なにごと!?
ジャンゴハウス

先週の金曜くらいから、一気に夏になってしもーたねぇ。

日曜日は夕方からとは言え、立ってるだけでも汗がしたたる程かお

そーんな蒸し暑い天気だったもんだから、普段より多めにお水をあげながらの練習でした。
トンネルロッシ

さむ「そーれ、いったん。お水だよ~∇


いったん「わーい、飲むのだ~…

  …(`-ω-´)チッ


  これ、ただのとーめーな水なのだ。色付きじゃないなら要はない!」


さむ「ほーっほっっほっほ。

   そんな態度で良いのかしら?くすくす笑い
   なんと今日はもう一本!



   ジャ・ジャ~ンッッッ!!
   

   なんとなんと!今日はビフィズス菌入りのミルク??だかなんだかも持って来てまーすニシシ顔




いったん嬉しい「あいしとるのだ~っっっっはぁと

  はよ、おくれくれ♪
  よ、セレブ!!のだ!」


さむ「さ、たーんとお飲み♪」






ガブガブガブガブ…





ロッシのこのアホ顔がたまらない

さむ「さーて、今日もレッスンは終わったし!
   次のクラスの子が走りよーるけぇ、アンタは伏せして待ってなされ。」


いったん-怒り「何を言いよんのだ?!
  僕は見学にいそしむのだ!
  見学ついでにコーフンもしちゃうのだ!ピャンピャン!!」



さむ「だ・め!!
   いったん、ふ・せ!!」




いったん-怒り「(¬д¬。) ジーーーッ


  (`-ω-´)チッ 
  はぃはぃわかり ま し た  よー  …( ´`)」


さむ「…って中腰で止まんなやб(`ε´)
   ちゃんと伏せしなさ…あれ??」






ジョ・ジョ・ジョ・ジョ・ジョ・ジョ・ジョ・ジョ…








1分くらいかけて、その場でおしっこをしたいったん。






…なにごと!?



今まで、グランドのこんな場所でいきなりおしっこだなんて一度もなかったのに!?

ましてやこんなちびちびと大量のおしっこなんて、一度もしたことないのに!?

足も上げずに中腰のまま、ちびちびちびちび…なにごと !?




それも、これをその30分後くらいにもう一度やってました…。




マサカ…結石!?膀胱炎!?





はたまた前立腺肥大!?



姫父「俺より若いのに、すでにじーさんじゃん」




…なーんて心配してましたが…

バーの向こうのラルフ

翌日は全くもって普通。


色も正常、量も正常、おしっこのスタイルも全て正常。

火曜のナイター練ではいつもの水分量・普通の水道水&グリコチャージ少しで練習して、
やっぱりなんも異常ナシ。



今まで一度もあげた事のないミルクだったし、
暑いからって普段の2倍?3倍??くらいの量を飲ませたし、
練習後1時間以上もグランドにおらせたし…

原因になりそうなのがたくさん…。


なんともないなら良いけど…



結局、一体なんだったんだ~!?
2008-07-08 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |