こっちも、三者三様
布トンあけのティナ

天下家の姫アイコン天下一華達、三者三様な性格だそうで…



いったんいったんの接し方も、三者三様ですよ。
タイヤ越しに、アール

新参シェルティ、一華一華 絵文字名を入力してください いったんいったん


さむ「いったーん、あそこにおいしいシェルティがいるよーニヒヒ


いったん「うまうまあるのん~??どこー??」





         一華    ..................いったんアイコン3


一華「 ・ ・ ・ ・ 。」




いったん「 ・ ・ ・ ・ 。







   そんな事より、おっちゃんオヤツくれ~いったん嬉しい



みぎキョーミナシ!


なつき

長男、天下天下 絵文字名を入力してください いったんいったん
天下「テケテケテケ.......   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






いったん矢印矢印矢印 テケテケテケ(オヤツ、オヤツ…)」



みぎお互い、視界にすら入らず!



下から梨音

ガンつけ職人、姫姫アイコン 絵文字名を入力してください いったんいったん





姫アイコン「あんだ?テメェ!?スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、





いったん「ボッコボッコにしてやんのだ?おらぁ?!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、




姫アイコン「あぁ~ん!?ビビってんじゃねーぞ、ゴルァ!?


いったん「てめぇ、ここは僕のシマだって分かって言ってんのか、オラァ!?




  

みぎ斜め角度からの、見事なガンの飛ばし合い唖然





ウォーク前先行、もか

いったんの対応も、三者三様でーっすピース



でも誰か一頭くらい…仲良くしんさいや~









いったん嬉しい「おっちゃ~ん!僕、愛しとるのだ~♪
  おっちゃんの事は大大大好きなのだ~♪

  さ、オヤツくれ♪」





…それは仲良くとは言わん!!angry

…っつーか人じゃぃ!
2008-05-14 (Wed) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

あと数㍉でくっつきそうな距離感

微妙に通り過ぎたかのような視線の位置

鼻にシワよせる直前のような、ヒクヒク感

チラと牙見せ合いなんかしたりして

そして、メンチ切る目と目の飛び散る火花(ビビリ光線含む)


微妙さと、もどかしさが、癖になりそう。。。。


2008/05/15  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

マツさんは最近しわ寄せがブームらしい・・・

いったんよ!
マツにはどう対処いたす??
2008/05/16  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |