決断までにはじっくり時間をかけるタイプです。
おひげ先生

本部競技会まであと少し!!

本部にそなえて…






コンパクトフラッシュ、買ったどーっっっ!!!

                            買ったどー!!

                                      買ったどー!!

                                                買ったどー!!
JP3。 「次、どこ!?」

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

あれ、


                 「だから?」




っていうしらけた声が聞こえてきたぞ!?気のせいか??

そうだ、気のせいだ!





今まで使ってたのは容量たったの1GB。





それが今回!


なんと太っ腹!4GBの大放出ですよ~!!!!


Mサイズで400枚程度しか撮れんかったのが、Lサイズで約1000枚撮影可能!
どーよ、これ!?


なっちゃん

まぁ気持ち的には2GB程度あれば良いんだけどさー。
連続撮影なんてそーんなせんのんだから、なんちゃら速度の速いのじゃなくて良いんだけどさー。


同スペックの2GBが送料込で約7000円。
4GBで約10000円。


ここで2GBを買ったら、負けた気がする!!

アトラクション

それにね。価格コムでチェックしてあるお値段よりも、安いところを発見

なぜかこのコンパクトフラッシュ限定なんだけどねっ
キスデジに使うにはややハイスペックな気もしますが、そこはホラ。
いずれ別のおカメラに変えた時の事を考慮しとる訳ですよ。
先を見る目を持つさむです。

こういう買い物には慎重に慎重を重ねる私。

数週間、値段が変わらないことを確認して…


他に安いところがない事も確認して…


購入ボタンをポチっとなポチ↓



ひゃっほーい!!あわわわ…

いっぱい撮るどー!!!

AG2

…って…









購入直後に安くなってやがるがび~ん





400円なんだけどさ。



たかだか400円なんだけどさっ。







さむ「これで思う存分、一日中 心おきなく撮れるけぇ良いもーん!」


こむ「でも…バッテリーは大丈夫なん?」









さむ「…え?」






よーっし、バッテリー切れせんように、節約して撮るぞーっっせつな顔
2008-05-22 (Thu) | 未分類 | COM(9) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

♪さ~むネット、さむネット~、夢のさむネットたかた~♪
今なら分割金利手数料、さむネット負担なんかのぉ???

本部までなにしに行くのやら・・・
1000枚も写真撮るヒマがあったら、
CRして帰っておいでぇ~~~~v-390

2008/05/22  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

1000枚程度なら30Dのバッテリーインディケータはフルマークです。
1日に1500枚以上撮ったことが無いので、限界でどれだけ撮れるのかは判りません。
2日目がある場合は夜に充電しますから。
2008/05/23  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]


そのコンパクトフラッシュを忘れない事(爆)

この前レッスンで忘れた時姉ちゃんがこれまでに
見せたこと無いような悲しい顔。
すっごい悲しい顔するんじゃもん、ビックリしたけー。
そんな姉ちゃんが好きなんじゃけどねe-266
2008/05/24  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

いいなー。いいなーいいなー。
4Gいいなー。
うちは2G×2枚じゃよ。
(1枚は転送速度が遅い・・・。)
入れ替えめんどくさいんじゃー。
2008/05/24  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

フル充電できるかどうかは分からんけど、もしよかったら本部展の1日目夜バッテリー夜に充電してあげれるから~。
2日目も安心して撮影できるようにv-392

って、1日目から来るんかいね??2日目だけかいね???
(それはそれで検分が不安じゃv-399
2008/05/24  | URL | emi #-[ 編集/削除]

いったん本部展がんばってくるんだよ~v-218
さむさんも!!
応援してるのでがんばってね!
また報告楽しみにしとりまーすv-222
2008/05/25  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]

うち☆エンジンかけたら充電OK♪
もしくはエンジンかけんでも充電OK♪(長距離じゃけんサブバッテリーも満タンなはずv-218
いつでも充電するよぉ~~~
充電器同じかね??
同じだったらいつも車に積んであるしぃ~~(^_-)-☆

これで充電の心配もなっしんぐぅぅぅぅ~~~v-218
2008/05/26  | URL | ★YOO~★ #-[ 編集/削除]

*ラルラル師匠*
いちネットに続き、さむネット…
♪さーむネット さむネットォ~  夢のさむネット 詐欺だ~♪
今なら分割手数料はトイチで貸付!

競技会での一こま、priceless
CRの価値…priceless

お買い物は、さむターカードで!

*アプロさん*
>1000枚程度なら30Dのバッテリーインディケータはフルマークです。
なんですとー!!??
ヘタってきたせいか、アジ練中の写真でさえも、早いうちから残り1つマークに…。
その後かなり長いこともつので気にしてないけど、先週末の航空祭は予備バッテリーを車内に置いたまま来てしまい、いつ切れるのかとヒヤヒヤでしたぞ。
実際、一度切れてしまったし…。
取り出して振ったら直ったけど。

キスデジN子、もうちょっと頑張ってくれぇ~っっ

*もかママ*
>そのコンパクトフラッシュを忘れない事(爆)
実際、四国ん時はカメラバッグごと一式を忘れて出発しちゃったのよーん(ノ´∀`*)テヘヘ♪
すぐに思い出したから良かったものの、次回コレをやらかしたら…ギェ~!!
あまりに慌てて、急遽出先でカメラを買ってしまうかも!?
2008/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*まりさん*
あたしゃあ1GBのコンパクトフラッシュ、付け替える事なんてほんとめーったになかったよ!!
使い切ったのは競技会の時くらいだわよ!

まりさん、どんだけ使っとんじゃ~?!
…ってRAWだからかね??

*emiっこ*
マジで~!?うは!ありがてぇ!!
1日目から来るよ~。
むしろ1日目が完全撮影デーになるけぇ、そのために4GBを買ったようなモンじゃ。

2日目は、もし2度と3度が同時進行だったらほとんど写真撮れんけぇね。

*はるちゃん*
すぐに良い報告が出来るように、アドレス帳に携帯メアドが入ってる事を確認してから出発したのに…良い報告が出来ず…。

報告メール、早く送りたいよぅ。

*ティーママ*
およ!?ここにも??
よーっし、これで安心して撮影出来る~ヽ(´∀`)ノ

充電器は違うけぇ、自分の持ってくよーん。
節約せずに、ガンガン撮るどー!!!
2008/05/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |