昇格ならず!
JPはクリーンランで2席だったけども、AGはスラミスして10席でした。
ざんねーんっ。
こちらは大雨なりー。
クリーンラン出来んかったけども、今回は完全にハンドリングミスだし、タッチは完璧に止めたし!かなりスッキリしとります。
ずーっと悩み続けているタッチ問題も解決の糸口が見えて来た気がするし~♪
今回で自信が着きましたぞ。
スピードはともかく全くルンルンしてなかったし、冷静に走って良い反応をしてたという点でととは今までで最高の走りだったように思います。
ととろんとの関係が、やっと変わってきてるんかも(^O^)
2006-06-11 (Sun) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

残念!でも、約半数は、失格だったので、全然問題ないと、素人は思いました。JPは、高速でした!すごい!みごと!

雨残念だったし、われわれもお邪魔にならないようにしようとしたけれど、お邪魔様でした。すまん。

お姉さん、おばさん、おじさんの参加多いけれど、さむさんにお似合いお兄さんいませんでしたね。さむさんも、悩むはずだ。(笑)

また何時の日か、お会いできるの楽しみにしていますv-291
2006/06/11  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

さむさん、頭痛は大丈夫だった?
納得の走りができてよかったね!マリーとわたしはまだまだじゃ~。
福岡は今日は暑かったよ!ゆっくり休養してくれ。
2006/06/11  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

お疲れぇ~
頭痛大丈夫だったですかぁ~
納得の走りが出来てぇ良かったですね。

U人さんの所でぇ北海道ブロックのDVDを購入して
ミデアムクラスのアジの大会のDVDがぁ
酒のさかなの毎日ですよぉ~
ととろん・かなちゃん早かったですぅ

2度昇格を決めるのはぁやっぱりぃ北海道ですかぁ
2006/06/12  | URL | ラブ・ハル #m.2.LkcQ[ 編集/削除]

*アレパパさん*
日曜はあんな天候の中、ありがとう!

>お姉さん、おばさん、おじさんの参加多いけれど、さむさんにお似合いお兄さんいませんでしたね。さむさんも、悩むはずだ。(笑)
そうなのよ~っ。
おじさんでも良いから独身の人!
もれなく犬3頭も付いて来ますよ~っ。

アジ、見てるだけでも楽しめたかな?
ボーダーの走りも素晴らしいけど、小さい子が懸命に走る姿も素晴らしいよね!

またお会い出来ると良いな~。
その時は晴れていて比較的気温が低めであることを祈りましょう!
2006/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*mimiさん*
そうだ!頭痛!!大丈夫だったよ!
あらかじめ薬を飲んでたからかもしれんけど、とりあえず大丈夫だった!!

今回のAGはととの集中力が非常によろしかったと思うよ。
私が気を抜いてしもーたけども、ととは最高じゃった!
秋からの大会ラッシュが楽しみ~♪

*ラブ・ハルさん*
うん、頭痛は大丈夫だった!
まだ安心出来んけど、最近はアジ練の時も薬を飲まずに走ってみてるよ。
一応大丈夫みたい。

北海道は…パスするかもっ(;_;)
だって片道…3万円なんだもーっん。
強力なスポンサーがあらわれれば検討するよ!
2006/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |