ライバル登場
闇から出てくる、デビル!?ジャンゴ

顔がデカくて鼻が長い…それがととろんとと2の持ちネタです。


もうこれっきゃナイ!って感じっす。



だのに、なぜ!?



7歳を目前にして、ライバル出現!!

080712-7.jpg
うえフレーム内におさまり切らない程に長く伸びた、鼻。


わずか4ヶ月にしてこの鼻の長さ。


080712-4.jpg

私の心をわしづかみにした超星鼻長シェルティ、一華たーん♪




ヤバイ。かわいすぎる。(*´д`*)ハァハァ


マニアにはたまらない、この顔この性格。



ととろんなんてさー。


ブサイ…(あまりに真実すぎて)申し訳なくて言えません。




でも…一華になら言える!愛情を込めて!(←ここ、大事。)

人の子をネタにして心苦しいけれど~…

でもでも言わずにはいられない…





せーのっっ


なんでしゅか!?

ブサイクー━(>ε<*)━ッ!!




くーっっ。かわいい!たまらん!



いちか、でーっしゅ

いったんのおかげで、すーっかりシェルティはブルーっ子に限るぜぃ!と洗脳されてましたが…


こんな子なら…セーブルも良いかも!?

と、思える。それが一華!!







さて。







ととろん、鼻長クイーンの座を奪われてしまった訳だが…




そーすると、ととろんってば何の特徴もない子になってしまうのだが…


せいぜい『お口、くちゃい』って事くらい。


…どうしよう…。





ジャンゴがピヨヨヨよ~ん

残すところは、アレだ。




さむ「はーい、みんな朝ご飯よー。たーんとお食べニシシ顔


いったんとと2うな2「「「わーい。いっただきマンモースっっ…ガツガツガツ…ドッグフード」」」



さむ「はい、今日もごちそうさまでしたー。じゃ、片付けまー……す?








        ツルッッッ...........ドテーッ ゜~(:σ)┿━< 」




とと2「あ、そこ。さっきととがヨダレたらしたんよ。
   滑るから気を付けてね。」






ととのヨダレが凶器だって事くらいだ(´Д`ι)アセアセ
2008-07-14 (Mon) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

一華さん、長すぎる~~~~~!!!!!
鼻血が出るかと思ったよ、鼻血が。
しかも一枚目の目遣い、性格が出てるんじゃない!?
とってもお転婆さんなんじゃないの!??!
うは~~フラップシェル軍団にシーナ混ぜてぇぇぇ。

そして、最近いったんの親戚さん?のジュリちゃんの子を
ネットサーフィン中に見っけて、かなり気にし中。
いやいや、いかんいかん。

でもバイブラックって高校生ん時からの憧れなんよなぁ・・・。
はるちゃんのHP見て衝撃が走ったんだよなぁ・・・・。

いやいや、いかんいかん。

シェルティ病じゃわ。
2008/07/15  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

*ちえみさん*
シーナ、アクア…そーか、私も鼻長系シェルティが好きなんじゃ!!
ととろんで見慣れてるせいか!?
一般的なかわいい子よりも…ちょーっとクセのある性格、クセのある顔が大好きだーっっっ!!!!

一華、もともとの性格もあるじゃろうけど天下家で育てられとるだけあって相当に良い性格よー。(私の好み的な意味で。)

いったんの親戚さん、顔ですぐに分かるんよねぇ。
目が同じカタチなんじゃもん!
で、あのちっちゃい目がまたかーわいんだ、これが。
私もいったんの親戚のバイブラックの子達、めっちゃ好きなんよ。
地味なのに!地味なのに!地味なのに!!
すーっごいかわいい!
鼻の先の方だけポッとふくれとるところがまたかわいい。

バイブルー・ブルーマールについで、バイブラックが好きじゃわい。
2008/07/15  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ととちゃんのライバル!
しかし一華ちゃんなら許しちゃう??

鼻が長いのも可愛いよぉぉ!

マツさんなんて得意技、鼻皺寄せだもの。。。
変な技取得されて困っておるよ・・・!

ととちゃんってそんなにヨダレすごいの??
みんな色んな特徴があるんだねぇ!!

これから一華ちゃんの成長も楽しみだねぇぇ!
2008/07/15  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

もう~、やだわv-356
さむちゃんったら
一華の鼻、強調しすぎじゃないのぉぉv-238

。。。。。。。と言いたい。。。言いたい。。。言ってみたい。。。けど


一華の写真をご覧の皆様v-363

       「そのまんま」 です      v-15
2008/07/15  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

そっか・・・
さむねぇに気に入ってもらうには、ちょっとクセのある顔じゃないといけなかったか・・・。

うぅーん・・・
(豊毛の)セーブルだし・・・
どっからどうみてもパーフェクティーなロッシは、
特に気に入ってもらえなくても、、、仕方ないよねぇ~v-218
2008/07/15  | URL | emi #-[ 編集/削除]

ありがとう!ありがとぉぉ~~!(なにがって?)
ぶさいく期の一華ちゃんをかわいいと言ってくれて嬉しい♪
一華ちゃんは新幹線なのよ!
空気の抵抗をくすために、お鼻が長ーくなったのよっ!
だから将来超、高速スピードで走ること間違いナシね☆

WILDWINDのわんこたちの性格のかわいさは、きっとブリーダーの私に似たのね。なんて・・・。
だって、子犬の頃からみんな明るく楽しく育ててるもの♪
み~んな自慢のワンコたちばかりですよっ!

2008/07/15  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]

*五郎さん*
鼻長アイドルの座は、一華に完全に奪われちまったよーっっ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
…ってととちゃん、鼻長なだけでアイドルじゃない!

マツ、何をするにもどこにスイッチがあるんか分からんわ~。
パーマンのコピーロボットみたいに、分かりやすいところにスイッチ付けとくれ~っ。

とっちゃんのヨダレ、凶器よ!
ずっこけるまではいかんかったけど、ツルーって滑ったがな。
うちのばさまなら間違いなく転倒→病院行きだったよ。
こわ~っ。

*天下母*
そう、そのまんま。






って天下母!そのまんまじゃないよ!!





実物より、2割増くらいにかわいく写っておりま~すv-221
2008/07/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiっこ*
私、一般的なかわいい子には「(一般的な評価として)かわいいね~」みたいな程度じゃわぁ。
自分の心をグッと掴むのは、マニア受けするタイプの顔じゃね。

>どっからどうみてもパーフェクティーなロッシは、
え?え??え?!!(・◇・)?
emiっこ、なーにキーボードを打ち間違えてんのよ~。
下出っ歯で首振りで目がイッちゃってるロッシが…パーフェクト!?
またまたまた~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

だーから(豊毛になりつつあるのは許せんけど!)ロッシもなーんか好きなのよ、私。

でもどーしてジンガみたいな、他の人が見てもかわいいって感じるカオにときめくんじゃろ~???

…と思ったら、そーか、ファーストインパクトがスゴかったからだ!
ジンちゃんの仔犬期、まさにパンダだったもんね~♪

*はるちゃん*
そーか、一華は自分の空気抵抗を考えて、あーんなストーンと一直線の鼻になったのか!
お前はスピード社の水着か!

で、いったんも自分の空気抵抗を減らすために、とことん貧毛になってくれてるのね~。
けなげな子だわ(゜-Å) ホロリ


あーっっ!!!そういえば!!
今度、いったんの写真送りまーす( -`Д´-;A)
2008/07/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |