ヨダリング
半透明なジャンゴ

今日も引き続き、ヨダレネタ。

きゅうまま「いったん、さっき走りよった時、ヨダレたらしとったよ。」
狼犬!?なムーワ

そーなのよ、そーなのよ、そーっっなのよ!!

鼻長キャラぞうから一転してヨダレ犬ヨダレキャラになってしもーたととちゃんですが、
いったんいったんもヨダレキャラでーっす。


特にドッグウォークの下りでのヨダレ率は高いわねぇ。





まお

さらにもう一人!ヨダレキャラがいるよー。




アジ練中、いったんと同じよ~にヨダレを垂らしながら走る…






わ  た  し  ♪






じんが

私もウォークの下りあたりでのヨダレ率が高いので、



さむいちシンクロナイズドヨダリング!





すばらし~コンビネーションニヒヒ


さむいちととろん、揃って同じクセを持つヨダレ一家じゃね」}」}






ロッシ

うな2「・ ・ ・ ・ ・ おいら…仲間…ハズレ…。」






あ。(ι´・ω・`;)
2008-07-15 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おーーっ(@@)半透明に撮れてる~~
ジャンゴ、フライングぎみに、タッチしてすぐに出ちゃったから!?
3秒止めんとちゃんと写らんのんじゃ~~(笑)イツノカメラジャー

あ、ジャンゴのよーだれもすごいけど、
若くないあたしは、逆に、くちカラカラで、
アジ中によだれなんかありえんでーっす。
2008/07/15  | URL | ジャンゴ母 #-[ 編集/削除]

半透明なジャンゴかっこうぃぃ!!

トリプルヨダリングだねぇ!
ってマツは散歩中ヨダリングになるよ!!
それ以外はヨダリングにはあまりならんのんじゃが・・・


そうそう、ただいま一レフ購入検討中!!
キャノンを考えておるんだが・・・どうなんでしょう??
2008/07/16  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*ジャンゴ母*
3秒?甘い、甘い。
ジャンゴを5秒くらいピチーっと止めとってくれたら、ハッキリくっきりジャンゴになっとったでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャンゴ母…ジャンゴのヨダレ、分けてもらいんしゃい!

*五郎さん*
そう、トリプルヨダリングで仲良し一家!!


うな様「・・・・。」

うな様、興奮しぃなクセにヨダらなーい。


マツ、散歩中にヨダるん?
なにがヨダポイントなんじゃ~!?


デジイチね~。今私が買うならニコンかなぁ。
私の色の好みがニコンよりだってのもあるけど、今はニコンが旬!って感じだわ。

カメラメーカーは悩むんよねぇ。
入門機止まりならそーんな悩まず決めてOKだと思うよ。
何を撮りたいか、何を重視するかがハッキリしとったら尚決めやすい。
いずれ中級機にうつるかも…という見通しがあるなら慎重に選びたいところじゃわ。
一度決めたらレンズ資産があるけぇなっかなかメーカーを変えれんもん。
2008/07/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |