ゲン“ウマ”な奴
足裏の臭いチェック中??…いえ、ストレッチです。

もう少し、模擬競技会ネタです。

いったんは出走前、ベンチで待機しとりました。
目の前で競技が行われてましたが、隣にメグ(♂)のママが座っていたので…


いったん嬉しい「おねぃさーん、僕、愛しとるのだ~jumee☆faceA93
  ほいじゃけぇ、そこ(ポケット)のウマウマおーくれっ♪」
メグ。ハウス~ハウス~ハウスぅ~♪ハウス~をねらーえ~♪

メグママ「いったん、かわいー♪
      はい、どーぞ目がはあと



いったん嬉しい「うーん、愛しとるよ~。僕、おねぃさんの事、愛しとるのだ~♪」



「ゴー  ゴー  ゴー…」
    (ピョーン......ダッダッダ.......ピョーンっっ)
アール。

いったん(…ムムっっ (¬д¬。)!?


  こりは…誰かがアジをしよーる音のだ!?)







踏切位置の早~い天ちゃん

メグママ「はい、いったん。これ、どーぞ…
いったん「チョッチョッチョ!!
   ドイテドイテいったん-怒り=b )))))゚ロ゚ノ)ノ

   悪いけどそこ、ジャマなのだ!見えんのだ!
   僕はアンタのお相手なんかしとる暇はないのだ。
   また後にしちくれ。」
   




いったん「あ。終わったのだ。」





いったん嬉しい「おねぃさーん、僕、愛しとるのだ~jumee☆faceA93


トコトン、ゲンキンなゲンウマな奴じゃ(≧へ≦)
2008-07-04 (Fri) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ズムと私の準備運動の模様を撮って頂いてたんですね~♪
ありがとうございます!!!
ってか、こんな光景撮ろう思う人おらんけ(爆)
さむさんらしいわ~~~♪
頂いて帰りマーーース!
2008/07/05  | URL | リズムまま #-[ 編集/削除]

いいよぉ~
マツさんなんて

『あたいにおやつを!はぁ~いとかするからおくれ』



「ゴー  ゴー  ゴー…」


『ん?アジ?チッ静かにしておくれ!あたいはおやつに集中すんだぁ』

でやんすぅ
2008/07/07  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*リズムまま*
そーそー、なぜか足の裏の臭いフェチな人に見える写真になってしもーたけども、あのストレッチ場面はついつい撮りたくなってしまうよーっ。
どぞどぞ、持って帰ってー。

*五郎さん*
それなのに、走り出したら急にスイッチオン!!
してダッシュするのが不思議じゃ~っっ。


一体何がスイッチになるんか、さっぱり傾向の分からん犬、それがマツ!!
2008/07/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |