静岡楽しかったよ。
ここ数回の競技会ってだいたい知ってる人達ばかりになってたんだけど、さすがに今回はほとんど知らない人ばかりで新鮮でしたぞ。
特に2度、3度の走りはほんまに勉強になった。頭数も多かったしね。
生で見てみたいな~と思っていた人の走りも見れたし、すごく新鮮でしたぞ。
さて、私の結果は昨日アップした通りですが、先生はダブルクリーンランでJPは1席、AGは4席でした。
コーギーななちゃんはJPがバー一本落下で6席ですが、裏1席!すっごーく良い走りでした。AGはクリーンランで2席!おめでとう!
きゅうは近いうちにブログでアップされるだろうと思いまーす。
2006-06-12 (Mon) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむ姉ちゃんおつかれさま!
向こうは雨だったみたいで…^^;アジ日和とか↓のコメントで書いてしまってごめんね。
神戸は曇りで涼しくて、だから御殿場もそうかと思ってて、こんな天気で大会なんて最高やん~とすっごくうらやましかったのだぁ~(>_<)。
そして、勉強になる走りもたくさん見てきたんだね、
それもとってもうらやましいよぉ。
まだ移動中なのかな??姉ちゃんも、チーム FLAPの面々も本当におつかれさま&おめでとうございました~。

P.S.う、うちは…aruがとんでもないことになって…
じつは、、、出張前々日になってパスポートがないことに気づいたらしく…もう…大変。大会どころではなくなって、家捜ししたけど結局見つからず・・・・aruはいま。。。日本にいます。。(かなりへこんでいます)
2006/06/12  | URL | emi #-[ 編集/削除]

お疲れ様!
昇格は先延ばしになっちゃったけど得たものがあるみたいね♪
これからますます楽しみだわぁ!
その前に頭痛は治ったのかな?ちょっと気がかりよ。
2006/06/14  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

*emiさん*
そうなんよ~っ。
朝から終了するまで、ずーっと雨だったんよ!
ととが走る時はそうでもなかったけど、一時どしゃ降りになってたよ~。

aruさん、出張残念だったが…今回御殿場をパスした事が、北海道でプラスに働くはずじゃ!!
これからマロリーナステッカーにやっと着手なり!

*ぜぇママ*
うん、得たものがありやした!!
昇格は残念だったけど、いつもの悔しさじゃなくて納得できる悔しさ!
頭痛は今んとこ大丈夫みたい。
でもね、思いっきり走ってはないから…まだ安心出来ない~。
このまま落ち着くと良いんだけど…。
2006/06/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |