親の欲目です。
ジンガのこの走り方は、シルビアの犬に通じるものがあると思うのだ。

この前、天下家から衝撃の一言を言われたよー。









姫父「いったんより…







一華の方が毛があるわ」





・・・・・・。










…え…?('A`)
















いやいやいや!!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル


そりゃないって!!
一華タン、一華ターン!!
一華タン

一華「何でしゅか?すっかり名前を覚えた、天才一華でしゅ」




ちょいと触らせてごらんなさい。



一華「おさわり1回、1ウマーおくれでしゅ」


はいはい、無視無視。

サワサワサワ…



ふむふむ。


いったんクソ、いったんクソ~




いっちタン

いったん「呼ばれて飛びでてジャじゃジャジャーン!のだ~」





ちょいと触らせてごらんなさい。




いったん「ふふん、おさわり1回、1ウマーよこすのだ♪」



はいはい、無視無視。


サワサワサワ…

こ…これは!?ハッ∑(゚Д゚〃)










ラルフ

…って親の欲目じゃ~っっっん。(*≧▽≦)σアハハ

まーだまだ。

お子様の一華にゃ、いったんに敵わんって。
なんだかんだ言ったって3歳半の男ざかりよ、うちの子!?



天下母「うそー!?ちょっと触らせてみんちゃい。



     (サワサワ…
          サワサワ…)



     …一華の方があるじゃん。
     毛はいっちの方が長いけど、密度は一華の方があるよ。」








ハッハッハ(´^ิ౪^ิ`)ニマニマ


まーったく、親の欲目って凄いわ~。








080917-2.jpg

てんてー「…一華の方があるよ。」







il||li _| ̄|○ il||li






親の欲目は、わしじゃった…(´Д`lli)
2008-09-17 (Wed) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

親の欲目、、、私も先ほどしたトコよ~♪
http://www.netdepet.com/っでね!!
うちの子(24日生まれ女の子1)が一番可愛いい~v-415
2008/09/17  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

*アトムさん*
早速欲目大魔王が!!
ま、今は親バカ全開でも許すわ!

お、あの子か!?
どことなくうらんに似とる気がするんじゃけど!!
お嬢様ちっくじゃなくて野性味あふれる性格だったら良いな~。

くわ~っっ。

たーのーしーみーっっっっっ。


ところでアトムさんのとこにコメント書こうと思ったら禁止ワードが含まれとるけぇ投稿できんよ!ってなったー。
何でじゃろー!?
えっちなコトバなんて入れてないのに~。
2008/09/17  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

ほ~~っほほほほっっ♪

『毎日』ブラッシングしよるけぇねv-391
2008/09/18  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

私も欲目大魔王♪
胴の長さだって、マロンやなつきと変わらんと思うんよ。
くりくりおめめも、エリーやななと変わらんと思うんよ。
顔の大きさだって・・・姫ちゃんと・・
あれぇ?ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
2008/09/18  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]
だいじょうぶだ~
いったんクソよりモニ蔵のほうが毛がないから・・・v-406

すっかすかのぺっそぺそだよっ
2008/09/18  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]

>ところでアトムさんのとこにコメント書こうと思ったら禁止ワードが含まれとるけぇ投稿できんよ!ってなったー。
>何でじゃろー!?
>えっちなコトバなんて入れてないのに~。

ごめんね~、おかしいな~何でヤロ!?
でも もうダイジョブと思う様にしておいたのでよろしくね♪
2008/09/18  | URL | アトム #-[ 編集/削除]

え~? なになになにぃ?
>うちの子(24日生まれ女の子1)が一番可愛いい~
って うらんに妹が来るダカ?
尻尾はどうしたん? えっ? えぇっ?

はっ!! 
↑のブログの内容とは何の関係もないことで盛り上がってしも~た(^^;

そりゃ 一華の毛の方がいったんより 密度が濃いように見える
そりゃ 梨音より なつきのほうが小顔
そりゃ 姫より 梨音のほうが 小顔       。。。。。って 本当かなぁ? (ーー;;
2008/09/19  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

*天下母*
ほほほっ『月イチ』ブラッシングしよーるけーねv-391

*しゅりおん姉*
(゚  д  ゚)....ェ?!

゚ ( ∀ ) ゚ エッ?


エ━━(;;゜д゜)━━……



(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

*モニパンかーちゃん*
ぃぃぃぃい…よっしゃーっっっ!!!


これぞまさしく、どんぐりの背比べ。

新語:とと一の鼻比べ。

*アトムさん*
お、大丈夫??
コメントしてみるー!!

*なつき母*
うふふ~♪ うふふ~♪ うふふ~♪

楽しみだーねーっっ(*´・ω-)b

さ…最近のいったん、ちょっと毛がふいてきたもん!!
ゴーモーで、毛に落ち葉がからまって困るったらありゃぁしないわ!ふふん♪
2008/09/20  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |