ふりだしに戻る
あぁ、スラローム…

昨年末の競技会で、曲がりなりにも3度!に昇格したいったんさん。

よぉ頑張ったアップロードファイル

でもでも!日々の努力は怠らない!
  さむさんえらーいピース





~金曜、夜
さーって、今日も自主スラ練するぞーっぃっアップロードファイル
さっさと投げるのだ!

さむ「いったん…スルー!!」


いったん「な~のだ~!!!」





        。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。
                                  絵文字名を入力してくださいいったんアイコン3絵文字名を入力してください



1本目→3本目

…ん???






さむ「いっちゃん、違う違う!」





いったん「ほへ??」





さむ「こんな簡単な角度が実は苦手だったとは…。
   鬼門の角度ってあるのかしらん??

   じゃ、もう一回!今度はもっと簡単な角度やでぇ。スルー!!」




いったん「なーのだー♪」









        。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。
                                  絵文字名を入力してくださいいったんアイコン3絵文字名を入力してください



1本目→3本目



なんでじゃ~!?



基本の基本、直線にしても…









        。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。
                                  絵文字名を入力してくださいいったんアイコン3絵文字名を入力してください



1本目→3本目せつな顔





なんで!?


別に前回何かあった訳でもなし…急に1本目→3本目になってもーた…il||li(=ω=;)il||li


最近、妙に小難しい角度でばっか練習しよったからか??



たまたま今日は不調なだけなのか!?

謎だ。
うひょひょいのだ~♪

~土曜日・夕方
雨のせいで練習も中止になっちゃったし~

まだ外が明るいうちに、やってみよっ汗


さむ「スルー!!」


いったん「なのナノだー♪」




        。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。  。
                                  絵文字名を入力してくださいいったんアイコン3絵文字名を入力してください



1本目→3本目手書き風シリーズ33顔8


スラ針金ガードはとっくの昔にどっかにやってしまったので…
慌てて針金を購入。



まがりなりにも3度犬…


   直線スラの出来ない3度犬…


     針金ガードつけてスラの基本練習をする3度犬…





ふりだしに…戻る…///orz///ズゥゥゥゥン
2008-02-02 (Sat) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

NHKの教育でやってたアメリカ制作の犬の番組で見ました。
スタート~エンドまでスラのみ。
一体何本立ってたのでしょうか?
2008/02/03  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

ロッシもこれ・・・なるねん・・・・・・・・・・・・・orz

この前(約1ヶ月前)やったら何回やってもできん。
焦った・・・・v-40
しかし2日後とかにやったら普通にできる。
その次の日も普通にできる。

謎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、昨日ひっっっっさしぶりにスルー練だけやってみたら、やっぱできるねん。
なんか日にちの空きとかじゃないらしいんよね。
シェルティって不思議ぃ~。
(と書くと大多数の普通のシェルティに失礼かv-239

あぁ~しかしいい加減にスルーを公園にもっていかねば・・・
庭のせまーいスペースで一定方向からのみの練習では、できてんのかできてないのかよく分からん。
しかしその力がわいてこない現状じゃいv-406
2008/02/04  | URL | emi #-[ 編集/削除]

いったんたん!!
どうしただぁ???

マツも最近2本目から入るよぉぉぉv-12

今までできてたのが急に・・・
これが私の一番怖い事じゃ!!

ってかこれからメインブログも
きちんと更新始めましたぁv-389
よろしゅぅv-222
2008/02/04  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*アプロ*
>スタート~エンドまでスラのみ。
どんだけ~(←このコトバ、正しく使える頃にはブーム去りかけ。)

エクストリームで出てくるスラも何本もあったような気がするけど、それ以上なんかしら??

エクではシェルティ3頭が並んでスラをやってたのを写真で見た事があるけど、あれはものすっごーいかわいかった♪
シェルティびいきですから!( 艸)ウシシ

*emiっこ*
くぉら、emiっこ!!aruを甘やかすなー!!
   …とその話はおいといて。

ととちゃんはね、1ヶ月ぶりのアジだったのにね、その間ちっともスラ自主練してなかったのにね、ふっっつ~に出来てたんよ。

いったんはね、毎日毎日スラ自主練しよーるのにね、いまだにこんなところでつまずく…。

どんだけ~。(←しつこい)



ねーねーemiっこ…でもね…日にちのあきとかその日の調子とかじゃなくて…いったん…ほんっまに出来んよーになっとるv-12
あれ以来慎重にやらんと失敗するんよぉ~っ。


けどけど!ここで焦って叱ったらイカンのはよーく分かっとるけぇ!
生まれたばかりの馬が立ち上がるのを見守るように、ゆっくりあたたかくいったんを見守ってあげるのだわよ。

アホな子はこれくらいの後戻り、いたって普通!

むしろ一から教えるくらいの気持ちでおらんとね~i-1

ふふ~ん。こーいうとこ、私、立派!
2008/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*五郎さん*
ほぉじゃろ~。
いっちゃん、アホな子じゃけぇしょーがないんよ( 艸)ウシシ
競技会直前じゃないし、こんな時期でむしろラッキー。

もう一回はじめっから教え直すくらいのつもりで焦らず修正しよーるでぃ。

お、本家ブログ、復活なのねーん。
無理せん程度に気ままに書くのだ!
2008/02/04  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |