よろこび~




─ たとえたった5分の外出でも、帰宅した時には大喜びしてくれる ─




犬飼いにゃあたまらんよねぇ??????????

我が家のシェルティ達、帰宅時の喜び方はさまざま。
080404-2.jpg

(下矢印以下、ちょうど良い写真がなかったのでいろいろとつなげておりますよ下矢印)


ブブーンと私が帰宅すると、まず玄関で出迎えてくれる、素直で良い子のととろん目がはあと




とと2「おかえり~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

でも…











イメージ画像です。
ととの顔、そんなにデカくない…おちこみ



ほほほヾ(;´▽`A
まぁ、まぁ。良い写真がなかったんじゃけぇ。イメージよ、イメージアップロードファイル





楓太

そんなととろんの歓迎を受けている間…





いったんアイコン3...................




私の事なんぞ見向きもせずに、そそくさと外へ出て行くいったん。


そんなに急いで、どこへ行く!?




いったん「ウンショ!なのだ」
ピント合ってないのは許してね。


いったん、塀の上にのぼります。




帰宅時は裏口から入る私は、いったんのいる方へ向かって歩きまーす。













いったん「フフフーン♪のだ」
080404-9.jpg


いったん、絶対にこっちに視線を向けない。







080404-10.jpg

いったんの、わざとらしーい演出。

しかしここは女優さむ。
いったんの演技に付き合ってあげます。


さむ「あら、いったんじゃん!!どしたん!?」




080404-6.jpg

いったん「んふふ~っっ♪
   僕はずっとずーっとここで待っておったのだぁ♪」



嘘、バレバレなんですが…。

頭の方についてる、その寝癖は何でっしゃろか??




と思いつつも…


さむ「いっちゃん、てんさーい∇



いったんのヘタクソな演技に付き合う、やさしーいさむさん。

元気になったうらん

もとからよく塀の上にのぼってはいるんだけど、最近のブームは


     『ずっと前からここで待機してたんだけど、やっと帰ったのかい?』


という脳内設定らしい。



そんないったんの演技に付き合ってから2階にあがると…

うな2「よ、今帰ったのか?」

080404-11.jpg


うな様が目を開きます(全く動かずシクシク)


グレース

3頭3様の歓迎の仕方、これが多頭飼いの醍醐味!!困りベロ


…って…。



マトモに歓迎してくれとるの、ととちゃんだけじゃん…ガガーンな顔
2008-04-04 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

いいねぇ~皆!
さむさーん
家のジュリーORナナ貸そうか?(苦笑)
熱烈歓迎だよぉ~

ジュリー
アターック!アターック!
今日着ていた服に
ジュリーの足型が着いてて
洗濯しても取れてなかった・・・v-12
気がつかないまま会社に着ていった私v-399

そんなジュリーだけどどお?(爆)

ナナは・・・後ろからジャンプ~だけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
どお?
2008/04/04  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*ミカコさん*
ジュリーって、前に妹さんちに行った時の動画に載っとった、妙に壁キックをしよったブルーの子!?

がはは!貸して貸して~!!
あの子、かなり私のお気に入りよ!

無駄なハイテンション、大好き!!
2008/04/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |