パンダ改め、妖怪いったんもめん
先行ロッシ

我がいったんちゃん…片目パンダキャラとして定着し、皆様から愛されておりま…す(?)

…愛されてるの!






が。






子供達からはひっじょ~に不評
あったまてっかってーか!さっえてぴっかっぴーか!そっれがどぉし~た、僕ジャンゴ・じゃ・も~ん

がきんちょA「名前なんて言うん??」


さむ「この子がととろんで~…この子がうなちゃんで~…」

がきんちょB「ふーん。 .......(¬з¬)ジー いったん



         この子は?」




さむ「いったん♪ 片目パンダみたい (で、とーってもかわいい) じゃろ??」





がきんちょB「 .......(¬з¬)ジー いったん         ...........変な顔~」



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



変な顔…変な顔…ヘンなカオ…il||li _| ̄|○ il||li

((`-ω-´)チッこれだからガキンチョは分からんちんだぜ)



その上、ととろんがカワイイですって!

犬といえば茶色!っていう先入観を持ちすぎなのヨ!(`ε´ )ブー


元祖・ブサカワキャラのまお

で、先日は親子連れに出くわしました。






ちびっこA「ジィ~…(ェ)」






ちびっこA「ママァ…












            あの犬、目がないよ!!!


       ねぇ…目がない~っっ…」



ママ「∑(゚Д゚〃)  これ!」






いくらアイパンチだからって、目がないってあーた…ε-(;-ω-`A) フゥ…




ねぇ、いったん?




一応、目…開けてます







…ない…かも。
2008-07-17 (Thu) | 未分類 | COM(11) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

そりゃ~。。。。聞き間違いじゃろ…

ちびっこA「ママァ…

            あの犬、がないよ!!!


       ねぇ…毛がない~っっ…」





2008/07/17  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]
不評かも・・・
不評かなぁ?
不評かも?
うーん・・・・
「あ!オオカミだぁ!!」っていうのは・・・
不評???
ブルーの魅力はオトナの魅力!!なのだ~!!


・・・ソウナンデスヨ
ジュリアも
「あ!変な顔~」って言われます。
子供にね。
でも、
おっさんにも
「けったいな顔やなぁ」って言われるよ・・・
あぁ・・・不評かwww
2008/07/17  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

よそや自分ちなんかでは書けないからここに書いちゃおう。
チャッピーも良く言われるんです。
コーギー飼ってる人は当たり前だと思うんですが、
特に若い女の子に・・・。
「キャー、可愛い~♪」
2008/07/17  | URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集/削除]

*天下母*
いったんの犬種は…v-358スムースヘアレス・シェットランド・シープドッグ
            v-357ヘアレス・シェットランド・シープドッグ


になっちまう~(´Д`lli)

*えりざうるすさん*
ジュリちゃんは一般受けしなくても!さむ受けはするよ!


…マニア受けするジュリちゃん、かわいいぜ~っ♪

*アプロさん*
>よそや自分ちなんかでは書けないからここに書いちゃおう。

>「キャー、可愛い~♪」

ハッ∑(゚Д゚〃)

まさか…


そのセリフ、アプロさんに向けての言葉じゃないのよ~っっ(/ω\)キャッ



え…知ってる…?('A`)




うちのシェルティ軍団…

「キャー、かわいい!」


だなんてセリフ、言われた事ありませんil||li _| ̄|○ il||li


あら、言われたわ♪…と思ったら、叶に向けての言葉だったり…ε-(;-ω-`A) フゥ…
2008/07/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いったんの可愛さは知ってるさぁ!!


マツなんてさぁ

ただただ散歩してるだけなのに

少女『あ~ワンコだぁv-411


五郎『こんにちは』


少年『ほんまじゃ犬じゃ』


少女『触ってもいいですか?』

五郎『この子怖がりだから逃げちゃうかも』


少年『あっ・・・・・・


犬って噛むんでぇ!

噛まれる~怖ぁ~い!噛まれる』


少女『か・・ま・・・れる?? さようなら~』



ってか・・・噛まれる噛まれる大声で叫んでくなよv-406

すげーやべー犬と思われんべぇ!!

そんな事など知らぬマツは

なんだあの子???って顔してた!



2008/07/18  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]
目がないって・・・
じゃぁさ、じゃぁさ 両目アイパンチのMARINは両目がないのかいっv-356
そりゃわかりずらいけど、可愛いe-266可愛いe-328お目目がついてるよぉ~e-343

> その上、ととろんがカワイイですって!
ぬぁにi-184 ととちん可愛いじゃんv-237
あぁー可愛いさ、大好きさe-328 ととちんv-415
ととちんを見つめながら感情を込めて言えるv-237 と思う・・・

特にシェルティーってセーブルっていう概念があるんだよねぇー(実際私他の色知らなかったi-229
で、どーしてもセーブル=可愛いe-328
ブルーは家の方もまず見かけない毛色なのでMARINも
『変った毛してるねぇー』と奇妙な目i-84を向けられるv-390
3WANS連れても全て同じ犬種と思ってもらえないv-409
たまぁ~に(二人だけ)ブルーを絶賛する人がいてくれた時はそうでしょ?そうでしょ?と嬉しくなるよv-411
2008/07/18  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]
我が家も・・・
お久~
つきはやはり二匹のベビーしかお腹に居ないみたい
20~22日が一応予定日だけど、今の所全く兆候はなしじゃわ~
早よ~生まれてくれんと、お赤ちゃんが大きくなりすぎて難産になるのに・・・(T_T)


我が家の二匹も、子供たちにとってはメイがいいみたい
つきはどうも怖いっていうイメージがあるみたいだわ~
うなちゃんよりまっくろくろすけの顔じゃもんね
ただつきはボールを追いかけて遊ぶけん、子供たちにとっては
つき=ボール遊び
メイ=おとなしくってかわいいわんちゃん=安全
っていうのがあるみたいじゃわ

なので妊婦犬つきは、今は子供たちにとっては面白くない犬のようよ
公園に行ってもメイの方が人気者じゃし(;一_一)

つきが復活したら、また子供たちはつきと戯れるじゃろな・・


2008/07/19  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

マリーは素人さん受けするわよ(笑)。
大体「きれい~」および、「めずらし~」の2連発。
グレーなところは男性ウケします。
・・・・いったん・・・わたしから見たらかわいいけれど・・・実は・・・
職場でマリー&いったん2ショット画像をスタッフの一人に見せると、「・・・・マリーって、まともな顔したシェルティーなんですね」って(爆)。
どういう意味なんだい~???
2008/07/19  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*五郎さん*
うなちゃんは…

少女「わー、かわいい~」

さむ「ダメ!( ゚Д゚)!!
   この子…噛むけぇ!!」


と、大げさに脅して子供に近づけさせんようにせんとーいかんでぇ(TωT)
実際には噛まんくても、興奮しぃのうな様は何かの拍子に襲いかねんのじゃ~。
うなちゃまだけは、常に気を緩められん…。

そのかわり…

さむ「こっちの茶色い子なら、いくらでもどーぞー」

ととちゃんは誰でも平気~。
はぁ~。なーんって楽チンな子かしらん。

*ユキ&凛のママ*
え、凛ちゃんがアイパンチ??

4つの目があるユキちゃんでも、まゆげ犬MARINでもなく!?
個人的には、MARINちゃんのまゆげがたまらなく好き~♪

今度会った時は、ぜひととちゃんの顔を見ながら、心の底から「ととちゃんかわいぃ~っっ!!」って言ってあげてね!!
心の底から、嘘偽りのない表情でヨロシク!(*≧m≦*)ププッ

*メイの母*
性格が分かってきたら、つきちゃんって大人気になりそうなのになぁ。
黒いとこわいイメージあるんかなぁ。
うなちゃんはこわいけど。

つきちゃん、もういつ産んでもおかしくないね~。
ちょーど良い感じに夏休みと重なってくれたし、今日なら昨日よりは暑さもマシだ!
産むなら今だ~!!頑張れ、つきちゃん!

*mimiさん*
えーっっ(`ε´ )ブー
ちょっとちょっと!いったんとマリーの差なんて、片目パンダかアリクイかの違いじゃーんっ。
まとも度、かわらんじゃーんっヾ(`ε´)ノ ぶー
…ってなんつーどんぐりの背比べっ

私、マリーの顔…なぜか好きなの~。
つまりマリーは…一般受けしない顔!(*`皿´*) ウシシ
2008/07/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
もとい
凛でなくてMARINの間違いだぁーーv-393
元コメントも訂正しておきましたv-435

心の底から 「ととちゃんかわいぃ~っっ!!」 って言ったるよ。

2008/07/22  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママ*
…やっぱりil||li _| ̄|○ il||li
2008/07/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |