どMですから。
さくら・なな

富士山のふもとで、競技かーっっっい!アップロードファイル
2006年06月の御殿場

2年前に御殿場に来た時は大雨で、まさかこんな近くに富士山があるとは思わなんだよ~富士山

今年は快晴!太陽


絶好の写真日和だったよー∇







が、撮った写真といえば…

ごくごくごくわずかなアジリティ写真と…

微妙な距離感のいったん・梨音

『富士山バックに写真撮ったらクリーンラン出来る』ってジンクス作ろうぜ!


みたいなノリで撮影した記念写真と~…



081124-3.jpg

あとでコース図復元するために記録として撮っておいた写真と~…





081124-6.jpg

馬術スポーツセンターにもっともふさわしい男・ウマヅラシェルティmac(一華と同胎)の写真くらいシクシク


mac「馬糞、ウメェ~!!!」




犬は自分のうんこーを食べちゃう子がいるけど…

ウマヅラシェルティは、馬のうんこーを食べちゃう訳ですなハッハッハ(o-∀-o)y━・~~






朝イチ進行だと聞いていたから、そそくさと競技終わらせてカメラ、カメラ♪
を楽しみにしとったのに…

午前1走。

午後1走。

走り終わったら即帰宅~(*´ω`*)ノ~~バイバイ


だったのでカメラを使う時間が全くなかったっす。
はらいせに、そそくさとコース図だけ作っておきました。



したJP3
JP3

①→②の後、ゴールのバー跳んじゃうかも~(*>∀<)ノ))ァハハ★
…っていくらなんでもそりゃ、ないっしょ~(どこのオーバーラン犬だよ!?)!

とか言いよったら、マジでゴールに向かいかけた古風なショック顔


したAG3
AG3

②のバーを落とさせてしもーて~…
さらにスラを最後3本のところで抜けて~…
やり直し中にハウスへ
   いったん嬉しい「ちょいとのぞいてみちゃうのだハート
して、退場~


く…くやしい…。







さむ「せんせーっっっっガガーンな顔


   もっとスパルタでやってえぇけぇ!!
   ガンガンダメ出しして!バー落としただけでもダメ出しして!」



と、どM精神メラメラになって帰宅しました~。
2008-11-24 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
馬っ!
v-399写真を載せて頂き、ありがとうございま~すv-221
うう~ん・・・・子馬といわれれば、確かにそんな気が・・・・v-405
mcは馬糞じゃろうが何じゃろうがでかい口にいれる・・・というか吸い込まれていっちゃいますe-282草の根っこ、落ち葉、石、紐、クッション、食べ物は全て、それとlukeの尻尾・耳・毛・・・・・e-447e-447
そんなmcでしゅが、3月のデブーに向けて頑張るでしゅv-411色々、教えてくださ~いv-421のどりは悪いですが・・・・
2008/11/26  | URL | mc sister #-[ 編集/削除]

*mc sisterさん*←macじゃなくてmcなのね!
マックを見てe-317
一華を見てe-317

ととろんを見るとe-317

あーら不思議!v-405
ととちゃんが鼻の短い子に見えてくる!!

でもね、なんだかね…


…やっぱりととちゃんが、一番ざんねんな顔…(´_`。)グスン

>それとlukeの尻尾・耳・毛・・・・・
luke…健気な子じゃ~(/д`ο)゚。


mcのデビューを楽しみにしとりまーっす!
鼻の長さを活かして、鼻差で勝つのだ!(*`皿´*) ウシシ
2008/11/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |