虫、嫌い。無視、嫌い。
さくら

いったんの苦手なもの…


お風呂やスイミング…そして…虫!!




「アイツら、ウゴウゴして気持ち悪いのだ。
  僕、こわい!」
まお

夏のグランドは、いろんな虫がい~っぱい


セミ!  クワガタ!  カブトムシ!!!


ここいらでクワガタやカブトムシが見れるとは思わなんだよ。


虫たちの中でも、特にいったんが苦手なのがカミキリムシ




「ヘンな音たてて、気持ちわりぃのだ~。あいつら、生き物じゃない!」





エリー。黄トン→バー→黒トンへ…

怯えるいったんを見てると、やっちゃいかんと思いつつもついつい…




さむ「ほーれほれほれ、いったん。カミキリムシだよ~

   ほれ、ほれほれ!!」


「ぎやぁ~っっw(ll`□´;)w
   やめとくれ~っっ  こわいのだ~。僕、まだ死にとぅない!」
                               死ニャァセンガナ…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




楽しそうに走るあるさんと…

虫をこわがるとは…器のちっちゃい男だね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


…チラッ(¬д¬。)           叶(←叶)




さむ「叶ぽーん!ほーら、虫だよ~。はい、どーぞ


叶「わーい!ありがとうございます!
   では早速…いただきまー(o^□^o)」


さむ「ギャワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!待って!タイム!!ほら、これ!よく見て!」


叶「え??おいしいモノじゃないんですか?
   ジィ~…(ェ)


   (*゚ロ゚)アッ!!…コレ、虫じゃないですか!
   やめてください!こんなもの食べられません!
   近づけないでください!」

意外に大物かと思いきや、やっぱり虫は嫌いなんだそうです(;^ω^)






「あのー…」



ん?どしたん?ととちゃん?

ととちゃんは、虫嫌い?

真剣な顔して跳ぶあるさん

「とと…今日、7歳になったよ……」




あ…いや…(´Д`ι)アセアセ


違うんよ!知っとったんよ!
でもさ、この記事…昨日途中まで書いて寝てしまったもんじゃけぇ
今日書いておこうかな~って…( -`Д´-;A)

別の記事でととちゃんの事書こうかな~って…(´Д`ι)アセアセ

けどそれはそれでメンドウかな~って…(´Д`ι)アセアセ
ととちゃんの良い写真とか…また見つけんといけんし…
フォトショで加工とかして、アップロードせんといけんし…
でももう眠いし…(A;´・ω・)アセアセ


アイスあげたじゃーん!ワンちゃん用アイス、あげたじゃーん!!
ねーちゃん、忘れてないよ!


おめでとー!!!


ととちゃん、7歳の誕生日

        おめでとーっっ!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター






「無視…嫌い…」

虫だけにね~…ナンチッテ…(`ω´;≡;`ω´)ダメ!?
2008-07-31 (Thu) | 未分類 | COM(10) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
おっめでとう~
何とか日付が変わる前に・・・間に合ったな。

ととちゃん☆お誕生日おめでとう♪
ラッキーセブンの7歳ですね~
楽しい1年を!!
2008/07/31  | URL | 菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]
おめでとー!!
ととちゃんもう7歳なの?
早い~
そりゃえりたんももうすぐ5歳だわ。
あーん!早い~
でもととちゃんが元気で若々しいのでえりたんが歳をとるのも怖くないんだよ~
ととちゃん、いつまでも若々しくいてね♪
おめでとう!!
ととちゃん、もっとえぇもんおねだりしぃやぁ・・・
2008/08/01  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]

ととちゃん、お誕生日おめでとー。
7歳かぁ~。幸せな一年にしてください。
そしてさむさんに良い写真とってもらって、
しっかり加工もしてもらうのだ~。
2008/08/01  | URL | まり #JalddpaA[ 編集/削除]

あ (;^_^A アセアセ・・・

ととちゃん、おめでとう。


虫、マリンなら食べるな、たぶん。
目がキラーンとした時に 阻止してるんで食べてるの見たことないけど。


ぴよちゃん命名、ありがとね。

2008/08/01  | URL | りーめい #-[ 編集/削除]

ととちゃん お誕生日おめでとう
もう7歳なんだ~

初めて会ったときはまだ4歳だったよね
早いな~

今度白黒茶(ブルー、トライ、セーブル)同士、合コンできる日を楽しみにしてるよ(^◇^)
2008/08/01  | URL | メイの母 #-[ 編集/削除]
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
ととちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉ~v-315v-308v-424
ちゃ~んと覚えてたんだよね?さむさん(ほんとかなぁーv-403
今日はまたデフォルメしたととちゃんの写真が見れるかなv-391
ととちゃん、きっと今日はご馳走だよv-411

2008/08/01  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

ワタチの瞼のお母しゃん
お誕生日オメデトウございましゅ

お鼻が長いってだけで…世間の風は冷たいでしゅ
でもお母しゃんみたいに、けなげに生きていくでしゅ

丸顔のシェルちゃんなんてだめでしゅ
一華なんて虫食べちゃいましゅもんね
2008/08/01  | URL | 一華 #-[ 編集/削除]

totoちゃん☆お誕生日おめでとぉ~

メルと同じ7歳かぁ~~

そぉ~いやぁ~昨日のお散歩でくっそでかいスッポンに遭遇してしまって。。。(>_<)
歩きよったけん、水に返そうと必死の中、メル、アールがおもしろがってツンツン。。。\(◎o◎)/!

食べようとせんでよかった(;一_一)
逆に食いつかれるとこだった。。。。。。。。。((+_+))

食べれるものと食べれんものちゃんと見分けてもらいたいねv-344


              

2008/08/01  | URL | ★YOO~★ #-[ 編集/削除]

*菊雪ママ*
ありがとーん!v-16
ととちゃんの性格だきゃぁ、ほーんと優等生じゃけぇ助かる!
うなちゃんの遊び相手にもなってくれるしー…
いっちゃんの遊び相手にもなってくれるしー…
はぁ、楽チン♪

*えりざうるすさん*
ありがとん!
ととちゃん、気は若いけどさすがに体力も下降気味だわ~。
全力疾走してもいったんのスピードにゃ到底及ばんもん。
あれ、それはもとからか!?

うないったんの世話をしてあげられるのはととちゃんくらいじゃけぇ、これからもしーっかり頑張ってくれよ、ととろん!

*まりさん*
ありがとーん!
うちの子の写真…家以外で撮るなんて皆無に近いんよねぇ。
よその子の写真は有り余るほどに撮ってるのに!
やーっと重い腰をあげて撮ったけど(家の前で)、次撮るのは何ヶ月後だろう…。

*りーめいさん*
虫、ととちゃんは食べちゃうんかもしれんけど…
虫の方が素早すぎてつかまりましぇーん。

ぴよちゃんv-521、今日も朝練で使わせてもろーたよ!
異常に気に入っとるよ、いったんe-266
2008/08/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*メイの母さん*
そーよそーよ!
はじめて会った時はまだ4歳!ぴっちぴちやで~。
あの頃は若かった!
今のうな様と同じくらいかぁ。

むしろうな様が4歳なのに、子供の頃と変わらず性格が悪いって…どーよ!?

合コン!?バイブラックがいればカンペキじゃ~っっ。

*ユキ&凛のママ*
>ちゃ~んと覚えてたんだよね?さむさん(ほんとかなぁーv-403
ふぉーっふぉっふぉっふぉ。
意外や意外、ちゃーんと覚えてたんだぜー。
ととちゃんの誕生日だけは、忘れないの!
(覚えやすいから。)

この前、いったんのアジチャン登録の申請するのにいったんの誕生日書かんといけんかったんだけど…誕生日をすぐに思い出せんかった。

…ってそういえばまだ登録してない!
やべぇ、早くやらんと!!

★瞼の母から一華へ★
とっちゃん…産んだ覚えないんだけど…i-195i-195
鼻が長いと、引き戸を開けやすいからとっても便利なんよ。
うなちゃんといっちゃんは開けれんのん。
じゃけぇ、ねーちゃんのお部屋に入りたいってうなちゃんやいっちゃんに頼まれたら、とっちゃん、頑張って開けてあげるんよ。
お母さんじゃけぇ。
一華にも優しくしてあげるよ。
お母さんじゃけぇ。

それはそうととっちゃん…産んだ覚えないんだけど…??

*ティーママ*
そうよ~。もう7歳よ~。カンペキなオバハンよ~。
そろそろ更年期かしら?

…ってティーママんちのどこ周辺を歩いたらスッポンに出くわすん!?
高級日本料理店そば!?
水槽から抜け出したスッポン!?
お前はファインディング・ニモか!
2008/08/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |