チーム○○結成!?
このみ

このみたんだよーっっ(*´д`*)ハァハァ

生の練習はまだ見た事ないんだけど、きらりの練習後に少し走ってたところを撮らせてもろーたよ。
ぬふふ~♪んふふ~♪

とーってもなつっこくて、誰が呼んでも


「ぬふふ~♪んふふ~♪」

って甘えに来てくれるから、もうかわえぇのなんのって!

なのに…






お父ちゃ~ん!!

エリー父ちゃん(このチチ)が呼ぶと

バビューン≡≡≡ヘ(*--)ノ ダッシュ!


とすっ飛んで行くのよ~。




かわいーっっっ。





デレデレオヤジーズ

そりゃ、デレデレオヤジーズの仲間入りにもなりますわ┐(´-`)┌

月末にはラルフんとこにカレン(このみと同胎)がやってくるし…

…そうなると、いっちち・このチチ・カレン父の“デレデレオヤジーズ”で
APEX団体仮装大会出場も夢ではない?!

たーのーしーみ~っっっ



一方その頃、いったんは…

今回はグランドの裏山。1時間の登山コースなんよ。

今週末も山へ登り、

グチョグチョチンチクリンズ

グチョグチョチンチクリンズ(メンバー1名)になりました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





そんなさむの一番の関心事は、



『このみとカレン、毛の長さがどれくらいまで伸びるのか』







…チームチンチクリンにおいで!“ヘ(`▽´*) コイコイ!!
腹毛だけでなく顔の横毛までちんちくりんな、チームチンチクリンにおいで!!!“ヘ(`▽´*) コイコイ!!
081119-1.jpg

育った環境はチガウけど~

血の濃さは否めない~…はずだわよ!?


いったん・このみ・カレンの“チンチクリンブラザーズ”で
APEX団体仮装大会出場…しようよ~っっ(ι´Д`)ノ オーィ!!



シェルティ飼い以外の方へ…
さむの描く、正しい男子シェルティのあるべき毛の長さはアップロードファイルなっこさんとこのクレオ。(写真を勝手に拝借っっ)
クレオ

おっかしいな~。


いったんもこうなる予定だったのに…ブツブツ( ̄Σ ̄;)
2008-11-19 (Wed) | 未分類 | COM(12) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
いったん
勝負かけてるの女の子ばっかりやし~(笑)
チンチクリンシスターズだぞ(笑)
2008/11/20  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

変態おやじのスパムメールじゃないでーv-359

>チームチンチクリンにおいで!“ヘ(`▽´*) コイコイ!!

「チームお馬さんパッカパッカ」からもお誘いが・・・^^;

苦渋の選択じゃ~v-356 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
2008/11/20  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

このみがアジ犬に見えるじゃん^=^
かわいく撮ってくれて有難う(どう撮ってもウチの子可愛いけど)v-344
 
確かに、きらりの同じ頃に比べるとすこーしだけ毛がチンチクリン。 そこんところは兄ちゃんに似てしもうたかも・・・
でもシャンプーが楽だからi-206
さて、カレンちゃんはどうでしょうかね。

このチチからの伝言、「顔のボカシはなくても良いから、もう少し上の方にモザイクお願いしますv-411
2008/11/20  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

アジリティやってる限り、毛は伸びないのよ。
腹毛はバーで擦れるし~
顔の横はスラで擦れるし~
全体はソフトトンネルで擦れるし~
擦れっぱなしだから伸びるヒマないし~

だよな?パンジー?

いつまでたっても毛が伸びねぇv-406

スラもソフトもやってないモニ蔵も毛が伸びてないけどね~(爆)
2008/11/20  | URL | モニパンかーちゃん #mQop/nM.[ 編集/削除]
えーっと・・・
このみちゃんは、かなり毛は、出ると思うのですが
アンダーも、かなり出てきてますし
オーバーコートも、「ツンツン毛」が出てるので
只・・・モニパンかーちゃんさんが、おっしゃる様に
擦れるのは、確かでしょうから
( ̄~ ̄;) ウーン微妙(苦笑)

カレンちゃんは・・・
<(_ _)>スミマセン
チンチクリンへようこそかも(;^_^A アセアセ・・・
更に、チームお馬さんにも、微妙に参加か!?
30日に乞うご期待!

確実なのは、チーム盗み食い!これは決定!(爆)
2008/11/20  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ドヒェェェ~!!!!( ̄д ̄ノ)ノ

「チームお馬さんがチンチクリン」なの???il||li _| ̄|○ il||li
2008/11/20  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

ラルラルさん>
カレンちゃんの、今の体のバランスが
丁度、キツネ期でヒョロヒョロしていて
顔だけが長く見えるんですよ
多分、大人になったら
大丈夫なので、期間限定で、と、言う事で(苦笑)
2008/11/20  | URL | ミカコ #-[ 編集/削除]

*はっぴいさん*
>勝負かけてるの女の子ばっかりやし~(笑)
(´ー`) フッ
いったんが、普通の男子シェルティ相手に、毛量で勝てると訳ないもーん(´ー`)y-~~
女子シェルティ相手でも、対等に戦えるのはモニパンぐらいだぜ!


…どんだけ少ないんじゃ!?


*ラルラルさん*
>(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

>変態おやじのスパムメールじゃないでーv-359
どう見ても変態おやじのスパムメールです。本当にありが…

*きらり母*
仔犬の頃は、あんないったんでもどんだけゴージャスになるんだろうと心配したものよ~。
…杞憂に終わったどころか、ザンネンな子みたいになったけど!

>このチチからの伝言、「顔のボカシはなくても良いから、もう少し上の方にモザイクお願いしますv-411
おもっくそ笑った!
この写真のモザイクなしバージョン、11月のphotoページに使わせてもらいまーす。
…もう少し上の方もモザイクなしだけど(* ̄m ̄)プッ

*モニパンかーちゃん*
Ohh!同志よ!!
そーよそーよ!
おかげで足先の毛も、爪も、まーったくお手入れいらずだし!
勝手にすれてくれるから、あぁ楽ちん!

アジをやめたらたちどころにボボボボボーボボーだわよ!!

*ミカコさん*
>カレンちゃんは・・・
プププっっ
ですってよ~っっ。ナカーマ!!
いったんとカレン、ナカーマ!!

*ラルラルさん*
>「チームお馬さんがチンチクリン」なの???il||li _| ̄|○ il||li


ととろん「…呼んだ?」
2008/11/21  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

へ~~、このみはフサフサ、ボーボーになりそうなんだぁ^^
チンチクリンブラザーズには入れてもらえないわ、あ~残念v-8
APEX団体仮装大会は、いったん・カレン・ このみに代わりまして「このチチ」、でどう?
2008/11/21  | URL | きらり母 #-[ 編集/削除]

きらり母、オモロすぎv-408

で、「このチチ」のハンドラーはやっぱり・・・

きらり母改め 「このチチ母」 v-236
2008/11/21  | URL | ラルラル #UG95s8k.[ 編集/削除]

さむさん、ありがとう~
なんだか気になるシェルだと思ったらクレオでした。
まさかクレオがここに出ようとは・・・
血統書のないクレオだけど、誰が見てもシェルに見えるよね。
良かった。


生このみちゃん、徳島で見せてもらったよ~
すごくかわいかった。

うちのダンクゥは見事にキツネになり、ブサイクだから
長崎ではかわいがってね~

アペックス、楽しみにしてま~~す(爆)
2008/11/22  | URL | なっこ #-[ 編集/削除]

*きらり母*
>チンチクリンブラザーズには入れてもらえないわ、あ~残念v-8
ぐぞ~っっっ。棒読みめ!棒読みめ!! ヾ(`Д´*)ノプンスカ!!

チンチクリンになれ~
「あの頃は神童と呼ばれていたのに…」っていうくらいのアホ子になれ~
そしてガンコマンブラザーズになれ~っっっ( -言- )ククク…
>APEX団体仮装大会は、いったん・カレン・ このみに代わりまして「このチチ」、でどう?
それだー!!!
そういえば…APEX団体戦の規定に、ヒトは出走不可とは書いてなかったような気がする…(*`皿´*) ウシシ

ほんで、今年から注意事項に書かれたりしてねv-397
「注:常識の範囲内で犬と思われる者のみ出走可能」

*ラルラルさん*
もしくはこのみが走って、ハンドラーはきらりv-236
↑って普段からやっとるがなっ


スモールでも作っちゃいなよ~。
ラル父ちゃんが走ってさ~。
もちろん、チーム名は「チームシャコタン」(* ̄m ̄)プッ

*なっこさん*
クレオはさむの描く正しいシェルティ像のど真ん中よ~。
あんだけ毛の長~い、美し~い子はそうそうおらんねぇ。

長崎でダンクゥに会えるのを楽しみにしとるで!!
そしてフィガロ!
徳島ではクリーンランをおめでとー!!!!
まだ2度は…とか言ってたクセにおめでとー!!!

アペックス仮装大会、1年後には夢の実現なるか?!
2008/11/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |