掴みv-238
かわいすぎるぞ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、うなさま、おめでとうねv-308
2008/01/21  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*はっぴぃ(砂姐)さん*
食べる…んかなぁ。どーかなぁ。
見た限り、食べるっぽい事はどーこにも書いてないんだが。

少なくともつけたみかんをポン酢につけて食べるのは間違い!

ついでにうな様ありがとー。
(みかん鍋よりも存在感の薄い我がうな様♪)

*グレースまま*
>そういえば、この間のレッスンの時、うなちゃんの毛を見て、「ブラッシングしたい!」という方が数名いらっしゃいました。

それ、ととちゃ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━ん!!

ととちゃん、私が見た時にはすでにキレイになってました(*ノェノ)キャッ

*えりざうるすさん*
うなさま、ありがとー。
たいしておめでたい気もしないけど…(←いったんの時と大違い)

みかん鍋、たぶんだしじゃねぇ。
でも生のみかんじゃなくて、焼きみかんらしいよ!

冷凍ミカンならおいしいのに…。

*姫父*
姫父もおめでとー!

うな様、最近ちっともネタを作ってくれんよ。(゚うェ´。)゚
いったんが地味~に破壊行動を繰り返しよーるけど、その程度のことはネタにもされん。

世界の北野と姫父に、良いトコ吸い取られたんかも…(´Д`lli)
うなちゃん、ネタ作ってくれよぉ~ん!

*まりさん*
おぅ、大島のだった!
でもどこを読んでも、みかんをポン酢につけて食べましょうとは書いてなかった!
家族全員、みかんのポン酢づけで食べたった!

ウナウナアジリティ、ぜひぜひ~♪
2008/01/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママ*
ほぉじゃろ、ほぉじゃろ!?
知らんかったよねぇ!?
山口っこだって知らんのんじゃけぇかなーりマイナーな名物なのか!?

うなちゃん、ありがとー!
でもいったん、もっとかわいいじゃろ~??

*emiっこ*
ワイセツ的なのに、ワイセツ物陳列罪じゃない!

きゃっっっわゆいじゃろ~?
何してもきゃわゆいのだ、いっちぃv-10



ってちょっと待てぃ!
>最後のいっちぃの筆みたいなやつ何ぃ~~~!??!


最後のは、みかん鍋写真じゃ~!!
2008/01/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |