来年こそは!


選考会の見学に行ってきました!


…と、もっと早く書くつもりだったのに、パソちゃんパソコンがぶっ壊れて再セットアップしとったので、すでにホットな話題からぬるま湯な話題になってしもーとりますが…。

でもでも!
結果速報携帯 白だけは一番速い!!と、信じております。
今年も現地からの速報をお届けしました~ちょき
080624-2.jpg

さて、今年もドラマがいっぱいの選考会でした。

傍目には分からないドラマもあった事でしょう。

選手一人ひとり、それぞれの思いを込めて一走一走をした事でしょう。


いつもの競技会と違い、し~んと静まりかえった中での競技ですから、
犬達のテンションも狂いやすいんでしょうなぁ。

なな。4走中3走をノーミス完走。

選考会の見学は今年で3年目。
アジリティを始めた当初の最終目標が選考会。

出来ることならば今年、いったんと選考会に行きたかった!!
いったんはじゅうぶんに良い子なんだし、全ては私次第。


…けど3度にあがってからこれまでのクリーンラン、1つじゃーねぇ。…(¬д¬。)ジィィ----ッ   いったんアイコン3汗
もっとさくっとクリーンランする予定だったのにねぇ。…(¬д¬。)ジィィ----ッ  →→→  いったんガーン



いったん「そりゃ、僕は悪くないのだ~。

   ねーちゃんがヘタクソなのが悪いのだ~。

   僕は言うとぉ~っっっりに走ったもーん。僕、てんさーい(  ̄)∀ ̄) ヒョッヒョッヒョ」
















(`-ω-´)チッ  言うとる事は正しいが…



















鼻くそ、ほじるな!!o(メ`□´)○
080624-4.jpg





いったん「ま、がーんばって精神りょくアップっぷの練習すりゃいーのだ。

   僕はいつもどーり走っとりゃよかろーし。
   ちょちょいのちょいで走ってやるのだ~。
   ヒョッヒョッヒョ」








(`-ω-´)チッ  だから言うとる事は正しいが…






















鼻くそ、食べるな((_ヾ(≧血≦;)ノ_))!!
080624-5.jpg




鼻くそいったんくそとのオフシーズン、練習三昧・体力アップ三昧で頑張るよーんっ!!!
と、気持ちを新たにしたのでした~。
2008-06-25 (Wed) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
初めまして
読み逃げして、はや2年
ブログはおもろいし、いつも笑かせてもらってます

アジリティのコーナーもとっても参考になります
あずみ(ミニ)もととろんボックスを見つけたおかげで
基礎を教える事ができて、助かりました
そして、とうとう3度になりました
いつかは、競技会でお会いしたら声をかけようと思いながら
かけられずに、来てしまいました

今後の活躍を応援しています
2008/06/26  | URL | あずみママ #mQop/nM.[ 編集/削除]

なな 凄い凄ぉ~いv-238   なな母 すごぉ~いv-237
さすがだ~! 4-3でノーミスかぁ・・・ やってくれるね~!!!

いったんも来年こそは ぜひ選考会 出ておくれv-218
わたしもー! 
来年こそはーー!! 
選考会 行きたぁ~~~い!!!v-217              ・・・・・ オウエン シニ(爆)
2008/06/26  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

おぉ~う、PC不調だったのか・・・
なんかあったのかと思った~。

私も!!
来年こそは選考会いきたーーーい!!!  ・・・オウエンシニ・・・

あんなシーンとしたところにヒャンヒャンロッシは絶対連れて行けんもんね・・・

ところでお宅のシェルティすごいね。
鼻くそほじって食べるとわ!!
さすがのロッシもそこまではできん・・・。
ただ・・・傾いた座椅子を使って、シーソー@うなさまの真似はできるようになりました(^o^)v
・・・って内心は喜んでませんが。
2008/06/26  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*あずみママさん*
はじめまして&書き込みありがとーっっv-345
どーぞどーぞ、読み逃げしてください~っ。
そしてそしてあのマニアックなアジレポを読んでくれてありがとーっ。
あずみちゃんも3度なんですね!?
私もいろんなところへ遠征していくので、お会い出来る時を楽しみにしてまーす!
いったんも私も、顔ですぐに分かるハズよんv-221

*なつき母*
午前の部は標準タイムが厳しすぎて、クリーンランした犬が一頭もおらんかったんよ~。
どういう設定じゃ!?
でも、ああいう場できちっとノーミスの完走。
これは人間の集中力・精神力がなきゃ無理だわなぁ。
来年も選考会じゃ~!!!!
           …オウエン ジャナク…。

*emiっこ*
みんなで選考会に~!!!
          …オウエン ジャナク…。

うちのシェルティ、2次元の世界じゃぁなんでも出来るわよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お宅のロッシちゃんだって、頭から花咲かせてるじゃなーい。
うちの子たち、さすがにあれは出来んわ。(爆)

シーソー@うな様、今日きちーっと叱ったぜ!!!











全く効果なかった…il||li _| ̄|○ il||li
2008/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |