失格して帰宅はつらいのです。
退場する犬、出走する犬

ダブル失格の帰りは足取りも重く…

さむ「ただいま~」

いったん「なのだー」


父「お、いち。帰っとったんか。
  どーじゃったか?」



さむ「…そんなぁ・・・て顔ダブル失格じゃった…」
ティナ

父「キラ絵文字名を入力してくださいキラキラ
  そーか、そーか!!

  いちはパァ~じゃけぇの~。頭悪いけぇ失格したんよの~ニシシ顔


さむ「(*`エ´)
   違うよね~。いっちはおりこうさんじゃったもんね~」



いったん「僕、おりこうさんじゃったのだ~」



父「いちは頭が足りんけぇ仕方ないよのぅ~。
  うなでやりゃあ完璧だったのにのぅ。


さむ「うなでやったらシーソー噛んで毎回失格じゃ!」


父「シーソー噛んだら失格なんか!?
  うなは賢いのにのぅ」

ラルフ

母「あら、おかえり。  どーじゃった?」


さむ「…そんなぁ・・・て顔ダブル失格じゃった…」



母「ありゃりゃ~。いったんは頭悪いけぇね~。
  ととちゃんでやれば良かったのに~。」


さむ「・・・むカむカ

なつき

失格して帰宅すると、うちの両親、揃って喜ぶんよねぇε=(‐ω‐;)


じゃ、クリーンランして帰宅すると…??


天下

父「うなでやりゃあもっと良い成績だったんじゃないんかニシシ顔??」



ぐぞ~っっ。

こなせんコースじゃなかったのに!
今度こそ、

「さっすがいったん!賢いんじゃね~!!」

って言わせてやる!
2008-04-07 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

がんばれいったん!!!
実家からミル母と牛旗振って応援しとるけぇ~っ!
2008/04/08  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]

熊本はぁダブルCRだぁ~がんばれぇ~
北海道のぉ大会はぁ~来月からアジ解禁ですぅ
早く走りたいshigeですぅ
2008/04/09  | URL | shige #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

おつかれ~。
マリーもAG失格はがっくりっす。
まあ、あそこはデインジャーゾーンと思っててまんまとひっかかった馬鹿なわたしでした。
熊本は来ないの???という噂を耳にしたけどさ。
団体戦楽しみにしてたのに。
2008/04/09  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*はるちゃん*
頑張るよ~(私が。)

いったんはすこぶる調子良いのにね~。
足ひっぱりまくっとるけど、いったんなら私が足を引っ張ってもなおクリーンランしてくれるに違いない!

牛から生まれたパンダ、次回こそクリーンランしてくるけぇ!!
(はるちゃん、広島弁が完璧!)

*shigeさん*
3度を走るからには守りのハンドリングは極力避けたい…という点では後悔はないんだけど、次は攻めたハンドリングでなおかつダブルクリーンランしたいなぁ~。

次は熊本じゃなくて四国なんよ~。2ヶ月近くあくのだ。

*mimiさん*
こなせんコースだっただけに、後から悔しさがこみ上げてくるんよね~(・ω・` )

そうそう、熊本はパスするんよ。
クラブなのに遠いぃけぇっていう理由で。

あーあ。ネタだけは考えられたのになぁ~。
なんならとっくにブームは過ぎ去ったビリーですが、あわよくば団体戦でビリーしようかという思いもありったためにビリーを続けていたっていうのになぁ。
2008/04/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |