犬たちの相性って…
アール

犬たちの相性はひっっじょ~に分かりやすい絵文字名を入力してください


とと2ととちゃん アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル jumee☆faceA47 jumee☆faceA47 jumee☆faceA47 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル きゅう様



きゅう様 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル  ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 絵文字名を入力してください はぁと アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル  とと2ととちゃん



とと2ととちゃん アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 絵文字名を入力してください はぁと アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル 叶



きゅう様 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル jumee☆faceA47 jumee☆faceA47 jumee☆faceA47 アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル さむ








態度にハッキリくっきり出るから、ほんっと分かりやすい絵文字名を入力してください
もか

しかし相性不明のヤツらもいるもんで…


いったんいったん  アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル ? ? ? アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル きゅう様




こいつらの関係が、ワッカラナ~イ ┐(-。ー;)┌


ティナ

いったんはきゅう様を一方的にライバル視してんのは間違いないんじゃけどね~。

アジ中のきゅう様を見た時と、他の子がアジしよーる時の興奮の度合いがじぇんじぇん違うのよ~ん。
走り終わった後のきゅう様にガンとばすし。







練習前にきゅう様に会ったりすると…(以下、写真がピント合ってないので許してちょ。)







いったん「お前、気にくわんのだ。
なんで僕の視界に入ってくるのだ!?怒・怒・怒
なな、ちら見中











いったん「こっち来んなって言っとんのだ!?
  本気で怒るのだ!!」

なな、興味なし












いったん「ぶちコロしたるのだ、あぁ~
080127-3.jpg








いったん「ぶちコロすのだ!堪忍袋の屁が切れたのだ!」

080127-4.jpg

           いっちゃんっ汗屁じゃなくて…緒っ・・……(-。-) ボソッ



…と、ガウった(←と、言えるほどのモノでもないが。)かと思えば…





いったん「さ~って、今日もしっかり練習するのだー♪



アルファ

さむ「え!?
   いったん、もうやらんの??」


いったん「はぁ?なんでのだ?
  僕、こんなひげオヤジにキョーミないのだ。」






さむ「きゅう様、やったって!!ほら、気に食わんじゃろ?」



きゅう様「はぁ??なんでお前に指図されんといけんのん?
      俺、あんなねずみ男にキョーミないし。」



さむ「いや、いったんもめんです…(≧へ≦)



080128-4.jpg

う~ん、無理矢理近づけても無視・無視だし…。


帰る時なんてお互い空気だし…。

ふっつ~に並んで歩いて帰るし…。


さっきまでの仲の悪いっぷりは何だったん??


しかも、やりあってるように見えてちーっとも本気のケンカじゃない。
(あ、一応リードを持って万が一の場合に備えてますわよん。)


わっけ分からんわぁ。









ただ、一つだけハッキリ言えることは、


いったんの怒った顔、こわくない…。
2008-01-28 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いったんすごい顔!!
そこまで歯ぐき出さなくても・・・
まるで久本だよ~さんまだよ~!
でもホントだ。ちっとも怖くない。目がかわいすぎる(笑)
2008/01/29  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]

*はるちゃん*
いったんねぇ。
まーっっったく、こわくない。
ちーっっともこわくない。

いったんが般若フェイスになっとっても、普通に口に手を突っ込んだりいじったり出来るわ。
あの子、本気で怒ってないんだも~ん。
2008/01/29  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |