コポコポコポ

いままでもさんざん書いているように、


いったん、泳ぐの、大っっ嫌い




お風呂だって嫌いだもんね~。

最近、やーっっ暴れなくなってきたものの…
080810-3.jpg

シャワーが顔にかかるの、大っっ嫌い

そんないったんですが…








さむ「いっちゃん。ほれほれ、おやつが水ん中にあるよ腟究







「お??」
080810-4.jpg















さむ「ほれほれ、ここ、ここ








「おぉお~??」
080810-5.jpg

















「ホントのだ!いただきまーっ…コポコポコポ…」
080810-6.jpg










あり??









泳いでる最中、おやつを見せても見向きもしません。

ボールやディスクにだって、見向きもしません!












「だからスイミングは嫌なのだ~っっ!!」
080810-7.jpg














「いただきまーっs…コポコポ」
080810-8.jpg












目まで水につかって、






「いただきまーっコポコポ…」
080810-9.jpg








最後は何かを勘違いして…









「この川、水ん中におやつのある川なのだ!いただきまーっ…コポコポ…」
080810-10.jpg



小さいけれど、大きな一歩じゃ~っっ!






でも…














息は止められません。
080810-11.jpg
2008-08-10 (Sun) | 未分類 | COM(5) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

水の中のいったん、普段より5割り増しでかわいくない?!
(必死のため)目がくりっくりになって、なんか子犬っぽいっていうか・・・
この水シリーズのいったんを最初見たときは、子犬の頃の写真かと思ったくらいよ。

ロッシ、今年は一回も泳がせてないなぁ~^^;。
ま、ロッシも水大嫌いだから、本人はそのほうが幸せなんだろうけど・・・
そのうち行こうね、ろっちゃん!!
「・・・し?!・・・遠慮しとくし~・・・」
2008/08/11  | URL | emi #-[ 編集/削除]

ねぇ、ねぇ、息って止めたら・・・鼻から水はいるんだよ~知ってた~!?
(ナゼだかわからんが、経験済みですv-389
だからいっちゃんは正しいのだ~v-218
2008/08/11  | URL | アトム #-[ 編集/削除]
このお顔
いったんの必死で泳いでるお顔がすぅきぃーe-328
仔犬のようでたまらんi-237
おやつには弱いのだー コポコポコポ・・・

家は泳がせてはいないけど…
お水の中に氷を入れると氷を取ろうとして コポコポコポ・・・
ユキ&MARINがやりまっせv-391
鼻にお水入ったらキーンとせんのやろかi-229

2008/08/11  | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk[ 編集/削除]

一気に大人読みした!
おもろい。(真剣に腹が痛いくらに(笑))
一緒に行きたかった-----。
2008/08/12  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

*emiっこ*
>水の中のいったん、普段より5割り増しでかわいくない?!
あら~。もとからカワイイわよ。
増しようがないくらいにカワイイわよ??
…え、親バカ??

ロッシも泳げ、泳げ~!
下出っ歯泳法を見せつけてやれ~!!

*アトムさん*
え、そーなんそーなん!?
でもいったん …鼻からどでかい気泡が絶え間なく出てたよ??
息止めてたらたまにポコっ…ポコ…って小さい泡が出てくるけど、あんなんじゃなくてポコポコポコ~な感じだったんじゃけど、どーなんかね??

アホないったんは、きっと息を止めてない!と信じたい、わ・た・し♪
でもってアホないったんは、こん時は水に顔をつけられても、次んときは断固拒否するに違いない!!って信じたいのだ~!!v-10

*ユキ&凛のママ*
そーいえば氷って水ん中につけてあげた事ないわ!
どーするんじゃろ~。
…ってユキ&MARINは鼻から水を吸っとるん!?

*クランpapa*
一緒に行こうよ~。
みんながキャンプの日、私は私用により参加出来んかったしーっっ。
バーベキューの日も私用により参加出来んかったしーっっ。
ウキー!!!つまらーん!!!
2008/08/12  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |