競技会翌日は…。
0614-4.jpg

さて、雨でぐしょ濡れになった競技会ですが、この日、アレパパさんファミリーが応援に駆けつけてくれました。

なぜか競技会当日、何度メールを送っても“メールアドレスの一部が誤っているため送信できませんでした”というメッセージが出て、再送しても送れない、の繰り返し
受信したメールを返信してるだけだから、誤ってるも何もなかろーに( ̄~ ̄;)??

富士の樹海パワー、おそるべし!!

0614-1.jpg
でもね!
富士の樹海パワーに負けず、私が地味な格好していたのにも負けず、無事アレパパさん達に会えましたー!

しかもしかも!
さむ家&こすけさん五郎さんにすっごくステキなおみやまで!!

私分はとと、うな、いったん用でいただいたんだよーっ。(今度公開。)
ありがとう!アレパパさん!!

だのにおみやを渡しそびれて、仕方ないので自分の胃袋に放り込んだアホなわたし…。
今度さむ製ステッカーを作らせていただきますm(_ _)m
0614-5.jpg
ととろんはアレックスがお気に召さないらしかったけども
鹿は遊び相手だと思うクセに!
ととの嫌いなタイプ(しつこい子)じゃなかったじゃんか!(¬з¬)

でも今度また会えたら、きっと忘れてるだろうから遊びを誘ってみておくれ~。


0614-2.jpg
さて!!
日曜の競技会が終わって、いざ我が家へ…



帰る前に!


ちょいと会って来ましたよ。




0614-3.jpg
え!?

誰に???



むふふ。







それは…









この人!














0614-11.jpg
いったん母、ミル母さん!!


きゃ~っっ(ノ▽≦*)


そっくし~っっ。


いったんを黒く塗りつぶした感じ?

しかもしかも!

0614-12.jpgめっちゃんこ人なつっこいの!

私にくっついてぺろぺろしまくってくれたもんで、ほとんど写真が撮れんかったほどに!

考えてもみてちょうだいよ!!
私は『犬に嫌われ、虫に好かれるTRAP先生』よ!

そんなTRAP先生にですらこの甘えようよ!?

いったんの香りが染みついとったんじゃろーか…(。-`ω´-)


0614-6.jpg
この母ちゃんに比べれば、いったんなんて『人に無関心』な部類じゃわ┐(´―`;)┌
いったん、誰かがアジしてるとそっちしか見んし、知らん人に対しては決してだれかれかまわず近づくタイプじゃないのよねー。
まだどういう反応するんか、見抜けん。
はじめて会う人でもなつっこくする事もあれば、無関心な事もあり…って感じだもん。

0614-7.jpg
いつかいったんに会わせてみたいな~。

まぁ「あんた、誰?」状態だろうけどさ。
でもでも!はるちゃん

いつか生いったんに会ってね~っ。


静岡遠征の帰りの、最大の楽しみを堪能して帰宅いたしました~。
2006-06-14 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

さむさん、携帯失礼しました。私は、携帯もたんので、アレママですまんね。たぶん、富士樹海も怪しいけれど、ママの携帯わるいのかも。少し古い!いつも、雨に濡れてる!!

あまり、話せなかったけれど、また会えたらいいね!アレ、アジやらせれば、会場で会えるか!うなのライバルならなれるかも????

MIXIで失礼な事、書いてすまんね!お顔誉めたつもりなのだよ!!!

でも何より、いい男みつけてあげたいよ。独身男いっぱいいるけれど、気に入りそうな奴いないんだよね。わしが、○○年前に会ってたらよかったのに!なに~~~さむさんまだ生まれてなかっただとーー!!現実はきびし~~~い!!
2006/06/15  | URL | アレパパ #-[ 編集/削除]

おお。いったん母だ~。
いままで見たことのないカラーだから生で見てみたかった~。いつか母子再会のときにはこっそり覗かせてね(笑)

ところで、2枚目のお写真・・・一瞬、v-14に見えまひた。ハンドラーさんすみませんっっっ。
2006/06/15  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

2枚目の写真・・・。v-14っつうよりもわたしには「熊」に見えるんですが・・・。
2006/06/16  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*アレパパさん*
もっと話せれば良かったけど、あの天気じゃねぇ~。
そうだ!アレがアジれば会エル!
けどまたそっち方面の大会に、年に一度くらいは行くと思うよ~。
顔?うしし。一年後ビックリすんなよ!
…って整形してたりしてーっ(≧ω≦。)…ってせんせん!
でも何より良い(金銭的に)お婿さんを見つけておくれーっ。

*杏さん*
いつか母子再会の時は、ぜひ!!
v-14のゴルさん、3度だったぜぃ。
良い走りだったぜぃっ。

*mimiさん*
v-14のゴルさん、確かに…プーさん顔じゃ!
ちょうどそういう格好じゃしっ。
ハンドラーさん、スミマセン…。
でも良い走りでした!
2006/06/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |