優柔不断なんです
2番バー→間を抜いて、3番バー

今回の参加賞にも、やっぱり付いてました。














くじ!!

バックスイッチ

でもね、でもね~…


今回はいつもより、“使える度”が高いの!


一番しょぼーいのでさえ、リードがもらえるんだよー。
こりゃ、気合いが入るでぃ。


…えいや!!


女笑「あ!コレとコレから選らんでください」



どうやら、ちょっと良いのが当たったらしい~キラキラ

一つは…





なぜかダックスミニチュア・ダックス*ブラックタン*のイラスト入りナップサック。









…ナップサック…ガーン



うーん…スクールの練習に行く時に使えるっちゃぁ使えるけどなぁ…。



でで!もう一つは!?









犬用キャリーバッグ。


あら、これ良いじゃーん。
万が一、新幹線で遠征するなーんて事があったら使えるかもしれんし!?



でもいっちゃん、入るかな~。



女笑「買い物バッグとしても使えますよー」

あらー。あらあらあら。エコバッグとして使えますこと!?
いっちゃんが入らんかったらそういう手があったか!


さむ「じゃ、こっちで~アップロードファイル



キャリー兼エコバッグをゲットして、ルンルンと歩いていると…


さむ「うふふ~。当たった~♪」



ティーママ「絶対いったん入らんよ!」


さむ「え、嘘ぉ!?入るじゃろ~??」


ティーママ「だってマーちゃん(日本テリア)だってギリギリだったもん。」


さむ「マジで!?つめこんだら入らんかね?(←さむ、ひどい)
    でもさ、あともう一つはビミョーな感じのナップサックよ!?」


emiっこ「無理じゃろ~。もらっても使わんもんよりはまだ使い道がある方が…」


さむ「そっかね~。…エコバッグとしても使えるよ!?」

   
一同「…エェ~!?それをエコバッグってどーなん!?」




さむ「う~ん…今からでも変えてもらえるかな~??」


さむ「スミマセーン。交換できますか?」


女笑「はい、良いですよ」
JPの、直トンあけ


さむ「このダックスマークんとこに、いったんステッカーをはれば良いもんねー!!」


天下母「さっきのキャリー、入らんかったら遠征用のかばんにすりゃぁ良いじゃん」



さむ「!!!!!!!!!!!!!


   その手があったか!!!!!驚き





さむ「スミマセーン。こうかん…」

女笑「はい、良いですよ」


さむ「…ってデザイン違いがあるんじゃーん!!!


   どれが良いかな~。やっぱここは、さむカラーのどピンク!?」



しゅりおん姉「うーん、私ならコレかなぁ。
        でもこういうの、よく分からんし…

            emiちゃーん!!!コレとコレとコレ、どれが良い~!?( 」゚Д゚)」




さむ「コレ■ヽ( ´Д`)と~  コレ( ´Д`)ノ`□と~
        …どっちが良いかね~!?( 」゚Д゚)」


ジェイ

emiっこ「うーん、(どれも微妙だけど…)私ならコレ…かなぁ…」





さむ「じゃ、コレ!私、日本人じゃけぇ!
   まわりの意見に流されるままじゃけぇ!!」



天下母「もう何も言わんのんよ~。また迷うけぇ。


       …ここのメッシュ、遠征バッグとしてどーなん!?ニシシ顔


さむ「…(*゚ロ゚)ハッ!!


   …ってもう迷わんわ!むかー





こういうモンには、とっことん優柔不断なのでしたー。
何度も交換してもろーて、ゴメりがとう、おねぃさん。




入れんのだ?
うえ案の定、いったんは入らんかったので、遠征用荷物バッグになりまーすナイス
2008-05-19 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ひゃひゃひゃ。パンジーも入らんかった(入れてみたさ~)

これって色違いを持ってるわーん(くじで当たった ̄m ̄)
うちではもっぱらアジ練や遠征んときにお菓子やら犬用おやつやらコップなんぞをバカスカ詰め込んで使ってますえ~。
底板があるので型くずれせんし、上蓋もあるので、たくさん入れても飛び出てこないでなも。意外と便利よ。

2008/05/19  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

ありゃ、いっちぃには小さい様じゃね
つきならぴったりかも・・・

つきは昨日(日曜日)嫁に行ったよ
日曜日と火曜日に交配するらしいわ
つきが小さいけん、たぶん人工授精になるじゃろうと思う
雄犬とはいい感じじゃったんじゃけどね


セーブルとの交配なんだけど、バイ因子を持ってるのでもしかしたらブルーが出る可能性もあるって言われたよ

つきがいないとどうも穴がぽっかりと空いた感じじゃわ
メイは相変わらず目立たん存在じゃし・・
2008/05/19  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

はいはい!呼んだ?
優柔不断と言えば私だよ!

これだ!と決めても後で
『やっぱり・・・』と悩む!


我が家はタオルにウホウホしておったよ!!
2008/05/20  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

うちのキャリーバッグは

姫が入る→遠征バッグ→一華が入る と高活用♪ 

なので、たまに荷物を出そうとフタを開けると、一華が入ってるのでビックリ


んでも…もちょっと押し込めば…いったん入れそうかも…
2008/05/20  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

そっか~ 遠征用のバックとして使えるんだ。
私2本くじ引いて2本ともキャリーバックだったんだけど2つはいらないから1つはエコバックで使えるかなってナップサックにしたのよ。
最近ニーナ婆さん歩かなくなってデイバックに入れて歩いてたから(ヤド犬と呼ばれてる)見た目今一でもキャリーバックは有り難かったわ。
押し込みゃ入るだろうけど頭まで入れないからニーナにはぴったりサイズ。
本犬も気に入ってずーと入ってるv-16
いつもカスばかり引くのに今回はラッキーv-14
アジと服従分かれるとみんなの走りが見られないから残念だわ


2008/05/20  | URL | 伽羅はは #9Jvi5eg.[ 編集/削除]

*モニパンかーちゃん*
おぉ、バカスカ詰め込めるかえ??
本部への遠征に数泊するけぇもっと大きい入れ物が欲しいな~って思っとったところじゃし、私にとっちゃぁ一番の当たりか?!
でも、なんか…くさい…(; ̄y ̄)

*メイの母さん*
つきちゃん、頑張れ~。
おとなしくしとくのもお仕事だ。頑張れ~!!

一番元気な子がおらんくなると、なーんか家の中がすっからかんになった気になるよねぇ。

それからメイちゃん、11歳のお誕生日おめでとー!!
今年も元気に過ごせますように!!

*五郎さん*
おぅ、五郎さんも優柔不断だったか!!
悩んで悩んで悩んだあげくに、選らんだ方を後悔…それがデフォよね!

今回はちゃーんと参加賞ゲット出来たんじゃね!
良かった~。
2008/05/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
そーか、つまり…うちにパピーが来れば、高活用!!!

…って来んわ~!!!!

いったん、押し込めば入れそうだったよv-8

*伽羅母*
なんと、2つも!?

1等とかを当てたい!って思うけど、当たったら当たったで、こんなところで運を使ってしまった…と思うし、
ハズレたらハズレたで今日の結果を予感させるような…って思うし…

わたしゃあとことん、マイナス思考~♪

ニーナさん、歩きたがらんようになったんか~。
うな・いちはともかく、ととちゃんが歩かんくなったら…うへ!
私、筋力まだまだ鍛えんといけんじゃん!!
2008/05/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |