大好きな表情
080411-1.jpg

いったんのスタート前の表情が、大好きです。

スタートの前で多少ピョコンピョコンしとっても、

さむ「待て」

指示をかけてアジモードに入った途端、



いったん「  ジーアップロードファイル アップロードファイル    
        
           ジー
             
               さむ
ばびゅん!

バーと私を交互に睨みつけて、



いったん「ジー・・・・・・   (¬ ¬。)チラッ(早いとこ指示を出しやがれ!)」


研ぎ澄まされた精神…ひたすらに指示を待つ集中力…

完全に2人だけの世界となります。

そして…

さむ「ゴー」


2人の、一種の演技が幕をあけるのです。


小さい子たち

さむ「ゴー!
    ゴー!!」

2人の、2人だけの世界。

体で、コトバで、目で、シグナルを発しながらお互いの呼吸を合わせた演技です。

ラルフ

さむ「あ、間違えた。」


はい、演技しゅーりょー。



いったん「うひょひょーぃ!
   なーにしよんのだー!!
        いったん            いったん
   ピョコーン↑ した     ピョコーン↑ した


(" ̄д ̄)けっ!

そこまで集中切れんでも…シクシク

ハートの同胎の子

スタートに戻ってやりなおしまーす。



さむ「待て」







いったん「  ジーアップロードファイル アップロードファイル    
        
           ジー
             
               さむ


(" ̄д ̄)けっ!


そこまで急変せんでも…うげっ
この子も、ハートの同胎。

そんないったんの、急変動画。
(うしろ向きなんで分からんけど…スタートで待ってる間は睨みつけとる。)



スタート直後に失敗した時のいったんの、急変具合が大好きだー!!
2008-04-14 (Mon) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

わたしも なつきのスタート前の表情 好きだぁ (顔怖いけどv-17
スタートで待ってるときに しっぽがジワ~ッと上がってくるところなんて サイコーv-238 
恐怖を感じるほどにゾクゾクするのよんv-221

いったんの。。。
何処にいるんだかわからない状態で 影v-39の様に付いて歩くところも、
アジモードへの切り替えが早いとこも スンバらしいv-237


2008/04/14  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*なつき母*
私はなつきが尻尾で舵をとりながらキュキュキュキュキューっって反応するのが、見ていて気っ持ち良い~!!

いったん、アジ中の集中力もすばらしく、アジ真っ最中でさえもグランドにウマウマおやつが落ちてればキュキューっと急旋回しておやつを食べに戻る事もありますv-406
…ってそんな集中力はいらん~!!

あれだけ私の指示に集中しとって、どこにグランドのわずかなニオイをかぎ取る余裕があるんじゃろか、アイツ…。
2008/04/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ねえちゃん、ねえちゃん、なんで、ハートの同胎の子ってわかったん?

ええ子じゃった? かわいかった?

2008/04/15  | URL | ハートママ #-[ 編集/削除]

*ハートママ*
FLAPの誰かが知ってたみたいで、クランとこに見せてあげるから写真撮って~って頼まれたんよ。

かっわいかったよ~v-10
ウゴウゴ動くけぇなっかなか撮れんかったけどねっi-229
2008/04/16  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |