バケツ??リレー
ジンガ

うな2「はぁ~、腹減った。何かうまいモン、落ちてないか…

  …あびっくり何だアレ!?」
080418-1.jpg

うな2「ん~…ま、食いモンじゃねーな。
  ん??でも何か入ってるぞ。なんぞ、コレ?」


いったん「あー!!うなちゃん、何ソレ、何それ~!?
  僕にも見せて~」

梨音

とと2「あー、コレね~。
  ラルラルおじちゃんのとこから回ってきた、バケツリレーらしーよ。
  もらったら3人の人に回すんだって。」



いったん「なんと!?
  したらばこのバケツ、3つに割らんにゃーイカンゆーことなのか!?
  紙も1枚しか入っとりゃーせんのに、どーやって3人に渡すんじゃろか!?」


うな2「そんな細けぇ事気にすんなよ…ε=(‐ω‐;)
  それよりもねーちゃんに渡すんだろ?元に戻しとくぞ、コレ。」

いったん「待って待って!
  その前に何が書いてあるのか、読んじゃうのだ~♪

080418-2.jpg

  おぉう!なんか文字が書いてあるのだ…
  あ、でも僕…文字、読めれんかった…(ノ´∀`*)テヘヘ♪のだアップロードファイル



うな2「あぁ~もう…返すぞ、ほら、よこせ。」

いったん「ちょっと待ってのだ!
  もしかしたら読めれるやもしれんし!
  なんたって僕、もう3歳じゃし!!」


うな2「読める訳ねーじゃねーか、このバカ!
  ほら、よこせ」


いったん「やだやだやだ!待ってのだ!
  よーく読ませてほしいのだ!!」


うな2「うるせぇ、よこせ」


いったん「嫌のだ!バカうなぎーぬにゃ読めんのだ!


  絶対の絶対に返さんのだ~…」








ビリビリビリーっっっっっ
080418-3.jpg

いったん「お…おぉう…破いちゃったのだ…うなちゃんのせいで…」




うな2「ちげぇよ!どーすんだよ、コレ!?

  ぶっ殺されるぞ!?」



いったんガーン「ひょえ~。

  アップロードファイルそだ!!

  こうなったら…




  秘技・証拠隠滅食べ食べ~!!!」




うな2食 う な よ ! ! !


  あーあ。これでもう元に戻せんくなったじゃねーか。

  しゃーない。テキトーに断片から作るぞ。」






とけい10分後~
さくら

いったん「ねーちゃーん。コレ、コレ。
  ラルラルおじちゃんからまわってきたバケツリレー。」



あら、ありがと。

でもなんでこんな…ツギハギなん!?


いったん「ん~??えっとぉ~boo
  ラルフが食べちゃったんだって!」


ふーん。

…ってラルフが!?うちの子たちじゃあるまいし…意外じゃね~。

ま、いっか。じゃ回答してこーっと。






Q1:ラルラルを飼うきっかけは?(購入方法)



は!?

なんでラルフ父ちゃんを飼うん!?

なに、これ、謎とき!??

あ、でも…ラルフ父ちゃんを飼えるなら、日曜大工で総アジセットを作って欲しいね!







Q2:T母の変な癖は?


あ~。天下母の癖?

(`-ω-´)チッの舌打ちと~

アジ中に片足だけが……って何、この個人的なバケツリレーは?






Q3:名前の由来でよかったと思う時は?


そりゃ~もちろん!

うちの子たち、何かのキャラクター名をモジっとるけぇ

なにかとキャラクターグッズをもらえる時!!

昨日も超良いモンもらったもんね~♪




まお



Q4:バトンを渡すとしたら、どんなもかママ?


渡すのはもかママ限定なん!?そしてこれはバトンなん、バケツなん!?


えっと…競技会当日、私らがなーんも言わんでも


その日の気候・天候にあったウマウマを用意してくれとって、


私らは容器と箸だけ持って配給待ちをしておくだけでOK!!


さーて、私の番がやってきた!


「もかママ、うまうまちょーだい♪


 あ、バケツあげる♪」



…こんな感じですか!?(>д<)






Q5:自分が犬になるとしたら、きっかけは何?



そーじゃね~。

朝、遅刻しそーになって食パンをくわえて走りよったら道角でドーンとぶつかって


けんかした人が実は転校生で「「あー!さっきの!!」」


先生「おいそい、なんだ知り合いか?ちょうどいい。じゃあお前はさむの隣だ」


ちぇっ。先生ってばイヂワルなんだから…










テクマクマヤコン、犬になーれー!!!





…って感じ?





Q6:バトンを渡す犬へ次の質問



…コレ、犬に渡すんじゃったん??



えっと…「この人の飼い犬になりたい!と思う人間は??」






Q7:次にバケツを渡す犬 3犬


えーっと…これをお読みの犬たちがいれば…汗

メグ(男の子ですよん)






しっかし…カオスなバケツリレーだったな~。
2008-04-20 (Sun) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

バケツキャッチ、ありが・・・???
って、バケツが変形してボケツになっとるやんけ!

謎解きも何も、わしが姉ちゃんに飼われるんだったら・・・

冷蔵庫の腐ったモンの処理だけはカンベンしてねv-238
2008/04/21  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

アジ中に片足だけが……
って何??って思ったらさ。。。。。。ほんまあげとるんじゃね、アタシ ^^;

いや、アタシの足なんてど~でもいいのさ

仮装団体戦、年々レベルUPしとります
来年は、ラージチーム出場??(今だけのノリかも…)
ぷろでゅーすよろちく
2008/04/22  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
あら~。我が家の料理は消費期限切れがデフォよ!!
でも気にすることはない。

すぐに慣れるけぇ!!

*天下母*
来年のラージ仮装大会、ハンドラー交代して走るんじゃろ??
楽しみにしとるけぇ!!

ぷろでゅーちゅ、まかせてちょ!!
2008/04/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |