縁起悪くてもなんのその??
ジンガ

うちの近所の道路、ちょうど紅葉紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ02(暗い背景用)が見頃だったんですよ。

散歩の時に渡る橋から見た紅葉がまたキレイなのよ。

キレイに色づいてきたわね~恥
ある
…なんて風流な事を考えるヨユーもなく、

こりゃ、とと!!怒
空気読んで!左歩いて!

こりゃぁうな!!怒
吠・え・る・な!通行人は、怪しくない!

いぃ~~~ったん!!怒
…は、今日もかわいいよ(*´I`*)



…ってとと!!怒
前をまわって下 「ガーン」後ろから戻ってNo07YAUPまた前に行ったらぐるぐる
わし、身動き取れんがな!ウキー(#`Д´)o


姫プー(プードルの姫ちゃんという意味で、姫プーという名前ではない)

そんな感じのにぎやかな散歩をしていたある日、橋の上から写真を撮っている人がおりました。


ほーほー。夜の紅葉ですか。こりゃこりゃ風流ですの~。( ,,-` 。´-)ホォーォ




…∑(゚m゚=)ハッ!!




私も撮ろ~っと♪



楓太

翌日、私もマネっこして夜の紅葉を撮りに行きました。
私は橋の下から撮ってみよーっと。



三脚持って~


カメラkissDNを首からぶらさげて~


原付50ccに乗ってブブブンっと到着…



081121-1.jpg

うぬぬ、なかなか難しいモンですのう。

三脚もショボイヤツだけど、それ以上に車がそばを通ると道路も揺れる( ;-ω・)aポリポリ

しかも均等に色づいてる訳じゃなくて、まだ緑の木もところどころにあるから
ロケーションも選ぶのよねぇ。



あーでもない、こーでもない…







あ。






ど~んっっっ!(注:笑ゥせぇるすまんではありません)
081121-2.jpg

カメラが三脚ごと倒れて、ボタン一個、ぶっ壊れたよ~。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ



ま、カメラとしての機能は果たしてるし~…

今はコレっていうほど欲しいカメラがないし~…


とりあえずはこのままじゃ。もうちょい頑張れキスデジN子!




週末は御殿場富士山へ、久々の遠征でーっす!

壊れたキスデジ持って~

壊れた携帯持って~
 (液晶ディスプレイが光らんくなっとるんよ。
  メールもマトモに出来んけぇ、場違いな絵文字とか解読不能な暗号文を送っとったらスミマセン。)

父ちゃんからレンタルした“汗を吸収して発熱するアンダーウェア(オヤジ臭付き)”を着て~


大遠征じゃー!!!

…あれ、とても縁起が悪い気がするのは…気のせい??(byチームマイナス思考)
2008-11-21 (Fri) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
気のせいでよかったね
JP一席おめでとうv-81
マイナス思考も吹っ飛ぶ素敵な結果でしたな~♪
勢いに乗ってドラ長でも真ん中に立っちゃってくださいっ!

いつも姉ちゃんのお写真には凹んだ気持ちを癒してもらってます
ありがたいことです
キスデジコちゃんの負傷はノープロブレムでしょう
これからもデジコちゃん、永遠であれ~v-218
2008/11/23  | URL | ぷりぷり #-[ 編集/削除]

*ぷりぷりさん*
ありがとー!
胸を張れるような走りではなかったので、自分には勿体ない結果なんだけど…。
さらにAGに至っては不完全燃焼で、ただ今ニトロな私はメラメラよ~。

キスデジN子ちゃんにはもう少し頑張ってもらうわ~♪
壊れてから買うよりは2台持ちの方がなにかと便利なんだろうけどねぇ。
2008/11/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |