参加賞って…
ジャンゴ。こわいのは顔だけ!

競技会で毎回もらえる、







参 加 賞 。


どんなんがお好き??
姫

番号用数字*青い四角2枚-1タオル類
参加賞として、最も多いのがコレ。

私には比較的ありがたいんですが、人によってはもういらんわ!!といったところかしらん。

雨の日の競技会で参加賞がバスタオルだったりすると、本当に助かるんだけどなぁ。





番号用数字*青い四角2枚-2くじ
いらん!
ほとんどがハズレだし、使い道が無いモノばかり。
ゴミ箱行きのもの多数。





やる気フル充電な、うらん

番号用数字*青い四角2枚-3バッグ
ほしーっっぃ。
どこやらの競技会でもらえたらしいんだけど…確か関東方面の競技会だったかなぁ。
あれは羨ましかった!
アジ練用のバッグとして活躍すること間違いなしなのに。

ただ、いつやらにもろーたスヌーピーのかばん、
これは遠征時用の荷物入れてとして今も愛用しとります。




うらんの跳び方は姫並に特徴的なのです。

番号用数字*青い四角2枚-4Tシャツ
北海道の競技会での参加賞が、コレ。

これは欲しいね~。
2年前の北海道はトレーナーでしたが、今も愛用しとります。

毎年デザインを公募してるので、いつか応募したいなぁと思ってるんだけど…
なかなかデザインが思い浮かばない。



うらん「さ、撮っても良いわよ」

番号用数字*青い四角2枚-5マグカップ
岡山の競技会での参加賞は、毎年備前焼。
これは今も愛用しとりまーす。


先日の大阪での競技会の参加賞は、マグカップ。


犬の絵の描かれたマグカップ。








コーヒーを毎日飲んでる私としては、マグカップが増えるのは構わない。
実際15年くらい使い続けてるマグカップもあるわけだし、
増えたってかまいやしない。




でも…






















この絵文字名を入力してくださいデザインだけは、飲む気がしない














嬉しくない





食欲の落ちる、幻のマグカップです


















嬉しくない




早く…割れてくれんかな…(-д`-ll)ボソ…
2008-05-02 (Fri) | 未分類 | COM(15) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

・・・か・かわいいよ!!
2008/05/03  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]


なぜそんな手のつなぎ方にしたのか、気になります。
これって、エアロビクスやってんですかね...?
2008/05/03  | URL | ユキ☆ #H.iYTkSU[ 編集/削除]

えぇ~~v-218かわいいじゃんv-10
ルーズなソックスv-22
足が細く見えるんよぉ~v-411
2008/05/03  | URL | ☆YOO~☆ #-[ 編集/削除]

ほんと あのクジどうにかしてもらいたいです。
変な景品ばかり。
クジの代金分競技会費安くしてほしいなん!

ゴミクジと名づけようかいな!

2008/05/03  | URL | #-[ 編集/削除]

参加賞って参加するだけでもれなくもらえるんよね?

って事は今度はあたしにも。。。v-398
何かな~!?楽しみ!!


うらんって確かにハムスター跳び!?してる(笑)
何をさせてもちょっと変わったお子さんですから・・・
飽きさせませんよ~v-411

母に「うらんの写真が載ってるらしいよ、かわいいって言ってもらったよ」って話して ハム写真見せたら・・・

「ほんとじゃ~跳び方はかわいい。オッサン顔だけどね」だって(苦笑)

確かに顔は オッサン顔なんだよね~v-406 
写真いただきま~っす!!
2008/05/04  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
ほうほう、かわいいとな…( ̄ー ̄)ニヤリ

いつでもあげるよ~(*`艸´)ウシシシ


*ユキ☆さん*
これ、エアロビなんかね~。

他のデザインのもあって、それはまだ許せるんだけど…
こいつだきゃぁ許せん!
ほんっと、飲む気が失せる!!

*ティーママ*
かわいいのはルーズなところか!?

それとも全体的なデザインがか!?

なんならこの図で、Tシャツ作って着ちゃってくれよ~。
私は絶対着れませんがな!!

*名無しさん*
↑誰だろ!?

くじ、いらんもんばっかよね~。
でも「いりません」って突き返すのもかわいそうじゃし…。

せめて、同じ金額でももう少し実用的なモノを景品にしてくれ~
2008/05/05  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*アトムさん*
そーよ、そーよ。参加した人全員にプレゼント!よっ。

でも~。

オープンの参加賞は輪をかけてしょぼい。
ヘタしたらくじだけだったりするで~。

でも、くじだったら1等は折りたたみ自転車よ~。

アトムさんの場合、調理器具の方が良かろうけどね!

うらん…そっか!!
こーんなかわゆい跳び方しとるんじゃけぇイラストにしたらさぞかしもっとかわいくなるじゃろうと思って描いたのに、なーんかオッサンっぽいいかめしーい顔になったのはうらんがオッサン顔のせいか!
納得!!
2008/05/05  | URL | さむ #-[ 編集/削除]

えぇ・・・・・ハムうらんをイラストにしてくれたの???v-398
あの跳び方は絶対イラストにしたらかわええよね!?

って思ったのに 私はあの絵心だし。。。と諦めておったのよ(涙)


オッサン顔!?そこはさむちゃんの技術でかわゆ~になりませんですか?
2008/05/05  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

この柄のハンドタオルを参加賞で貰ったけど
( ̄~ ̄;) ウーン要らない(爆)

このマグカップ沢山あるのだけど
オークションで売ったら売れるかな?と
考えたりしたよ
でも・・・やっぱり売れない柄だよねぇ~
2008/05/05  | URL | ミカコ #2PRdxZIg[ 編集/削除]

競技会でのあのくじは・・イマイチだよね~。
くじをして早めに運を使っちゃいけないとか・・へんなゲン担ぎしてたり・・・。
使えないものしかもらえないもんね。

むふふ・・このマグカップの絵は・・笑えるね~。
きっと丈夫なんでしょうねぇ~~。
2008/05/06  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

オッサン、オッサンって、ジャンゴに何かよおですか~~?

アトムさん、ジャンゴの顔見てから、うらんの顔見てごらんよー、
ん、・・・やっぱり、オッサンか!?(笑)

2008/05/07  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

↑ ジャンゴ母さま

う~ん、、、やっぱりあの顔は・・・オバサンではなくオッサンです(笑)

って飼い主がいっちゃ~おしまいですか!?
2008/05/07  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

オープンの参加賞...ってなかった気がする!
くじもなかっかよ~!

くじだけでもやらして欲しいなぁって
ちょっと思う卑しい五郎さんでした!

あっ!オッサン座りはマツが得意よ!
2008/05/08  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*アトム*
Illustratorで絵を描く練習に…と思ってイラストにしたんだけどさ~。
…オッサン。
おっかしいな~。なーんでじゃろ??
もうちょいいじってみるよ。


*ミカコさん*
この人、JKCの専属作家なんかね。
参加賞って絶対この人の絵の何かが入る。
でもバスタオルはもらって嬉しいぜ!
だってバリケンに敷いて使えるも~ん♪

オークション!!!


……需要よりも大幅に供給が上回ると思われる…。
ロゼ入りTシャツ、写真に撮ってあるのになかなかアップする機会がないぜ!

*ぜぇママ*
>くじをして早めに運を使っちゃいけないとか・・へんなゲン担ぎしてたり・・・。
分かる!!

で、しょっぼいモンが当たったら、あぁ今日の結果を予言している様だ…って考えてしまうのよね~。

ってそれは私がマイナス思考だからか?!
2008/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
よーっす、オッサン顔の飼い主さんv-10

ジャンゴの顔をよーく見て…e-317

よーく見て…e-317


よーく見て…e-317


うらんの顔を見る…e-317


うん、オッサン!!v-208


*アトムちゃん*
↑なーんかアトム”さん”ってのもよそよそしいし、アトムちゃんにしようかいっそ呼び捨てにしようか…と色々試してるのですよ。


うらん~v-18
顔はオッサン、態度は変犬、
その上名前の由来はたまたまニュースで「ウラン燃料がどーたらこーたら」と聞こえてきたから…

超個性派を地でいく女じゃ!!

*五郎さん*
↑あれ、五郎さんは“五郎ちゃん”や“五郎”よりも“五郎さん”でしっくりくる!

オープンも参加賞、あるんよ~っ。
配った時に間違って五郎さんとこにまわってこんかったんかもっ。

次回はしっかり配るけぇ!!
ただ…参加賞…ショボイ…。
2008/05/08  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |