納得。
メグ

さむ家のシェルティ達は、とってもクール
なもんだから、当然シェルティ=クール&ドライ

だと思ってるんだけど…どうなん??

ヤキモチかがみもち

なにソレ??

すこぶるブサ感のあるアール

…だったんだけど!


この前ついにヤキモチ!?体験、しちゃった~っっ(*ノェノ)キャー





さむ「ととちゃ~ん


とと2♪♪


さむ「う~ん、鼻が長いねぇ~絵文字名を入力してください

   顔がデカイねぇ~目がはあと



とと2♪♪」 ←かまってもらえて嬉しいらしい。


カッチョ良いアール

いったん「ピャン!!(ねーちゃん、ねーちゃん!!)
  ピャン(僕の顔も良くみるのだ!)
  ピャヒャン!(ととちゃんよりももっと面白い顔しとるのだ!!)
  ピャン!(ほら!)  ピャンピャン!(ほらほら!!)」




我が家ではかつて経験した事のない…




横から割り込んでまでの自己主張!!!






さむ「いっちゃん、ヤキモチぃ~ニヒヒ??」  ←一度言ってみたかったこのセリフはぁと




うちの子がヤキモチ!


ヤキモチですよ、焼き餅!!

ヤキモチなんて、「やき餅咲ちゃん食べたい」というセリフでしか使ったことありませんよ!


キュキュッと!アール

いったん「「ちょっとねーちゃん!怒



ん!?なにぃ??

いったん「勝手にアテレコすんな!なのだ!!
  僕、そんなこと言うとらん!!」



さむ「え”ガガーンな顔…じゃ、なんて言ったん?」


あっち見てるアール

いったん「ピャン!!(ねーちゃん、ねーちゃん!!)
  ピャン(何しよーんのだ!?)
  ピャヒャン!(僕も参加するのだ!!)
  ピャン!(とりあえず!)  ピャンピャン!(ピョンピョン跳んどきゃ楽しいのだ!!)」



えぇ~っっブゥー
ちったぁヤキモチやいてくれたっていいじゃーん(。ー`дー。)...チェッ

いったん「ほいでもねーちゃんだって、
  僕が先生にチュッチュしよってもじぇんじぇんヤキモチやかんじゃんか!」



おぉ!( ゚O゚)o_彡ポン!!そーじゃ、そーじゃ!!



さむ家じゃあ人も犬も、とってもクール



飼い主にそっくりなうちのシェルティとと2 うな2 いったんたちニヒヒ
2008-01-20 (Sun) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おぉ~v-405
やきもちv-352かぁ~~v-355
うちの子v-522は以外と妬いてくるかもv-363v-361
いやいやv-363v-363 そぉ~おもっとるだけかもv-402

アール特集ありがとうv-344

スコブルぶさいくアールv-313もかわいぃv-398
ととちゃん風ねv-411
2008/01/22  | URL | ☆YOO☆ #-[ 編集/削除]

*YOOこ*
うなちゃんはもちろん、ととちゃんもいったんもヤキモチはやかんのよねぇ。
拗ねるとか、あり得ん~。
犬種特性なのか!?

アーちゃん、かっっわいいわぁ。
迫力あるし、撮りがいがあるよ!

でもでも~…一番正当な、バーを跳んでる写真の成功率が全くダメ。
アーちゃん速すぎじゃ!
2008/01/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |