どんぐり!!
しゅーごーしゃしん!

昨日はFLAP模擬競技会inどんぐり村!

だったよーんピース
やっとまともに撮れた!な姫プー(プードルの姫ちゃん)

去年のPEACEで、はじめて道具のグランド外持ち出しを経験したFLAP軍団。

残念ながらこの時は手伝いに行けんかったんだけど、

真冬のちべたーぃ雨の降る中

道具を一つ一つ、グランドから数十メートル下にある駐車場に持ち運び…

軽トラにあーでもないこーでもないと積みかえながら…

っちゅう、とんでもなく大変な作業だったらしい。


こっちがパールで…

しかし慣れって凄いね!

今は運び出しに約15分。


ちゃっちゃっちゃーと運んで、

パパさんの職人技な結紮ぶり

ちゃっちゃっちゃーと縛って…



080929-6.jpg

はい、かんせーい\(^o^)/
コンパクトにおさまったよー。



山本高広のモノマネ的にに言うなら…


↓黒日本語はあまりうまくないんだけど、英語の発音はとてもふさわしい、ケインコスギ↓黒

Uh…はーどる…

  Uh……とんねる…

Uh…どっぐ…うぉーく…

   Uh…すべて …つ…めこめば…きみも…


Perfect Body!!



…ってあれ、全部英語じゃん汗





ちなみにここまでの作業は
こっちがハート。さすが同胎の姉妹。ソックリすぎる。

詰め込み作業→男性陣がせっせせっせと~。
   その間、女性陣は匠の仕事を見学

結紮の職人技→パパさんがちゃちゃっと…
   その間、私はいそいそとカメラで撮影kissDN
   女性陣はおしゃべりタイム



どこのスクールも、これは一緒じゃね(*`皿´*) ウシシ
2008-09-29 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(7) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ほぉ~んとFLAP軍団のパパさんたちは みんな働き者よね~

それに トラック移動のプロでしょ~
積み込みのプロでしょ~
それから 忘れちゃいけない 道具作りのプロ。。。
プロがいぃ~っぱいv-219

そんなプロたちの邪魔をしないように 
女性人たちのお口はさらに滑らかになるv-221 ←これは 仕方の無いことなのよ(^m^)
2008/09/29  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

コケテ・・ お役に立てなかったアタシです。。(爆)
姉ちゃん、写真、もらっていきますね~
あー、BBSの方からね!
うちの奥さん、写真見て感動しとったよ。
いつも有難う! です。
2008/09/29  | URL | Kパパ #r882NP3M[ 編集/削除]

楽しかったね~。
今回は集合写真もあってなんだかほのぼのしてi-185

たくさんの写真ありがとう!
さすがさむ姉上手だね、これで年賀状の写真決まったわv-410
2008/09/29  | URL | 小まめママ #-[ 編集/削除]

わぁ~ハートちゃん、ニッコリかわいい~!

集合写真では、2頭共中々、前を向いてくれなくて~(笑)

リボンとパールの写真をたくさん、ありがとうございます。
私もとっても感動してます。
BBSの方からもらっていきます。

お手伝いできなくて、申し訳ないですが、
本当に楽しかったです。
2008/09/29  | URL | リボン&パールママ #-[ 編集/削除]

そういえば、○ペックスは、ご夫婦でアジやってる率がめっちゃひくいわ。
というわけで、力仕事に男女の区別はございませ~ん!!
2008/09/30  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

どんぐり、お疲れ~^^
って、ねーちゃんは走る以外、なんもせんかったと思うけどぉ~。
あ、みんなの写真撮ったんよね、ごめんごめん。

ほんま、職人揃いだよね~~Flap男性陣さいこー。
女性陣も料理上手だし~~^^(一部、のぞく、笑)

ハートとパールちゃんの激似ぶりにびっくり~。

ん~~やっぱ行きたかったなー。
集合写真の左上に、まるで囲んだ私の写真、のせといて~笑。
2008/09/30  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*なつき母*
そうそう、プロがいっぱーい。

女性陣にもプロがいっぱーい。
料理作りのプロに…
パン作りのプロに…
お菓子作りのプロに…
おしゃべりのプロ(笑)

*クランpapa*
ハートにあまりに久しぶりに会ったもんだから、写真整理しててどっちがパールでどっちがハートだか分からんくなっちまったよ!
おでこのポッチがある方がパールで、ない方がハート。
覚えておくために、ちょこちょこ会っとかんと!!

*小まめママ*
前回はミッティーとマグが走ってるところが撮れんかったけぇ(マグのどアップだけになっちゃった)、今回は意識して一緒に走ってるところを撮ろうとしたんよ~。
きちっとはおさまりきらんかったけど、一緒に走ってる写真になったので良かったわん。

*リボン&パールママ*
ハート&パール、仔犬の頃もソックリだったけど、成長した今もまたソックリ!
またグランドで会いましょうね~。

*mimiさん*
おや、そうなん??
FLAPは夫婦共にハンドラーのところと、片方ハンドラー片方丁稚とうところが半々なんかなぁ。
独身のピッチピチv-229ハンドラー(含さむ)も何人かいるので、平均年齢はけっこう低いでぇ~。

*しゅりおん姉*
>って、ねーちゃんは走る以外、なんもせんかったと思うけどぉ~。
>あ、みんなの写真撮ったんよね、ごめんごめん。
なぜ…行ってないのに分かるのだ~!?
まさにそのとーっっっり!!

>集合写真の左上に、まるで囲んだ私の写真、のせといて~笑。
しゅりおん姉とじゅん家とemiっこの写真を載せとかんとーいけんわ┐(´-`)┌
2008/09/30  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |