親子ですから。
ムーワ「それ、いつ食べさせてくれるん??」

先週のキャンプでは、おいすぃ~いモノをたくさんいただきやした!

だけどもだっけっど!



どーも、うまいモノをおいしそうに撮るkissDNのも


うまいモノをおいしそうによそうのも




苦手なんよねぇ。。。んー・・・
肉汁ジューシ~な生ソーセージ

せーっかくアトムさんがパンから作ってくれたオープンサンドに
おいし~ぃ生ソーせージをのっけて

肉汁ジューシ~にしたたるさまを撮ろうとしたのに

パンにソーセージ乗せる 矢印 矢印 矢印 コロン


しっかりとパンに挟んで、食べかけ肉汁放出中を乗せる 矢印 矢印 矢印 コロン


めげずに乗せる! 矢印 矢印 矢印 コロン





パンの部分も、アトム製!

単なる食べかけの写真になったよヽ(´∀`)ノ

隣にあるのは見るに見かねた天下母がこさえてくれた、
ちゃんとおいしそうに見えるオープンサンドでしゅ。



盛りつけって…難しいのねぇ。。。


ま、うまいモンは撮るモンじゃねぇ!食べるモンだ!!






ブルーベリー山盛り

さて、話は変わって…

先日、ブルーベリーをたらふくいただきました。



それをおいしく食べようと、うちの母さんがこさえたのは…
























絵文字名を入力してください妖怪ケーキ。絵文字名を入力してください



妖怪・ケーキおばけ



これはオーム(王蟲)百目かっつぅような、えげつな~い作品。






中身もカオス

切り分けると、さらにカオスだよー。





中身はそこいらのスーパーで買った、単なるパンですアップロードファイル




ついでなので、母さんに最後まで盛りつけてもらいました。





うちの母さん、飾り付け






…親子だな。
2008-09-04 (Thu) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お母さん!だいすきじゃけぇぇぇ!!!!
2008/09/06  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

ホントだv-405 オームか百目だ!!

って お母さんに会ってみたい(憧)
2008/09/07  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

ホントだv-154 溶解ケーキだ!!

でも、なんとな~く、うまそう! マジに!
2008/09/07  | URL | 姫父 #-[ 編集/削除]

*天下母*
信じられない事に、あのセンスで美術系の短大なんだぜぃ??

*アトムさん*
ほぉじゃろ、ほぉじゃろ~。

でも…同じ材料そろえられたら、同じ様なセンスで盛りつける自信があるわ、私…。

あれ、うちの天然母ちゃんを見たことないっけ??
毎日一緒にいると、とてもとても疲れるわよ~。

*姫父*
溶解!妖怪ケーキ!!

>でも、なんとな~く、うまそう! マジに!
とてもとてもとーっても!

     ふっつ~。


パンと生クリームとブルーベリーの味がしたよ。(´Д`ι)
2008/09/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |