冬の寒さもやわらいで…
アーちゃん

いくらうちの子達が貧毛だからといっても…




           腐ってもたいシェルティ!!

夏の暑さには弱く、冬の寒さには強いのですよ。
ロッシとemiっこの、一体感!

アジの練習してても、夏の暑い時期の方が遅くなるんよね~


特にととろんはそれが顕著。
1走目はまだ良くても、3走目以降は…ε=(‐ω‐;)

「頑張れ!頑張れ!!」と叫びながら走ってたもんなぁ~。


ロッシとemiっこの、一体か…あれ??

いったんも夏は遅くなるような気がするし…。

今年は体力もついてきてるし、夏でもしっかり走れる体になってると良いんだけど…。




夏はうちの子たちにはバテやすい季節ですが、
その分冬は元気絵文字名を入力してください元気絵文字名を入力してください


ラブリー楓太のスタート前

今年の冬は雪jumee☆snowman2R遊びが出来なかったけど、積もった雪にダーイブしたりはね回って遊ぶ姿はたまらんわい!

素っ裸のクセに、よぉ寒くないね~。{{{{(+ω+)}}}}ブルブル


冬の散歩だって、あんなに寒い中を裸で歩いとるのに、ど~して体が震えんのんか理解できん。






寒い寒~い冬も終わって、だんだんと散歩も寒くなってきた今日この頃…







































































あったかなのだ~
(↑3月末の、比較的あたたかな日に撮影)

パソコン前にはいまだにヒーターが手放せない私。

ま、私は良いのよ。薄着だし!
ちょっと暑いかな~くらいにしとくのが心地良い人だし!




ちょっと暑いかな~くらいの環境でパソコンいじって、ちょっと席をはずした隙に…




ねむねむなのだ~

ワシの席、取るなや…(`-ω-´)チッ



のいて、のいて。




いったん「…(`-ω-´)チッのだ。」









あ、コーヒーコーヒー飲も~っと♪






戻って来た時には…アップロードファイル
ジャマすんな?

そりゃ…暑いじゃろ~???


不思議なモンで、ヒーターがついてない時はここの席は占領されんのんよねぇ~。
しかも、コレをするのはいったんのみ。

なんでじゃろ??



風。狙ってます、狙ってます。


いったん「それは僕の毛っけが少ないからなのだ~♪

   ちょっと暑いくらいがちょうど良いのだ~♪」











腐ったら…腐ったハエいったんハエ2シェルティシクシク
2008-04-02 (Wed) | 未分類 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

寒いのよね、いったん♪
そのヒーター、菊雪達のグランマと同じだっ
7X歳のお方と同じくらい寒いのね^^;
2008/04/02  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

うちの子もパソコン椅子に乗って暖をとってましたもの~~。
いったんがまさかそのような寒がりとは思わなかったな~~。うふ・・なんか親近感。。。
2008/04/02  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

やっぱね・・・・早い話が飼い主に似るんよ、やっぱ(爆)。
マリーも暑いと遅くなるよ、やはり。
しかし・・・さむさんも、そのヒーターの使い方はやりすぎやろ!腐ったさむさんにならんようにせんと???(汗)
2008/04/03  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*キック菊雪ママ*
>7X歳のお方と同じくらい寒いのね^^;
そう、いったんも私も、7×歳のお方と同じ体感気温なのよ~っっv-221

でもってうちのばさま(あと数日で89歳)世代になると、厚着、ヒーター、エアコンが三種の神器になるんだぜ~。
まだこの世界には到達してないのだ!

*ぜぇママ*
なんでじゃろうね~。私の座った後の体温を感じてたいのかしら♪

いったん「くさくさな椅子だけど、暖かさ重視なのだ!」

…失敬な!!

*mimiさん*
今もヒーターONでキーボード打っとるでぇ。
しかも私、子供の頃から冬場の夜には電気毛布が手放せない人。
ヘタしたら4月末まで使っておりやす。

えぇ、今もまだ使っておりやす。
あぁ、腐ったさむ&腐ったいったんペア…生ゴミ臭いペアじゃ!!
2008/04/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

今シーズンは冬を前にして敷きパットを買いました。
何だか知らないけど冬用のあったかそうなの。
もちろんバーゲンで(笑)。
http://www.rakuten.co.jp/futon/437512/455771/
そうしたら掛け布団のみで毛布を出さずに一冬越せました~。
2008/04/04  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

ヒーターの位置っていつもこの位置?v-405ち・近過ぎないかい?
二人ともとても寒がりさんなのねv-391

うちは凛が電気ストーブの近くで暖をとってますね。
ユキよりふっさふさな毛なのに毛量は関係ないのかしらv-408
いったんと同じで(←失礼よね)貧毛のユキは平気なんだけどなv-391

>冬場の夜には電気毛布が手放せない人。
私も寝るときは電気毛布がかかせなかった一人なんだけど
ユキが膀胱炎にかかった時いろいろネットで調べてたら
簡単に検査できるpHスティックというのを見つけて(http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/index.html

そこに電磁波がよくない(HOTカーペッットや電気毛布etc.)とあったのでそれからは冬場でも電気毛布を使ってないの。

その代わり・・・湯たんぽ犬v-411(ユキ&凛)が寝る時は私の電気毛布代わり。
湯たんぽも考えたけど、湯たんぽ犬の大活躍でこの冬は平気でしたよv-426

来年はMARINも一緒e-266に寝れるようになるからもっと快適かも~e-343

2008/04/04  | URL | ユキ&凛のママ #Jh0gB2N.[ 編集/削除]

*アプロさん*
な  ん  と  !  ?


掛け布団…のみで!?

真冬なんて、電気毛布をダニコロリ(←という名前じゃないけど、一番高温の設定の事です。ダニアウト?)にしてさらに毛布+掛け布団で寝てた私にゃ考えらえぬ~っ。

でも、あくまでも薄着。
薄いTシャツとジャージで寝る、こだわりの格好ざーます。

…ってこんなじゃけぇ余計に寒がるんよねぇε=(‐ω‐;)

*ユキ凛ママ*
真冬は、ヒーターを抱いてパソちゃんいじっとるでぇ。
近いんだけどね~。正直、もものあたりとか完全に熱いんだけどね~。
それくらいがちょうど良いのよね~。

あーっっ!そういえば!
今年は犬達と一緒に寝てないや。
父ちゃん&母ちゃんが一緒に寝とるよーん。
だから寒いのか、私は!?
でも部屋の掃除を滅多にせん私が犬達と一緒に寝たら…とんでもない汚部屋になること、必至!
汚部屋をとるか、犬たんぽを取るか…究極の選択じゃ~っ。
…って部屋の掃除をしろよ、自分!
2008/04/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |