3歳の節目
姫のスラは侵入からしてクネクネ~

苦手苦手のバックスイッチ自主練を続けてまーす。


なもんで、自信なくしたりせんように…との優しい配慮から

無駄にテンション高いですよ、最近の私くすくす笑い
ハウスがいっぱい。

今までは…

さむ「ゴー ゴー ゴー  …いっちゃん、てんさーい∇


こーんな程度。




どアップ、アーちゃん

最近の自主練さむは…


Newさむ「ゴー  ゴー  ゴー…




         うっひょ~い  いっちゃん、うひょーっっい


      (いったんに軽くパンチしながら)ドーン!いっちゃん、ドーン!!」




いったん嬉しい「うっしゃっしゃっしゃっ!
   僕、天才のだー!!」



私のテンションに同調してテンション高くなるいったん。



自主練でも、「ピャフーン!」とテンションMAXになってくれますニヒヒ






ライリ、狙う!

ただ…




Newさむ「いっちゃん、ドーン!パーンチ!!」



いったん嬉しい「わっしゃっしゃっしゃっしゃ!!

   パーンチがえしの噛み噛ーみ!!  ガルゥのだ!


   でもって袖振り合うも多生の袖引っ張り!!   ビリリィのだ!!」



Newさむ「…イテェ!!!





          あーっ!!がび~ん破りやがった!!」






元気玉をくらったコナン

今まではテンション高くなってもピョンピョンして喜ぶだけだったいったん。





これが世に言う3歳の節目か???





でも…



絵文字名を入力してください(いかにも強そうな雰囲気のある犬)「ガルゥ…」





いったん「僕、こわい…ねーちゃん、タスケテ…」




強そうな子には、とこっとん弱いのは変わらず汗
2008-05-11 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |