ちゃんと説明してちょーだい!
Aランプまお

ちょっと前に、アジチャン登録の案内が来たよー。

ととろんの時は煩雑な手順が訳分からんくて
               (私がナマケモノだからでは断じてナイ!)

なっかなか登録申請せんかったけど…


今回は即日申込!

申込に必要な事は記入済み!
さらにいったんの横向き写真もすでに撮影ずみ!
さすがの行動派、さむさんやわ~

DNA登録のためのキットも送られてきたし~


さーて、もうそろそろいったんの写真の現像でもしとくか…。

で、困った事が一つ。
横向いた僕は、かわいくない!
横顔いっちゃん…カワイクナイ!



いっちゃんの写真はとっくに撮ったんよ。
そこまでは良かった!行動派さむじゃけぇ(´、ゝ`) フフン


でもねぇ。



コレ!っつぅ写真がないんよねぇ。


そもそも横顔いっちゃんはいっちゃんらしくない!


真っ正面の方が、かわいいのだ?

ほら~。


片目パンダって分かる方が、ずーっとカワイイじゃーんっ


こういう角度、OKなんかね?


むりくり横顔向けた写真って、ほとんどが…



あっちのオヤツがうまそーなのだ…

オヤツ狙いバレバレな写真なんじゃもんヾ(`ε´)ノ ぶー

毎朝会うジョギングのおっちゃんとツーショットじゃし



もう一回撮りに行くのもめんどくさいしー(# ̄3 ̄) ブー


説明によると、


「申請犬の左向き立ち姿の写真が必要です。
 申請犬のみの写真が望ましいですが、左向き・立ち姿であれば人の補助が
 あっても登録することはできます。」


かるーい説明だけで、どーなんかわっからーんっっ(○`ε´○) ぶーっ


左向きでOKなら、



もう、えぇんちゃうん?

これもOKか?




左向きでOKなら、




僕ってば、豊毛だから夏が困っちゃうのだ~♪

多少見栄を張るくらいは許されるんか?




分からんがーっっ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!





「“証明書にふさわしい写真をご用意ください。”って書いてあんじゃん。
  ジョーシキ考えろよ、ジョーシキ。」




あーもう。メンドクサイ!



ま、テキトーに選んで、そのうち送りゃぁいっか♪






結局、ギリギリの申請になる私…(;-_-) =3 フゥ
2008-07-28 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

きゃ~!毛のあるいったん、怖い~~!しかもにらんでるし。。。
上から3番目の写真がベストかな?
この角度ならOKだと思うんだけど。
もし撮り直すなら斜め45度くらい横から撮るとよい感じになると思うよ♪

去年生まれたいったんの異父妹が
北海道でアジ練習がんばっているそうです。
訓練所の先生がものすごく性格がイイ!ってメールもらいました。
いったん同様北海道でみんなのアイドルになってるそうですよ♪

ミルママは、最近ちょっとどんくささが目だってきました。
もうおばちゃんだものね~。
2008/07/29  | URL | wildwind #KGAhWzec[ 編集/削除]

あたしはちなみに自分の7月23日日記分冒頭に載せた画像を
JKCに送りましたです。
あたしの場合は、アジクラブ(〇ペックス)、自主練クラブ(ランラン)、JKC所属クラブ(M岡)と、複雑怪奇なことになってるので、
こういう場合、わたしはどこのクラブに書類出すのさと一瞬
迷っちゃうのよね・・・・。
まだDNA登録はしてないけど。今度の水曜に郵便局に行く
つもりざんす~。
やっぱりこうやって同じ角度から比べてみると、マリーといったん、顔、違うやんけ~!!いったんのほうが顔が短いやんけ~!!
ストップの角度もぜ~んぜん違うし。
シェルティーっていろんな顔があるのね(笑)。
お願いだからおおあくびの画像、送ってみて。絶対却下だろうよ。
でもね~、ぜひいったんは正面ほしいよね。
せっかくのその非対称顔が、もったいないぜっ!!!
おまけに、そのショードッグなりきり画像!!!
どっかで使わないともったいないわ~!!

2008/07/29  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

下から2番目が絶対いい!!
2008/07/30  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

このさい、全部送っちゃえ~(#^.^#)
どれでもいいのを使ってってね

それにしても、いっちぃ、毛が品祖になったねぇ
もっとゴウジャスっじゃなかったっけ?
2008/07/30  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]

一番下は怖いやんかv-405
一瞬目を疑ったわ~!

わたしはやっぱ顔だけこっち向いてるいっちがいいなぁ~v-10
超かわゆいやんけ~v-413
私がJKCのそういう(CHとかの登録の)係してたら絶対受け付けるけどなぁ~v-238

とかいう周りのいろんな意見を聞きつつ、
やっぱ普通に1枚目・・・だよねv-286
2008/07/30  | URL | emi #-[ 編集/削除]

*はるちゃん*
いっちゃんの兄弟!!
それだけでかわいぃ~♪セーブルの子だったっけ?
色がセーブルだと、兄弟!って感じがせんけどきっとカワイイに違いない( 艸)

ほっかいどーに行ったら会えたりすることもあるんかな~??
だったらいいなぁ。
結局9月の北海道も見送り気味な気分じゃけど…
来年5月こそ!行きたいなぁ。

ミルかーちゃん、とーってもラブリーなネチネチ~な性格じゃけぇ、兄弟達もそーんな性格なんかなぁ(*´I`*)
いっちゃんは「うふ~ん。愛しとるのだ~」な時と、「おやつくれ!愛しとるけぇおやつくれ!」な時ががるでぇ。
でもかっわいいのだ~!

*mimiさん*
mimiさん、もう送っちゃったの!?はや!!
私も早いとこ送って、同じ月のgazettaに名前載せてもらわな!!

いったんとマリー、ぜーんぜん顔が違うねぇ。
だからマリーもいったんもたいして差がないさー(ヘン顔度数は。)
マトモ度、変わらんさー┐(´-`)┌

いったん写真、個人的には正面向いとる写真が一番使いたいんだけどねー。
いけんのんかなぁ。どーなんかなぁ。

*天下母*
ほんで一華の時は、aruさんが超広角使って撮ってくれるはずよ!
顔長を強調したのを(*`艸´)ウシシシ

*メイの母さん*
どれかお好きなのを選んで~♪…にしてしまいたいわε-(;-ω-`A) フゥ…
選ぶのがメンドウ!

いっちぃ、貧相よ~。
これでも、前回死毛を取りまくってから一ヶ月くらい経ってるから、少しは死毛復活でプチゴージャスになった方よ!
死毛皆無期のいったんは、子犬と変わらんのじゃ。

*emiっこ*
1枚目の写真が無難なんじゃろうねー。でも…

いっちゃんらしくないよーぅ。

いっちゃんは片目パンダが特徴なんだよーぅ(T_T)

まぁJKCのヒトもそーんなこだわりはないじゃろうし…
送ってしまえば「コレ、ダメです」なんて言わんじゃろうし…

だいたい証明書だって私が管理するだけで日の目を見る事もないハズじゃし…

許されそうな気もする…。

うちの子に、豊毛は似合わんわ~。
いったんは貧毛だからかわいいのだー!!
2008/07/31  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |