犬は顔も命。
風

もしかして…さむの心の中の、母 性 本 能が目覚めたかも!?


なんだか最近…


ととちゃんがカワイイんです!!
081001-3.jpg
とと2「ホント~??とっちゃん、かわいい~??」


…あ、ちゃうちゃう。ウマヅラ写真使わんといて。


081001-4.jpg
とと2「とっちゃん、かわいい??」

そーそー!!この顔ーっっっ(*´I`*)


どっかの誰か一華のおかげで??

ととちゃんのお鼻が短く感じるわ~(〃´ノノ`)ムププ



たまに気まぐれに、家ん中でカメラを持ち出しても…
絵になるうな様

撮るのは絵になる子が中心だし~。

上のととちゃんの写真だけ2ヶ月ほど前のだという事は内緒ね( *´ノд`)コショショ





リオ

最近よーけ私に甘えてきよーるからか、ますますかわいく感じるんよねぇ。


顔じゃぁうな・いったんには負けますが!


性格勝負のととちゃん、かわいいよ~。

女も犬も、顔やない!性格や!!


いったん嬉しい「ねーぇーちゃーっっん。」


ん?なんだね??

いくらあんたがかわいいからって、今はととちゃんモード。

ちょっとやそっとじゃ心はゆるぎません!

いったん嬉しい「えぇ~??ゆるがんのん~??
  これでもゆるがんのん~???」
081001-5.jpg

(*ノωノ)キュン♪...............ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン


いや、ととちゃん、かわいい!ととちゃん、かわいい!!(*`エ´)





いったん嬉しい「ねーぇーちゃーっっん。
ねーちゃーん…僕ね、僕ねぇ~…

  僕ね~…僕ね~…」








ロッシのマネ出来るようになったんよ!

ドビューっっっ. ; `Σ(´`*)



いったん、かわいー!!

いったん、おちゃめーっっっ!!

その、微妙に似てない感じがまたかわいーっっ!!!!

意味不明なモノマネっぷりがまたかわいーっっ!!


える・おー・ぶい・いー!ラブリーいったん!!





…ダメだ。やっぱ犬は…顔も大事!!
2008-10-03 (Fri) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

えぇ・・・そりゃもう 犬は顔が命ですわよ(^m^)

8月分の写真見て 一番気に入ったのは~
トンネルから一華が ボールを見ながら走ってくるやつv-219
絶妙な浮いてるボール ステキだわぁ~v-237
お馬のようなお顔の つぶらな瞳の一華、最高v-238

それに 犬の旋回って 結構激しく体を使ってるのね。。。
むむむ もっと体に優しいハンドリングを目指さねば (汗っ)
2008/10/03  | URL | なつき母 #xLqRDvQU[ 編集/削除]

ととろん偽母しゃん、
一華タンに感謝するでしゅよ

ワタチがとってもビューチフォーなおかげで、ととしゃんも美人に見えるんでしゅから♪


ちなみに、一華。。。。振り向きざまによくぶつかるのよね…鼻が
2008/10/03  | URL | どっかの誰か #-[ 編集/削除]

*なつき母*
>えぇ・・・そりゃもう 犬は顔が命ですわよ(^m^)
だぁね~。

…いやいや、待てよ??
うな様は顔は良いのに…(・◇・)?




…犬とは相性と顔が命!


お、写真見てくれたかね?
早朝→昼の青空→水を得たアンパンマンの様な?いったん→陸にあがって生き生きしたいったん→その他アジフォト→雨→雨上がりで雷の鳴る夜
という構成でお送りしておりまーす。

犬達の旋回する姿って美しーぃ!ビューティホー!!
が、それゆえに故障には注意せんとなぁ。
ととちゃんはあんな旋回絶対にしないケド…(´ー`) フッ

◆◇どっかの誰華たんへ。◆◇
ととねー。鼻、短いんだってー。
全然コリーじゃないんだってー。
世の中には、ストップのないっぷりがコリーなみの、どっかの誰華っていう子がおるんだってー。

ととのウマヅラなんて、ウマっぽいツラ程度のモンなんだってー。
まさにウマのツラな子も、この広い世の中に1頭くらいはおるんだってー。
ととは振り向きざまにぶつかったりせんのに、ぶつかる子がおるんだってー。

一華たん…ぜーったいに、オトナになったら意外とマトモな顔だった\(^o^)/にはならんでくれ(^-人-^)
2008/10/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
かわえぇのぉ
我が家は、両極端やからね~
えりたんはえりたんで永遠の6か月って感じでかわいいし(もうすぐ5歳だけど)
じゅじゅたんは普通にかわいいし(←親ばか)
甲乙つけがたいけどw
他人に自信持って見せることができるのはじゅりさんだ!!
ってゆーことはえりたんには内緒にしておるよwww
今、えりたん、産後のととちゃんばりだよ!!(何がとは言いませんが)
2008/10/03  | URL | えりざうるす #Qf.7blkk[ 編集/削除]
ありがとうございます
こんにちわ。はじめまして。ラルパパのラルフくんと同じDNAをもつ嵐のパパのいさぱぱです。ラルパパさんから写真いただきましたありがとうございます。ハイスピードでは、嵐が、さむ姉ちゃん(みんなが、そうよんでおられるようなので、失礼ですが)の前にいったのが、印象的でした。まだまだはじめたアジリティーラルフパパとの出会いが、なければみなさんともお会いしていなかったと思います。またちょくちょくよらせてもらいますね。
2008/10/04  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

*えりざうるすさん*
>他人に自信持って見せることができるのはじゅりさんだ!!
そして他人に自信を持って見せることが出来ないのは、うな様だ!!

山登り、うな様は絶対に連れて行けない~(/д`ο)゚。

あら、えりたん…いっそ今アジ界でブームを引き起こしそうな勢いの、マルガリータになっちゃいなYO!

*いさぱぱさん*
はじめまして!ようこそ~。
嵐くんのアフガンの様な毛並み…たまらんわ~(*´д`*)ハァハァ
ラルフといい、嵐といい…あのDNAはダックス界の常識を覆す!
あれ、犬種は…ミニチュア・だっふんだ!だったっけ??(*≧m≦*)ププッ

また是非ぜひ!いらしてくださーいっ!
2008/10/06  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |