つめて伸びるタイプの私たち。
ある、トンネルへ。

昨日は約10日ぶりにビリーをしましたー。

久々だから…と思ってDVD4(30分程度)をやったけど…

うーん。モノ足りん…。
やーっぱDVD2が良い感じに苦しくてちょうど良いわ~ニヒヒ♪


…なーんて自惚れてた昨日でしたが…
ある。雪降るアジ練

今日のアジ練…



足が…重いがび~ん

思うように動かんもんで、ついつい加減した足運びになってしまう。

うぬー。
ビリーよりもハードだぜ、アジリティ。ワンモアセっ。

きらり。雪はどんどん激しく…

そんな私に同調して(?)…


いったんも一週間ぶりのアジ練で…




いったん「体が…重いのだ…ヌコ引

なーんとものったりのったりとした走り方だし、

私は私でどーもいったんの感覚が掴めんくて、つながってる感のない、

一体感のない、終始ギクシャクとした練習になってしまったシクシク

きらり

いったん、最近の競技会では体が重そうな事はなくなってきたし、

日中のアジ練も良い走りになってきたから安心してたんだけど…。


今日は午前中の練習だったからなんかな~。
やっぱりいったんは夜のオトコなんかなぁ涙がちょちょぎれそうな顔


…と、落ち込み気味で帰宅したのでした。

そして今、思うことは…




犬よりも人よりも目立つ寝転び撮影者、増殖中!


だぁ~っっっ。





もっと もっと もっと もっと




アジ練、してぇ~っっっ!!!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。



さむもいったんも、つめてやらんと実にならんタイプのようじゃのぅ…ε-(´Д`;)
2008-02-23 (Sat) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

凄い雪・・・。
てぃままの写真も見たいなぁ。
2008/02/23  | URL | aru #-[ 編集/削除]
イモムシ増殖中~♪
グランドのいたるところに皆でゴロゴロ。。
師匠のような写真を撮るためにまず形からっ!かねv-218
2008/02/24  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*aruさん*
おう、この日は吹雪いとったでぇ~。
雪で濡れながらもカメラをかまえて撮影したった。
もういっそ、壊れるまで使い倒す覚悟でおるんだが…意外とタフな我がキスデジ子ちゃん。
多少濡れた程度じゃ壊れる気配がないのぅ…。

ティーママの写真…すっごい良かったよ~♪

*ぷりぷりさん*
ティーママがねっころがるもんじゃけぇ、最近じゃああまりねっころがらんかった私までつられて寝転がりよ~。
でもやっぱり…横着せずに寝転がった方が、えぇのが撮れる!!
でも…風邪には注意せねば~っ。
2008/02/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |