クルクルうな様
回れ!でくるんチョ~…
たまにはうな様との交流も書いてあげんとーねboo
アイツ、私のビリースペースで嫌がらせうんこーしやがるけぇ




超久々に、カメラアップロードファイル持参で散歩に行きました!



うな様~!


出番ですよ~!!


さむ「はい、回れ」

うな2「ちょろいぜ!こーだろ?クルンチョ~…」


…チョチョチョ~…

うな2「…チョチョチョ~…」



ほほほ、ちょちょいのちょいで協力してくれるわ~ニシシ顔




…ッス!

うな2「…ッス!(決めポーズ)
  おいら、天才だろ!?見た?今の!?
  こーいう技は、天才ドッグにしか出来ないからな。
  凡犬にゃぁちとマネできねーぜ!」

はいはい、スゴイデチュネー( ´`)







次はエイト(八の字股くぐり)。




でも…難しいんだよねぇ、撮るの。

さむ「うな、エイト」

うな2「まかせとけ!ほーれほれほれ!!

  ほーれほれほれほれ!!!」






さむ「うーん…なーんかうまく写せられんなぁ。
   もう一回やって。」
八の字中のうな様

うな2「天才ドッグに向かって、いい度胸だ。
   おいらのエイト、とくと見せてやるぜ!ほいほいほいほいー!!!」




さむ「うーん…もっとこう…上の方から狙った方が良いんかな~…」
うな2「ほいほいほいほい…」



さむ「いや、ここはシャッタースピードをもっとこう…」
うな2「ほいほいほいほい…」




さむ「あ、そーだ。マニュアルフォーカスにした方が良いかも…」
うな2「ほいほいほ…」




いつまでやらせんだよ!ギャラよこせ!

うな2「いつまでやらせんだよ!
   早くギャラよこせ!!!」




(`-ω-´)チッ



でもこういう時は、さすがのうな様!





いったんの自主練中にカメラ使ってたら、自主練に全然集中出来んもんね~。




うな2「だよな!おいらが相手だと思う存分集中して練習出来るだろ!?」




うん、思う存分カメラの練習に集中できるわアップロードファイル

うな様の自主練なんて、そもそもしゅーちゅーする必要ないもんね!
あ~楽チン♪







うな2「・・・・・ぜってぇ~…嫌がらせうんこーシテヤル…炎
2008-07-19 (Sat) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
暑い夏も アジ練がんばってるのねー

マリンは、みんなが ごはん食べようって時や 出かけようって時に嫌がらせしてくれます(笑)
2008/07/21  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

*りーめいさん*
暑い夏も頑張ってるよー。
けど…ナイターがあるので、夕方か夜の練習だよーん。
それでも15時くらいの練習となると…あっつーι(´Д`υ)アツィー

今年も日焼け対策の甲斐なく!きれいに焦げてまーっす。

マリンちゃん、人へのダメージが大きいポイントをよぉ理解しとるじゃんΨ(`▽´)Ψウケケ
2008/07/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
すごぉ~い
うな様、「エイト」できるんだぁーv-424
あれってカッコイイよねぇー。
ブログ友達のセーブルの子(超私好みのお顔)が
この間e-111で「エイト」やってたのみたんだけど
カッコ良かったぁーv-411
ととちゃんもいったんも出来るのかな?

2008/07/22  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

*ユキ&凛のママ*
エイトが出来るのはうな様だけだよ~。
常に吠えながらだけど…(´Д`lli)

頭は賢いうな様。
でも…興奮しぃは抑えられないうな様…ε=(‐ω‐;)
2008/07/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |