4GBは無駄に。
集合写真。 待て…

せーっかく買った、4GBのコンパクトフラッシュ。

まさかまさかの雨(しかもすこぶる寒い)で一日目は断念んー・・・したし、

絶好の撮影日よりな二日目は自分の走りが終わってから撮ろうと思っていたので
カメラバッグは車の中。


走り終わってダッシュで取りりに行くも、5分走っても車がなーいキョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

いくら探しても見つけられんので諦めましたε=(‐ω‐;)
駐車場のいーっっちばん奥に停めてあったんだって。

…ヨシ!

そのため、予期せぬ0枚撮り!!

カメラバッグ持って行くのを忘れた訳でもないのに…せつな顔
電池パックを忘れた訳でもないのに…涙がちょちょぎれそうな顔
肝心のコンパクトフラッシュを忘れた訳でもないのに…OTL


もちろん、いつもは完璧に撮っている結果の表でさえも一枚たりとも撮ってません…。

完全に4GBが無駄になっちもーた…(ノДT)

代わりにしょーもない写真で枚数をかせごうと頑張りましたが…

こーんな写真をいくら撮ったところでたいした枚数かせぎにもならず…。




いち叶

しょーもない記念撮影ばっかの競技会となったのでした。

はぁ~。


競技会自体は凄く良い刺激になって、この緊張感と刺激を体験するためだけにもまた行きたいと思ったんだけどねぇ。

実はペラい岩でした~

いつもはネタ満載の遠征も、たいしたネタもなく…。



唯一満足したのは今回食べたものが、どれもこれも大当たり!だったこと。



…ま、そうは言うても…
おいしいネタ>>>>>>>>>>>食べたもんがうまいこと


ですな。


やっぱり…






FLAPみんなで行く遠征が、一番楽しいぞーっっっ!!
(ネタ的に)
2008-06-04 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |