頭の使いどころ
兄弟愛

~ある日のアジ練、休憩中~
(アール)「ねーねーねー!!ボールの人ぉ~っっ。
        コレ!!これ、これ!!」

注)ボールの人…しばしばボール投げたり引っ張りっこしたりしよーるので、
           アーちゃんは何かにつけて「ボールで遊んでくれ」と
           おねだりしてくれるカワユイ奴なのだ。




さむ「はい、はい。ボール投げたげるよ~。ポーイ  (*´∀`)つ⌒・」


(アール)「わーい!やたー!!」

いったん「わっひょひょ~い。僕も取りに行くのだ~」
080416-1.jpg

さすがにリーチの差か??

いったん、アーちゃんに及ばず…








…と、思いきや!?
















080416-2.jpg

いったん-怒り「フンッヾ(`ε´)
   下っ端は下っ端らしく僕にゆずっとけば良いのだ!」



いったんの脳内ではアーちゃんは完全に下っ端なので、
アーちゃんに対しては強気絵文字名を入力してくださいないったん。


ボールだって、譲りませぬ。


やさしいアーちゃんは、ちゃーんといったんに譲ってくれます。




が、ふとした拍子に…






同時ボール掴み!!!
080416-3.jpg

どーする、いったん!?


どーなる、アーちゃん!?














お互い、譲らず。
080416-4.jpg


「うーん、掴んじゃったし~。譲るわけにもいかんし~。
  でも勝っちゃうとまた怒られちゃうし…」


いったん-怒り「フンガー!!!
  下っ端に…下っ端なんぞに…負けてたまるか!!なのだ!!!」








080416-5.jpg






両者一歩も譲りません。
…というか、チカラでは完全にいったんの負けなんだが…
アーちゃんが加減してくれとるおかげで平衡状態のまま。

















~2分経過~










080416-6.jpg


おぉ~っと、いったん。


ここへ来て、いったんの“ボールは前歯で引っ張るもの”理論が裏目に出たか~!?







080416-7.jpg


いったん、葛藤しとります。


下っ端ごときに負ける訳にはいかない。



そう、すべてはこの気持ちから。



精神が肉体を凌駕したー!!!!















てんてー「じゃ、この間に検分でも…」


さむ「はーい」

ティーママ「はーい」


いったん「はーい♪」
080416-8.jpg








いったん、こズルい!!!w(ll`□´;)w



こんなくだらんコトに頭使わんでえぇけぇ、もっとアジとかスラとかアジとかスラとかスラとか、


もっと使いどこがあるでしょ~!?ε=(‐ω‐;)








星座-北斗七星(wh16)さて、後日のアジ練~






さむ「ほーれほれ、アーちゃんと引っ張りっこしてみ??ニヒヒ



080416-9.jpg




マトモに引っ張りっこしたら負けると分かったいったん。


キョーミないふりしてごまかしてました。







だからそんなコトに頭使わんでえぇけぇ…(以下略)
2008-04-17 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
スゲェ
アメリカナイズされたイラストいったん、めっちゃイイ
さむさんは天才じゃね~ホント。
まっ、キャラあってこそってのもあるんかな

誉めたから、暇な時にウチの犬もアメリカナイズしてぇーん
2008/04/18  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
うちの子以外の絵は、写真を下絵にしないと描けないありさまなのよーっ。゜(>д<)゜。
でも…いったんの絵でさえ、右からの絵は描けないのよ~っっ。

画力のないさむ、それでもアクアだけはうなちゃん絵の耳をピン立ちさせればなんとかなるんちゃうん!?と思ってしまう…。
でも実際描いたら、ただのトライのシェルティにしかならんのじゃろうな~。
画力が欲しいぜ!
2008/04/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

うまいv-354
i-189すんげぇ~~i-184うまいっっv-218

いったんe-415あぁ~ちゃん

超かわいぃ~ねe-420

これTシャツのイラストにできるよね??
2008/04/22  | URL | ★YOO~★ #-[ 編集/削除]

*ティーまま*
うちの子たちの絵なら写真見んでも描けるけど、他の子達の絵は写真を下絵にせんと描けん~っっ。
いったんの絵でさえ、右から見た顔は写真下絵にせんと描けん…。

どれかをTシャツにする際には、もちょっと印刷に耐える画像にして渡すので教えてちょ。
2008/04/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |