耳がゴワゴワなのだ??
なな。ドッグウォーク→ハウス

土曜の、不調きわまりない練習が終わったあと…



いったん「プルプルプル…"ヌコ引″」


ん??





   いったん「うにゅ~。なんか…

      なんか、ごわごわするのだ~??プルプルプル…"ヌコ引″」


いったん、どしたん??
梨音はん

いったん「左っかわの耳の中んとこがヘンなのだ!
   うぅ~…プルプルプル…"ヌコ引″」


んん~??耳??

でも炎症がある訳じゃなし、異物が入ってる訳じゃなし…
ヘンな虫でも入ったんか?

(*゚ロ゚)ハッ!!もしや…そのせいで今日の走りがヘンだったとか?!

意外と繊細な男の子ねぇ…。


梨音はん。横から

そして翌日、日曜日。この日は午後の練習でしたが…


いったん「やっぱりゴワゴワなのだ~??
  なんじゃ、コレ??プルプルプル…"ヌコ引″」


えぇ~っっガガーンな顔汗


って事は、今日もまたのっそのっそ走りかも…!?
こりゃ、ついに数年ぶりに、(ワクチン系以外の理由で)病院病院行きか!?


ま、とりあえず先にアジ練じゃ…



さむ「待てよ…ゴー!!」

えりぃ

いったん「うっひょい、ゴーなのだ、ゴーなのだ、ゴーなのだ~っっ!!



   でもってゴールなのだ~!!


   はぁ~。楽しいのだ~。









   …そーいえば耳がゴワゴワするのだ~っっ プルプルプル…"ヌコ引″」




すこぶる調子良いじゃねーか(#`-_ゝ-)



うーん、じゃあ耳の違和感は走りとは無関係だったのね。
やっぱり…単に午前が弱いだけかい…ε-(。・д・。)フー


朝の自主練は良い時もあれば体が重そうな時もある。
でも逆に言えば朝でも調子の良い時だってあるんじゃけぇねぇ~。

なんとかなるかニヒヒ
がんばろーぜー、いったん。

去年は日中の練習でも体が重そうだったのが、今は
午前限定じゃもんね。徐々に慣れてもらおーっと。

アール

で、その耳のゴワゴワですが…


帰宅後、耳を洗って耳掃除をしてからは…気にする様子がなくなりました。
特にヘンなものが出てきた訳でもないんだけどね。
結局原因は…不明。

うーん、なんだったんじゃろ~??








とと2「いっちゃ~ん♪
   身だしなみは大事じゃけぇ~。
   ととが、キレイキレイしてあげるけぇね~。

   ペロペロペロ…」






もしかして、原因は…






ととろん菌!?(ネバネバキナーゼ発酵中)



とと2ヌコ号泣そ…そんなぁ~っっ・↓
2008-02-25 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

もかも時々プルプルやっとるよー。
プルプルしなくなったかと思ったら、耳に足突っ込んで
ボケーっとしとったりしよるよ。
(結構衝撃の光景だったりするんだけど・・・)
何か虫でも入ったりしたんかもねーって言うだけで我が家は
耳掃除すらしちゃらんよ(´∀`)
立ち耳だから虫とかも入りやすくて出て行きやすいんかね?
まぁ最終的には
「柴っこはやっぱり強いわー」で何となく済ませるに限る・・・
2008/02/26  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

*もかママ*
我が家も多少調子悪い程度じゃ、当然「ほっときゃ治る!」なんだけど、ちょうど調子悪い時とタイミングが重なった上に耳プルプルが丸1日続いとったけぇ、こりゃあついに病院行きか!?と覚悟したわ~。
行かずにすんでラッキー。

原因は全く分からんのんじゃけど、お湯と綿棒だけで治ったんなら良いか~。経済的な子だわ。

ちなみに私自身も、多少調子悪い程度じゃ病院には行かんぜ~。
ほっときゃ治る!

さむっこは、やっぱり強いわ~♪でなんとなくすませるに限る。
2008/02/28  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |