写真だけアップ&動画。
0619-1.jpg

ブログ更新出来んのもアレなんで、写真だけでもアップっぷ~。

今回は使える写真多数撮れたしねん♪

しかし…子犬は無条件にかわいいぞ!

0619-2.jpg

あ!そうそう、うちの母ちゃん。着々と「天然キャラ」としての地位を確立しつつありますが、うなちゃんとのアジ練、ちゃんと通ってますよー。
今週はなかなか良かったよ。

0619-3.jpg
日曜はいかんせん父の日。
私も父の日プレを買って来ましたぞ。ホントは父さんったらうなちゃんが大好きなだけに…『うなぎーぬin carステッカー』を作ろうかと思ったんだけども…面倒なので先延ばし~。
無難なプレゼント、ゴルフボールとなりました。


0619-4.jpg
そのついでに私のアジ競技会雨天時用、レインコートも買っておいたぞ。
紺色の地味~なのにしようと思ったら、母ちゃんに「もっと目立たんとダメよね~」と適切なアドバイスをされ、真っ赤っかなレインコート(上下)となりました~。

0619-5.jpg
でもかわいさ度はmimiさんの赤いポンチョの方が断然上だ。
くぅう~。かわいいよなぁ、あのポンチョ。
それに引き替え、事務的真っ赤っかレインコート。かわいさも何もあったもんじゃない。・、λ チェッ

0619-6.jpg
たださ、その赤のレインコートをレジに持って行こうとした時に…


母「(*゜0゜)ハッ
ねぇねぇ…このレインコートで大丈夫??」

さむ「は?なんで??」


母「だって赤…









犬が興奮せんかねぇ~??

着々と天然キャラを確率しつつある。。


さて、御殿場の動画。
ととJP1;一部危うい場面あり。

ととAG1;完全なるハンドリングミスなり~。
2006-06-18 (Sun) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すごく素敵な写真達v-10
うちのミー子が立派なアジ犬に見えまするv-238
昨日帰宅したら息子のバイクの上で運動靴がお行儀良く待っておりました。
練習にオヤジつっかけで行った人・・・いる?・・・

ソレイユで2000円も出して買った靴が2年でついにワニになり、気に入ったのが見付からないので昨日のつっかけを愛用してるのだ。
気付いたのはガストを過ぎた時v-15
久々に焦りまくりv-12
2006/06/19  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

いやぁ~~~!!
さむちゃん、写真えぇよぉ~~(≧∇≦)
みんな、キャワイイ~~♪♪

さむちゃん、益々腕をあげたね!!

・・・ところで、フラップの赤いものを身につけるって
人間も犬も、興奮するけぇじゃなかったん??(~_~;)

私も、すっかりさむ母の発想じゃったよ~~(^^ゞ
2006/06/19  | URL | ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM[ 編集/削除]

*いるかさん*
私は通い始めの頃、ワニになった靴を履いて行っておった…...( = =) トオイメ

それから…確か天下家だったと思うが…ドッグスクールに行くに当たって、絶対に忘れてはならないモノを忘れかけてた様な気が…。


*ハッピーちゃい夢さん*
やっとこのおレンズにも慣れてきたよ~っっ。
でもね、でもね…最近のレッスンは午後からだから、撮影可能時間があっという間に終わってしまうんよ~。
しょぼぼぼぼ~んっ。

勝負下着の赤…なんでだったっけ?
単純に勝負と言えば赤じゃ~!みたいな?
おそろいで赤いもん身につけて競技会に出たいぞぅ~っ。

うちの母ちゃんの発想は…闘牛と一緒で赤いレインコートに向かってこないか…っていう心配だったと思う…(;-_-) =3
2006/06/19  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

さむ母ちゃん、いつか、一緒に練習したいわ。
天然キャラをしっかりみてこなくちゃ~

お母さんに宜しく言って置いてね
我ら中年アジ隊さ~~♪
2006/06/19  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

あちゃー、この前の夜連ですれ違った女の人、”デコポン”発言のお母様だったのね?
大変、失礼しました~♪
宜しくお伝えくださいな。
いや~、しまった×2。。
2006/06/20  | URL | クランだwan! #-[ 編集/削除]

*マグママ*
今度一緒に練習してやってくれ~っぃ。

母ちゃんにビデオ見せたら「こんなにトロトロ走っとったんじゃ…」って愕然としとったよ。
それでも今日もトロトロ走りじゃろうけどね!!

*クランpapa*
そうよ!デコポン母ちゃんよ!
デコポン母ちゃん、今のうちから「競技会は楽しいよ~」と洗脳中じゃ!

…腰、用心せぇよぉ~!!
2006/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |