こうくうさいに”行って”きました。
5・4・3・2・1…ANA!

最近、練習に恵まれませんなぁ。

先週なんて練習中に急にどしゃ降り・雷・停電!じゃもんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


今週も土曜は雨のなか軽い練習のみだったし…


日曜はかねてから予定していた美保基地航空祭へ行ったので練習ナシ。
広島は雨も降らず、良い練習が出来たとか。ウラヤマシー


この美保基地、米子空港と滑走路を共有している?そうで、
偶然にもブルーインパルスとANAとが一列に並んでいる(かのように見える)
位置があったのは、この基地ならではか!?





航空祭の方も、雨雨は降りませんでしたよ~

雨…は…
いったんもめん号に挟まれて。

雨は降らんでも、厚い雲に覆われていたせいで午前中の飛行は全て中止古風なショック顔


午後、少し天気が回復した時に行われた曲技飛行と、

天候に左右されない…












高尾山レッドクラブ(紅ズワイガニ)、燃料はお茶。

チャリンコ隊の演技くらいせつな顔




ま、メインは最後のブルーインパルス。

これさえ見れればヨシとしよう。





「ただいま上空に厚い雲の層があるため、5号機が走行可能かどうか確かめております」


ありゃりゃ、大丈夫かいな…。

地上待機中のブルーインパルス

残り5機は、地上で待機しております。


さむ「これでさー。

   ダメだったら空に『バ・ツ』って描くんじゃないん?」



さむ「ほら、『バ…』」
ほら、「バ…」







さむ「…『ツ…』ニヒヒ
「…ツ」






「本日は悪天候のため、中止とさせていただきます∇


5号機「やっぱ無理だわ」  「マジで~!?」
アップロードファイル待機中の5機も、ビックらこいておならブー。




「ただいま任務を無事完了し、
誇らしげに隊員達が降りてまいりました
∇
「無事任務を遂行して誇らしげな(?)隊員達です!」






おねぃさん!!

   今、台本のまんま読んだじゃろ!!ヾ(・ω・;)ォィォィ...





次回は、中止になった時用のナレーションも用意しといてや!




航空祭に、ただ行っただけの日でした~シクシク
2008-05-26 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |