姫ちゃんの写真をやっと撮れた。
0619-8.jpg
天下家のニューフェイス、姫。
生後3ヶ月のトライボーダー(♀)よ~っ。

今まで何度か会っていたけども…その時はいつも夜なんだもーん。
夜練の日はおカメラを持って行かんので、会うたびに鼻が長くなって行く姫を見るにつけ、あぁ、撮影の旬が過ぎる前に撮らなくては…と誓っていたのであった…。

0619-7.jpg
でも日曜日のお昼にスクールに来ていたので、やっとや~っと写真が撮れた。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだギリギリ鼻が短い時期で良かった(*´ω`*)
来週にはみょ~んと伸びとるやもしれんで…。


0619-9.jpg
天下父改め(?)、姫父はこの日がスクールでぶーだったらっしぃ~。
今までは天下母が姫とレッスンしておったのだよ。

しかし天下父…じゃない、姫父…さすが姫父であった。

0619-10.jpg
世に言う「天下父現象」も、これからは「姫父現象」と名前を変えんにゃいけんわ~┐(´―`;)┌


0619-11.jpg
すまんねぇ、姫父が頑張ってた一部始終を写真におさめてしもーたよ。




0619-12.jpg
最後までみっちり撮ってしもーたよ。




0619-13.jpg

さて!21日は(アジラー達は)ご存じ、世界大会の選考会ざんす。

選ばれた精鋭達のみが、この選考会に招待される。
日本のトップアジラーが集うんですよ、一箇所に!

0619-14.jpg
もちろん、私には関係ナッシングではありますが…見学&応援に行って参ります。

会場は滋賀県、アジリティの聖地ドラゴンハット。
(去年も選考会がここで開かれたので、ドラハ=アジリティの聖地という図式完成。)


0619-15.jpg
参加される皆さん、おっそろしい緊張だと思いますが、頑張ってくださーい。
今回は完全に勉強のために行くので写真一切無し…のつもりだけど、少しは撮るかも…(^ー^;)
ただ…ドラハは室内競技場…に近いので、ちと暗いかな~。
良いおレンズが欲しいなぁ~と物欲をかき立てる会場である…(;-_-) =3
2006-06-19 (Mon) | 未分類 | COM(6) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

お~~姫父の可愛い性格がでておるわ、、ウヒャウヒャ
姫がもうすぐ父ちゃんに
「しっかりせんかい!!」
って言い始めるはずジャワ。
今週も早めに行ってみなくちゃ~~
楽しいな、アジ仲間♪

選考会の緊張感レポをマットルよ。
2006/06/19  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

フフフ!五郎も同じ。。。

バー倒しまくってます・・・(って今もか??)
姫ちゃんかわいいよね!
パピの笑顔最高!
マツも少し前までパピじゃったが
もうすぐ1歳!早いもんじゃ!

マツは成長したよ!
『家族以外接近拒否』だったのに!
今はこすけっちにカンチョウするまでになるとは!!
2006/06/20  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

ドラハでの撮影は、光が射し込むところを狙うべし!
横からの流し撮りが基本かねぇ。
でも、冬場と違って周囲にビニールの囲いが無いだろうから、マシだと思います。
2006/06/20  | URL | aru #-[ 編集/削除]

ありゃ?朝投稿した思うたら。。。
コメント送信押し忘れたか?

そんなことより、あたしゃ、この瞬間見逃しとるぜぇ~
我が子の参観より必死に愛娘を見守っておったはずなのに、おしゃべりババァと化しておったのか、

うううう、悔やまれる

天下父改め姫父からは目がはなせませんぞぉ~
2006/06/20  | URL | 天下母 #-[ 編集/削除]

*マグママ*
おそらく…いや、絶対、
「しっかりせんかい!」
のガプガプが始まるね~。

姫父、がんばれよ~っ。

*五郎さん*
五郎さんも普段から姫父現象を!?
これが競技会でも出来るようになれば立派な姫父じゃ!!
ほんま、マツは成長したよね~。
最初ん時とぜーんぜん違うもん!
やっぱ慣れなんかの~。

*aruさん*
そういえばっっ。流し撮り、結局せんかったわ~。
やれば良かった…。
でもまぁ…撮影は「ついで」だしね~。
いつもはコースによって場所を変えたりするけど、今回は動かんかったし。

でも、生で見るとやっぱりハンドリングをしっかり見れるから、すごく良い勉強になるわ~。

冬は…完全に室内になるんじゃね…( ̄口 ̄∥)
今回、周りがビニールだったからか比較的明るかったよ~。
冬のドラハは…やっぱり流し撮りくらいしか出来んかな~。
2006/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*天下母*
えーっ!?見てなかったん!??
あ、そういやぁ天下母による突っ込みがなかった気がするわ。
姫父からは色んな意味で目が離せんですぞ!
2006/06/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |