今、DNA登録がアツイ!
ボールでメリーゴーランドなのだ~。

やーっとや~っととっと POST届いたよーん。

忘れた頃にやってくる…
080826-2.jpg

アジチャン証明書…の前の、DNA登録。
結局、送った写真はフツーの写真です汗2


アジチャンの証明書と血統書は近いうちに別便で送られてくるらしいよ。


さて、今回のDNA登録ですが…実はととろんの時とは違うところが…。


なんとなんと!




080826-3.jpg

図書カード(1000円分)がついてきたよーヽ(´▽`)/


ただいま、遺伝性疾患基礎研究へのご協力キャンペーン実施中らしい。
犬種別にたしか100頭ずつのサンプルが欲しいそうで、協力しますよーん絵文字名を入力してください
事前に承諾書を添付しておいたのだ。

いったんのDNA登録時にはすでに100頭に達した犬種もあったものの、
シェルティはまだのようだったのでラッキー。

そーいえばこういう写真も撮ってたんだった。

別にいったんの結果がどうだったか分かる訳じゃないんだけど、
シェルティの1サンプルとして使ってもらえるなんて、なんかありがたいじゃな~い♪

080826-5.jpg

それがまさか、図書カードもらえるとは思わんかったのでとーっても得した気分。


さぁ、今はDNA登録するとお得だ!

アジチャン・トレチャン・ショーのチャンピオンも?登録するなら今だ!!




ただ…








これはいらんっすε-(;-ω-`A) フゥ…
080826-4.jpg
アップロードファイル首輪のカタチした携帯ストラップ

2008-08-26 (Tue) | 未分類 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ストラップだっさ!
どーしてアレもコレも趣味が悪いんだろー。
例のマグカップ、うちにも同じのあるしぃ。
梨音もそろそろ出さなきゃ。
立止の写真がなかなか変なのしか撮れんのよ。。。
ねね、コーギーはどーだった?
あたしも図書カードもらえるかなぁ??
2008/08/27  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

あたしももらったよ~ん、図書カード。
ちなみにマリーのアジチャン登録日は8月7日。証明書発行日が8月8日となっていた。惜しい!登録日が8月8日だったらよかった!
2008/08/30  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

*しゅりおん姉*
私が言うのもなんだが…はよ送れぃ(笑)
コーギーはどうだったかなぁ。
ボーダーはすでに定員に達しとったのは覚えとるけど、人気犬種なだけにコーギーはすでに達してるんかも??
同意書みたいなのが送られて来とるハズじゃけえ、そこのリストにまだ募集中の犬種が載っとるよ~。

*mimiさん*
だよね、だよね~。
…ってもうアジチャン登録の証明書来たん!?

うち…血統書…まだ来ない….........&

だいじょーぶなんかなぁ。
ちゃんと登録されるんかなぁ。。
急に心配になってきたぞぃ。
2008/09/01  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |