ごもっとも。

アール。跳んでる姿はサマになってるが…ディスクは全然違うとこにあるぞ!?

いやー。風邪かぜひいたよ~には注意やで~。

どーにかこーにか、自主練は続けつつも寒気・頭イタはおさまってきました。
代わりに咳と鼻水じゅるじゅるが出てますが、こんなもんほっときゃ治る絵文字名を入力してください

久々の風邪に、ちょっと新鮮な気分を味わった数日でした~。
跳び箱アール

さて、先週のことですが…



母「いったんが外に置いとった白菜、食べとったんよ~」


さむ「どーりで珍しくいったんのお腹がゆるいと思ったわ。
    (つい最近、「食べ物被害はほぼ皆無!」って書いたばっかだっちゅーのに…)






     …って何で外に置いとったん!?
     この前同じとこに置いとった大根を食べられたばっかじゃん怒・怒・怒!!」



えりぃ&リオ

母「もう食べんかな~って思ったんよ~(ノ´∀`*)テヘヘ♪」





さむ「もう食べん訳ないじゃん!絵文字名を入力してください
   一回食べたんじゃけぇ同じとこに置いといたら食べるに決まっとるじゃん!!

   頭使えばすぐ分かるじゃろー!?」




こっちはメグ。男の子ですってよ。



母「お母さんが頭使える訳ないでしょうが!!」











…うぅ…ごもっとも…デス…(;-_-) =3 フゥ








うちのかーちゃん、天然につきなにかと考えナシに行動します。



この前も、自分はでかけるからと昼食を作っておいてくれたのはありがたいんだが…





作ったのがラーメンラーメンでして…




何時間も前に作ったものを置いておけば

水分すいまくりーの

   麺はふくらみーの

        おかげで汁はほとんどなくなりーの…





もはや麺料理とは言えない代物になる事を、考えて欲しい。(;-_-) =3 フゥ

2 Comments

★YOO~★  

食べられたものv-237が白菜v-22でうらやましぃv-389

家ではちょうど今日の朝、メルに朝ご飯のカレーライス物凄いガッツキで食べられたv-399

辛口だったけぇ~胃&口が悪くなったんじゃろ~ねぇ~v-403

その後、
布団 v-354ハミハミi-185  こらぁ~v-412
座布団 v-354ハミハミ  なんしょんよぉv-359v-412
チラミi-84でクッション ハミハミ。。。 えぇ~かんげんにしんさいよぉi-193v-41v-359v-359

な一日の始まりよv-411

生野菜ないったんv-352はえらいv-344

2008/02/22 (Fri) 11:05 | REPLY |   

さむ  

*ティーママ*
ギャ~!!カレー!タマネギ!!v-40
メルの大きさだとちょっとの量でもすーぐに影響出る…かと思いきや…辛さだけかい!?
メル、さすがにボスなだけあるわ。
何ともなくって良かった(*´∇`)=3ホッ

でも…朝ご飯にカレーってどーゆーことよ!?
…と、言いつつ私も普通に食べれるけどさぁ。

2008/02/25 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

つめて伸びるタイプの私たち。
NEW
PAST
正しい休日の過ごし方