やりすぎ、よくない!
アルファ&ギャラリー、天下

♪ちゃーんちゃっちゃー ちゃちゃちゃ  ちゃーん ちゃっちゃー…



ア゛―――ッ!!!



ブームはとっくに去っていったのにぃ~


    いまだにビリーを続けているのはぁ~





              どこのどいつだぁ~い??







あたしだよ!б(`□´)
初登校の、ハート

いや、私も9月にやめるつもりだったのよ。

サボった延長でいつのまにかやめてた…じゃなくて、
確固たる意志をもった、計画的卒業見込みだったのよ。(←ここ、強調)


とーころがさ、いざビリーをやめてからというもの、アジ練中…


からだが…重い  ○┼< バタッ



足が…動かん…  >┼○ バタッ

ハート、人が好き好きなのにこういうのやるのはガッツガッツ

こりゃ、どげんかせんといかん!


と奮い立って再開した訳ですよ。いったんのために!



              いったんのために!




        愛する我がいったんたんのためだけに!!


絵になるさくら&さくらママ

はじめのうちはDVD3とか4の、40分程度のにしよったんよ。


でもだんだんとモノ足りんくなってDVD1(キョーフの1時間コース)に手を出し…



DVD1って…上半身メインじゃねーの!?…と気づいてからは


禁断のDVD2に手を出し…




最近じゃあほっとんどDVD2のおつかれ様コース。
いったんとガッツンガッツン走るため!
すべてはこれだけのため!


いくらMっ気のある私でも、こういうのは好きじゃない。
私にだってMのこだわりってのがある訳よ。

だけどもだっけっど!

足を鍛えるにはこれが一番じゃもの。
以前ほどは始める前の憂鬱感は減ってきましたが、すすんでやりたいものでは…ない。

それでも自らのMっ気ベクトルを無理矢理にでもこちらへ向け、
どーにかこーにか続けてくうち…



こんなに頑張る自分って…ステキじゃね?



一度やると決めたらやり通す、この精神力…凄くね?



なーんて自分に酔いしれてました。





こないだDVD2をけっこうな詰め詰めスケジュールでやってしまいまして…




さくら

膝、いためました…il||li _| ̄|○ il||li





歩くと痛いの~。゚(゚´Д`゚)゚。





明日のアジ練、ちゃんと走れるかすらビミョーな感じなの~(走るけど)。






あぁ、私…やっぱりこっち方向にもMなのかなぁ。


ほんっと、やりすぎ、良くない!




でもうちの母ちゃん的には私の膝がどーのこーのよりも…


私がビリーやり過ぎたせいで家の建て付けが悪くなって
1階のドアが全体的に閉まりが悪くなった事の方がよーっぽど…


やりすぎ、よくない!!(乂д´)
2008-02-15 (Fri) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

えーっ!ねえちゃんほどの人でも、遂に体に故障でたん?!
ガーン!
みんながやめてもがんばっとる姉ちゃんは、
私の中の聖域だったよ。。。
しかも前のレッスンの時、ジャージ越しに何となく分かる体のシルエットが、きゅっとしたおしりにぷりぷり太ももで、すっげーかっこいーーー!!って思ってたよ~。
うー、まじめに残念じゃ!!!!

しかし走れんようになってしまったら元も子もないしね、
しばらくは体をいたわってね。
(家はどうすんのかな~汗)
2008/02/16  | URL | emi #-[ 編集/削除]

姉ちゃん、今日は何して過ごしょうるん?(爆)
9分差は、惜しかったね-------。(残念!)
ハートの写真、パクって行くべ!
いつも、Thank you!
2008/02/17  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*emiっこ*
応用編を立て続けにやったら肘やら膝を痛めるけぇ気をつけとったんじゃけど、ついついやり込んでもーたぁ。

今は完治!
…したのに、今度は風邪で出来とらーん。
このままフェードアウトしちゃうんじゃないかと不安なのよん。
もう一週間もやっとらんよ…あわわ…。

その上、ビリー中は食べても良し!ルールで食べよったのに、ビリーしてない間も食べとるけぇあっちゅー間にぽよよーん化してきた…やばい。

家は…普通にドアを閉めただけじゃあ勝手にドアがあくようになってもーたよーん。
鍵をかけてやっと閉まるのよーん。
自動ドア化したと思えばグレードアップか!?

*クランpapa*
もちのろんでアジ写真撮りにグランドに行ったでぇ~。
でも風邪ひいた。
寒い~。悪寒の予感!…サムい~。
2008/02/18  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |