救急車は乗り心地が悪い。
今日はロッシの顔を見たい人のための、ロッシ特集なのですよ。

今朝の出来事。まだ夜も明けない6時前。
目が覚めるか覚めないかの微妙な時間に…

ばーちゃんが父さんを呼ぶ声が聞こえました。

こんな早朝からどーしたんかと思ってると、そのうち私を呼ぶ声も…。


ん!?むかー
こりゃ、いかん!

慌ててかけよると…



紫ババァ「あぁ、良かった。きゅーきゅーしゃ…呼んで…」



どどどどど…
どーした、ばーちゃん!?



心臓が痛いとの事で、母さん付き添いのもと、救急車で運ばれていきました。
ロッシタッチ

一時間後…



紫ババァ「ただーいま絵文字名を入力してください
      やーれやれ、死ぬかぁ思った。
      救急車っていうのは乗り心地が悪いねぇ~。」


あっれ~??何、このピンピンばーちゃん!?






病院についた頃には痛みもなくなり、検査しても異常なし。


ピンピンになって帰ってきました~。



ロッシウォーク

だいたい、救急車が待ってるのに、


紫ババァ「あ、トイレ行きたい。
          ...............。。。。。。トコトコ((((´ _ι`)      jumee☆privatetime3R 」




救急隊員「患者さんはどこですか!?」


母「スミマセンガーン…今、トイレ…」


救急隊員「…は!?」







紫ババァ「はぁ~。すっきり。
      おぉ、そーじゃそーじゃ。上着がない。取りに行かんにゃ。
       ...............。。。。。。トコトコ((((´ _ι`)ノ`  服







救急隊員「…歩けるんなら自分で歩いて乗ってくださいあはは



なーんつぅ緊迫感のない状況だったんですけどね。
まぁなんともなくて良かった。



しかし今回、いつもはKYないったんも、さすがに注意異常事態注意だと悟ったのかしら??


姉と弟。

ごはんを食べ終わったいったんって、いつもなら優雅に上の部屋でくつろいでるのに、

ばーちゃんが遅い朝食を食べていると…



いったん「ピャン!ピャン!!(あっち行かせてくれー)

   ピャン、ピャン!!(ばーちゃんとこ、行かせてくれー)」


みょ~に訴える。


二階に呼んでもすぐ下におりて、


いったん「ピャン!ピャン!!(あっち行かせてくれー)

   ピャン、ピャン!!(ばーちゃんとこ、行かせてくれー)」


仕方ないのでばーちゃんの元気な姿を見せてあげました目がはあと



いったん「ば・あ・ちゃ~~んちゅーしたい


アホっぽい弟ロッシ。…ロッシって…上の前歯も…アレ??

いったん「そのパン食パンの耳、僕にくれ、くれ~♪」



やっぱり…KY…orz
2008-03-01 (Sat) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
びっくりした~!!!
さむちゃんまた練習で派手にこけて救急車で運ばれたんかと思ったよ~

昔交通事故で救急車で運ばれたんやけど確かに乗り心地悪い!!
ピーポーパーポーの音は心臓に悪い!!
ばーちゃん、なんともなくてよかった(^-^)
2008/03/01  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
ビックリ!!
あ~ ビックリした!!
お婆さま、なんともなくてよかったです。
救急車って、ほんと乗り心地悪いよ~ 5回ほど経験あり
病院に行けると思うと痛みって無くなる時あるよね。
2008/03/01  | URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集/削除]

ロッシ~!!!!
なんて可愛いんだ・・・。
叶と見分けがつかん・・・。

しかしあれだね、1枚目は笑えるね・・・(爆)

そうそう、ロッシの異母兄弟生まれたね~。
さてさて、どんな子達になるのか・・・??
2008/03/02  | URL | aru #-[ 編集/削除]
良かったぁ~
お婆様、なんともなくて良かったですねv-410
タイトル見たときはドキドキv-405しましたよぉー

HN考えたんだけど…
ユキ&凛&MARINのママ…長げっv-363
考えてそれかいっと突っ込みを入れられそうですがv-356
なのでそのままにしましたi-229


2008/03/02  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

1枚目のろっちゃん・・・・めっちゃくちゃカワイイ!!!!
ロッシのロッシらしさが、すっごく出てる~~!ありがとう!!
そして叶とクリソツな写真まで!
(いや、これはマジで似てるよ・・・)

さすがにそろそろ寂しくなってきたよ~。
ま、静かでいいんだけど(笑)。
興奮症のロッシは本当にワンコラワンコラうるさいから、マロン一人だとここまで静かなのかと、久しぶりの静寂に夫婦して驚いてたんだよ~。

あー、早くあいたいな♪♪カワイイロッシ~~
2008/03/02  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
私ならやりかねんけぇね~。
原付の自損事故だけにゃあ気をつけんといかんばい。

*ちゅみちゅみさん*
え、5回も?!
私は一度だけ救急車を呼んだ事があるよ。
んでも、出払っとるけぇ自力で病院行ってくれぃと言われた( iдi )
当時5歳児、花火でやけどをした時の思い出~。
(その後1ヶ月入院したぜぃ!)

ちなみにいったんは…パトカーv-452に乗った事がある!これだけはいったんの自慢だ!!


*aruさん*
ロッシは下出っ歯だけじゃなしに上の歯並びも愉快痛快だと気づいて衝撃だったよ。
顔がネタになるロッシ、かわいすぎる。

ロッシの兄弟、生まれたね~。
7頭もロッシみたいなんになったら…うは!すげぇっっ!!

*ユキ&凛のママ*
ばーちゃん、年に数回は「昨日は死によった!」って言いよーるよ~。
今回はさすがにヤバイかも!?と思ったけども、やっぱり大丈夫だった。(*´∇`)=3ホッ

HN、頭数が増えてくと○○ママは長くなってまうもんね~。

*emiっこ*
ロッシ、かわいいよー。
でもやっぱり…やや…アホ…。


今日はロッシの成長証拠写真を撮るためだけに(ここ、強調)、グランドに最後までおったぜ!

ややアホだけど、良くなっとったよ~。アホだけど。
2008/03/02  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |