犬の上に立てない。
さくら&さくらパパ

アールってば、練習の合間、合間に私にツンツンしてくるの~アップロードファイル

KA・WA・い~っっっっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
高速道路を接近して撮影。

アール「ねーねーねー、引っ張りっこしてして~」


さむ「今はダメ。(口にくわえてるひも付きボール)離して。」


アール「引っ張りっこするの!?するの~!?」

さむ「ダメ。や  め  !!」


アール「引っ張りっこ~!!!うひょー!!おひょー!!!


高まるテンション、なくなる平常心むカむカ


てんてー「”あーちゃん”って言えばやめるよ」


さむ「あーちゃん」



アール「おひょひょー!!アーちゃん、頑張る~っっ   グイグイっ」


さむ「・・・せつな顔


てんてー「あーちゃん。」


アール「はい、終わりまーすshy





これが…これが噂の、   犬になめられてる状態…il||li _| ̄|○ il||li


アーちゃんに完全になめられとるさむ。

私は都合の良い女なのね…(;-_-) =3 フゥ

姫&天下母


さて、練習も終わった事だし、ボール投げするでー!!!



ポーイっっ   野球ボール


いったん「僕が取るのだー!!
   ほいさ、キャッチのだー!!!

   …ふぅ、このボール…デカイのだ。口におさまらん…ペっ」


アール「あ、じゃ僕が取…」


いったん「ウゥ…(下っ端のクセに、なんでお前が取る気なのだ!?)」





アール「あ、僕はあとで良いです汗



ジャンゴ。

いったんですら抑えられてるのに…


私はアーちゃんにバカにされてる…


         つ        ま        り       ! ! ! !















私の技量はいったん未満…il||li _| ̄|○ il||li






                                 
ジャンゴ。デカくて怖いのは顔だけ!

やっつけ仕事でジャンゴの顔デカステッカー、作りました~。

いったんのは…作ってません。
だってだって!プリンターのインクが切れてるんだもーん(`ε´ )ブー
2008-03-21 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ぐううう~~♪ぐううう~~♪ぐううう~~♪
やっつけ・・・だなんて、ホントはすごい時間かかったんでしょー☆^^
いつも、ありがとです。(感謝!)
そうそう、「コワいのは顔だけ。」って、ここ重要!!
性格はショボイのよ、見た目こんなでも~~

スラの写真もええね、ええね♪
あのしっぽは・・・どーなん!?ナントカ猿みたいじゃー(@@)

2008/03/22  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
1度デビュー記念に作ったよーん。

それにしても、1度デビューにしてAG1席、おめでとーっっっv-315
ジャンゴ、かわいいよー!!!
2008/03/25  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |