犬って凄いんよ。
サッカーボールちゃんなのだー!!

アジをしていて、もっと速く走ってほしいな~


なーんて思っちゃいませんか?


私は思っちゃうのよねぇ~。

もっと自信もって!迷うくらいならとりあえず走れーっっっ!!!


みたいな。
どんくちゃいととろん

でもね、あいつら…


   裸足ashiatoで走ってんのよ。
誰だ!?そりゃ、とーぜんじゃん…とか思ったヤツは!?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ





私たちは色んなのを履いて自分に合うスパイクを使って~


    すり減ってきたら新しいのを買って~…


なーんて贅沢なんざましょ!?


…どんくさっ

それに比べて、犬達ったらどーよ??


買い換え出来ません!


ノーブランド!nike


すり減った場合は、回復するまでしばらくご使用をお控えください




けなげな子達やわ~・゜・(つД`)・゜・


裸足で走ることの凄さ、知ってる??








どろんこいったん

私は、知っています!!






なぜなら…





にくきゅーなまお

裸足で走ったからニシシ顔(in FLAP模擬競技会)


正々堂々、裸足の勝負じゃ!!!


と、いったんに勝負を申し出たものの見事に完敗




くーやーしーいぃ~っっっっ。





足は痛いし…


思うように動かんし…



思うように止まれんし…



ラジパンダし…(…ってアレ?使い方が大いに違う。)




裸足で走るのって、凄いよ!






でも…普通に走った1走目よりも、裸足の勝負をした2走目の方がタイムが良かったんよ!




って事は競技会でももしかすると・・・・・!?
    誰かやってみて~。私はやらんけぇ。
2008-10-20 (Mon) | 未分類 | COM(8) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ずーっとはだしでおる人って足の裏が強くなるんじゃない?
じゃけぇ走れたりするんじゃない?
どこかの国でははだしの人がおるんじゃけ、走ったりもするじゃろーし。
ぜひ毎日外もはだしで生活してみて!
ほんで足の変化ブログを付けてみて!!
どのぐらいで堅くなるんじゃろーねー♪

ととちゃん、プーマになっとる・・・・。
2008/10/20  | URL | ちえみ #-[ 編集/削除]

僕も空手をやっていた頃は、毎日はだしでしたね。そのせいか足の裏かたいです。うちは、足が、短いので、まだまだ全力疾走でも飼い主は、負けませんよ。こないだ嵐が、おやつを持っている人の所に走っていくとき負けましたけど。笑。まだ走力をかくしもっていやがった。
2008/10/20  | URL | いさぱぱ #Aqlg/Rak[ 編集/削除]

(競技会で)出来るのは
姉ちゃんしかおらんけぇ^^

まずは手始めに
御殿場あたりが、砂地でよいのではないかと思われます、ハイ。
2008/10/21  | URL | しゅりおん姉 #9ydkrX62[ 編集/削除]

*ちえみさん*
そーか!私がアマちゃんな生活をしとったけぇ裸足がつらかったんか!
いったんと裸足の勝負…負けへんで~。


>ととちゃん、プーマになっとる・・・・。
ほんまじゃーっっっっ!
全っ然気づかんかったー!!!
くやしーーい!


「…どんくさっ」


とか、しょーもない事書いてしもーた。


「これじゃあプーマじゃなくてトンマだ。」


くらい書けば良かった!くやしい!
2008/10/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*いさぱぱさん*
>こないだ嵐が、おやつを持っている人の所に走っていくとき負けましたけど。
かつてのラ○フ師匠…

逃げ足のスピードが、もかを上回ったとかいう逸話を持っておられるで~(*` 艸 ´)ウシシ

ダックスの底力…おそるべし!!

*しゅりおん姉*
>(競技会で)出来るのは
>姉ちゃんしかおらんけぇ^^
やらぬーっっ!
ましてや御殿場で…やらぬー!!!


それでも…もし万が一にもスパイクを持ってくるのを忘れた日には…

それもありかなと思う自分がいる…。
2008/10/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

いつ読んでも元気な犬とひとじゃ・・・・。
マリーは体力ない・・・気がする(笑)。
ひげセンセーからは、「マリーはゴール後に加速しますよね・・・ということはもう少し速く走る余地があるのでは・・・?」といやみともほめことばともつかんことを(イヤミだろう)言われるが、あれは気力ですけん。
ちなみに、裸足。わたしはまったく無理です(笑)。
2008/10/21  | URL | mimi #-[ 編集/削除]

いつもどーでもよいことにも真剣勝負v-82
けれど、そんな無駄にタフなところが・・・
『ど』ストライクv-62よ~ん!(笑)

でも、いったんと同じ条件で勝負だったら、
大切なことをもう1つ忘れとるじゃん!

ねぇちゃんも・・・・・・『片目パンダ』
(次回は是非、やっておくれ~!!!)v-411
2008/10/21  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

*mimiさん*
>ちなみに、裸足。わたしはまったく無理です(笑)。
裸足は無理だけど、4月の団体戦はガラスの靴で走るんじゃろ??(*´艸`)ウシシ♪
当然、ゴール間際で脱ぐんじゃろ?

次の走者は王子様の格好で、ガラスの靴の持ち主を探すんじゃろ??

…すっげぇ楽しみー!!!


*ラルラル*
>ねぇちゃんも・・・・・・『片目パンダ』
いつもどーでもいいことにまで真剣勝負!

だからリクエストにも真剣にお応えいたします!!


…次回は…PEACEか!?

PEACEで片目パンダの裸足勝負…実現か!?
2008/10/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |