プロがいっぱい。
えりぃ

道具の軽トラ乗せのプロに…

  軽トラ自由自在のプロ…

      そして道具作りのプロ!!

この日の模擬競技会では…
FLAP幅跳び

モカチーチ工房制作の幅跳びが初見参だったよーっ!!


かわいぃ~っっっちゅーしたい


   かわいぃ~っっっちゅーしたい


        かわいぃ~っっっちゅーしたい


並べたらFLAPの文字になるし!!

最後の1個は、作者特権!?もかマークだし!
   みんなから「なんで牙がないん??」って言われとったけど(≧ω≦。)ププ
ジンちゃん(*´д`*)モエ~


ヤバイ~

かわいぃ~っっ


さくら

この日は新しいのがてんこもりだったよー。

新しくなったシーソーはこの日の朝イチで届いたばかり!

ボーダー軍団によって(?)かなりくたびれていたスラロームも新しいのになったし!

ハジメマシテのパピー達にも会えたし!

新しいって新鮮で良いよね~。

私もスニーカーを新しくしたんよ。
だってこの前の山登りで、山頂での休憩中にふと足元をみると…


カパーっと割れとんのだ。

(´、ゝ`) フッ
中のソックスまで見えとるがな。


おかしいと思っとったんよ~。最近の朝の散歩で…


「うふふ、もうすっかり秋なのね~。足元から朝露が染みこんでくるわ♪
   …なーんて、秋を感じるわ・た・し♪」


…感じとるんちゃう!
穴あいとるだけですがな!!Σ(-∀-`lll)


そんな私は、自分の持ち物にとことん無関心なプロ!困りベロ
2008-09-30 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

姉さん!タイトルとお写真にギャップがありすぎー
普段こんなに真剣にみつめあってることってあんまりないから
チョー嬉しいっす(o^-^o) ありがとうね!
2008/10/01  | URL | えりぃ母ちゃん #3/VKSDZ2[ 編集/削除]

うは(´∀`)
幅跳び出してくれてありがとー☆
みんなから
「えー!これ不吉じゃけー消そうやー!」
って言われるとおもっとったけー(笑)

そういえばこの日色んなものが初見参だったねぇ~^^
やっぱり楽しいアジ大会♪
私なんぞ走りもしないのに楽しいんよね☆
秋の大会少ないけれど、今から色んな下調べに余念がありませーん♪

早速たくさんの写真をアップしてくれてありがとー☆
2008/10/02  | URL | もかママ #JnoDGgPo[ 編集/削除]

みんなすばらしいプロばっかり!
わたしなんぞ・・何にもお手伝いもせずに・・申し訳ない限り~~。
でも楽しい一日でした!
写真も撮っていただいてありがとうございました。
写真のプロってのもイケテルね♪


2008/10/02  | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集/削除]

*えりぃ母ちゃん*
えりぃがとてもきまじめな子に見えるじゃろ~??
まさかこやつが、ウォンウォン吠えながら走って、分からんかったら母ちゃんに飛びつくような子には見えんじゃろ~??(*`皿´*) ウシシ

写真は正直…なんて嘘っぱちなのだ~!!

*もかママ*
もーっもーっ!めーっちゃかわいいよ、あの幅跳び!
気づかず、作った本人の前でベタ褒めしてしもーたよ。
もか父の鼻が1センチくらい高くなっとったで。

*ぜぇママ*
そーそー、みんなすばらし~ぃプロばかり!
私が下手に料理なんぞ作っていったら食中毒を発生させちまうし~。
私が下手に車への詰めこみ手伝ったら効率悪くなるだけだし~。
何もしないのが愛情!!
プロのジャマをしない!これが精一杯の愛情表現!!
2008/10/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |