トボトボ帰宅
スルー…なのに~(私もここでドボン)

JPは惜しいとこまでいったんだけどねぇ。

今回はクリーンランしたかったのでいつもよりも少し慎重に走ったものの…


慎重にしすぎてところどころでオーバーランさせちゃうし…

その割に…


JP3のコース

(直トンネル→レンガ→Wバー→バー→左旋回してバー→270°旋回してバー→スラ→布トン→バー
でゴールです。)


最後のスラで、


さむ心の声:(最後は…いったんを信じる!!)



さむ「スルー」
いったん嬉しい「ハウスなのだーっっっ!!!!」




黒トントラップを回避して、見事なスルー


ガクーっっっガガーンな顔


気を付けてたつもりだけど、2本目から入らんようにと前に出すぎてたんかなぁ。
どっちにしろ、バーを跳んだ時点でハウスにロックオンしとったから
今のいったんには一度引きつけた方が良かったんかも。




2番、タイヤ

AGに至っては、最初から引きつけすぎて違うバーに向かいかけたのを
必至に呼び戻し、なんとか跳ばせたものの
再びオーバーランさせ必至に呼び戻し…

を繰り返し、先行に入る予定だったところが全くもって間に合わず
急遽バックスイッチにしましたが

勢いついてて、逆トンなのにそのままドッボーン





直トンからレンガへ

さむ「いっちゃ~ん!?恥ずかしい





いったん「たっのしいのだ~♪」





競技会に出始めた頃はいつものスピードが出んかったいったん。


このくっそ暑い中、いつもの練習ならスピードが落ちてもおかしくなかった状況下で
いつもの良いテンションで走ってくれたのは良かったけど…


せっかく克服しつつある課題を生かし切れない自分に…jumee☆Feel Depressed4

いったんの良さを、さっぱり出してあげられない自分に…jumee☆Feel Depressed4



トボトボと、帰宅したのでした。


いったん「僕、最近半分くらいしか走らせてもろーとらん!」





クリーンラン、してぇよぉぉぉぉ~っっがび~ん
2008-05-19 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19  | | #[ 編集/削除]

金曜日、仕事が長引いて出発出来なかったので
会えなくって残念でした^^;
上の方からコース全体を見ると
よくわかりますね。難しそう・・・
スルーVSハウスはハウスの勝ち??

それにしても、勢いは殺さずスラに進入する
Tさんポーロペアって改めてこうやって
写真で見るとすごいですよね。うん。
2008/05/19  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

暑い中、お疲れさまでした。
少ないですが写真をお送りしました。
慣れない置きピンは難しいです。
次回はもう少し歩留まりを上げられたら良いなと反省してます。
2008/05/19  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*鍵コメさま*
あーりーがーとーっっ!!
超ありがとー!
i-178i-178SHIi-178TEi-178RUi-175

守った走りなのに失格したら後悔し…攻めて失格で後悔し…
ぎこちないCRでも結局のところ後悔し…。

後悔しないのは攻めてCRi-189の時くらいなんかもね。

かなり努力してるつもりなのに、それが結果につながらないから余計に落ち込むんだけど、いったんと私はこの程度のもんなんかな~なんて諦めかけたりもするけれど、絶対に諦めんけぇ!


私、いったんと出会えて幸せi-176だもの~。

私にとっては最高のパートナーに巡り会えたんじゃけぇ、どんなに悩んでも落ち込んでもそれをバネにせんにゃぁいったんに失礼じゃ。

…って私の方が熱いわ!


でも最後の「いったんと姉ちゃんは…」のとこ、どーしてもつっこみたい。

…バイブルーだけに??(*`皿´*) ウシシ
2008/05/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*キック菊雪ママ*
土曜は競技会、出場予定だったのにでれんかったのね??
うぬぬーっ。残念!
今回変な進行の仕方だったけぇ、見たいペアがほっとんど見れんかったんよ~。
2度専用リンクと3度専用リンク、1度専用2リンクの計4リンクで同時進行じゃけぇ、1度も2度も、まともに見れんかった。

Tさん、ポーロペア、ここだけじゃなくて、その前のハンドリングもすばらしかったんよ~。
特に2回エアプレーンを決めた場所では「オォ~」と歓声があがっとったよ~。
私もエアプレーンを少し考えたけど、まだ本番で使うほどの実力はない…と諦めた場所だけに、感動した~。

*アプロさん*
お疲れ様でした!
自分の出走と重なってほとんどお話する事もできず、失礼しました~。

写真、これから確認します!ありがとーっっっ!!!!
2008/05/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |